笑顔で働ける会社は、甘い会社じゃない
社員が笑顔で働ける会社にしたい。 僕はずっとそう思っています。 でも今は、その言
社員が笑顔で働ける会社にしたい。 僕はずっとそう思っています。 でも今は、その言
いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます。 今日は、皆さんと少し
就活生の皆さんに、江口組の理念にある「輝く心」についてです 僕が描く、社員一人ひ
経営のことを考えると、どうしても大きな数字とか、目に見える成果に意識が向きがちで
現場の「当たり前」にある、価値 先輩が後輩に教える。 現場では当たり前のように、
現場に宿る、江口組の「らしさ」 皆さんは「現場」と聞くと、どのようなイメージをお
給料だけではない、働くということ 「会社は、給料をもらう場所」 確かに、これは揺
毎日の仕事を、ただこなすものとして見るか。誰かの役に立つものとして見るか。 この
「和の力」への、素直な想い 「和の力」という言葉を聞いて、みんなはどう思いますか
芽吹きの兆し、風の温もり 最近、外をランニングしていると、新緑が目に鮮やかな季節