映えなくていい。専門家ぶらなくていい。Xは「人となり」が武器になる
SNSは“うまくやる場所”じゃない 江口組の社長って、現場も人も守る立場だから、
SNSは“うまくやる場所”じゃない 江口組の社長って、現場も人も守る立場だから、
冬の青空と、少しの安堵 冬の北陸では珍しく、今日は気持ちのいい青空が広がっていま
SNSで、ちょっと息が詰まっていませんか? SNSをがんばって発信しているのに、
二十歳を迎えた仲間たち 今年、 江口組には二十歳を迎えた社員が4人います。 節目
東京の青空の下で 先日、東京へ出張に行ってきました。 空を見上げると、 雲ひとつ
雪かきお疲れ様でした! 雪かきによる筋肉痛が、 まだ続いています。 おはようござ
満塁ホームランの、その先へ 満塁ホームランカレーは、 もう何度も食べています。
江口組は無料でジムが使えます! 江口組には、 ダイナミック(スポーツジム)が無料
世界が熱を帯びる、その中で 来週からは冬季オリンピックが始まります。 そして3月
「見てます」と声をかけられた日 SNSを続けていて、「やっていて良かったな」と心