おつカレー様です!

オリンピック。日本選手の活躍に刺激されて、今日もランニングしてきました〜!!

ここ最近、犀川や木場潟をランニングしてましたが、今日は久しぶりにホームの梯川、そして前川とランニングしてきました〜

家からすぐの梯川はいいっすね〜

心地よい風が吹いてて気持ちよく走れたけど、梯川そして前川の堤防とも木陰がなくて、この季節はちょっとしんどいかも…

木場潟、そして犀川は適度に木陰があっていっときの休憩ができて走りやすいです。

でも、ホームコースの梯川の堤防は全く木陰がないので、ずーっと太陽の下走ります。

これまでは気持ちよく走ってましたが、この暑さではなかなか大変です。

夕方でも暑かったっす!

熱中症対策のためにも秋まではホームコースのランニングは控えておこうかなと思います。

夏は遠征ランニングっすね!

明日は夕方に木場潟でもランニングしてこようと思います!

 

今日もブログを読んでいただきありがとうございました!

関連記事、人気記事はこちら!

暑い日のランニング。思いっきり汗かいて爽快感がハンパないっす!

暑い日は冷凍ペットボトルを持ってランニングです!!

安宅の海までランニング。潮風にあたって心も体もスッキリです!

梯川の堤防ランニング!秋を感じるようになってきました!

犀川のように梯川も親水が進んで欲しいな〜同じではなく梯川の独自化で親水を!!

江口組の採用についてもっと知りたい方へ

一緒に働いてみませんか?新卒・中途で募集中です。 詳しくはこちらを御覧ください!