失敗が怖い人ほど、X(旧Twitter)をやるといい理由
失敗が怖いのは、ちゃんと本気だから 「SNSやったほうがいいのは分かってる。でも
失敗が怖いのは、ちゃんと本気だから 「SNSやったほうがいいのは分かってる。でも
見えない糸で結ばれる、感謝の恩返し 僕たち江口組は、地域のために仕事をしている。
温かい物語が詰まった工事現場 僕たち土木という仕事は、まるで「街のヒーロー」のよ
最初からうまくやろうとしなくていい SNSを始めようと思ったとき、多くの人が最初
あたりまえに、感謝を失くしてはいけない 最近、ふと立ち止まって、僕たちは「あたり
安全は大事です。これは、どんな現場でも変わりません。 だからルールを守ること、手
人を大切にしたい。 これは僕がずっと大事にしてきたことです。 でも、人を大切にす
些細なことが大事に思う 経営のこと、会社の未来のこと、そう考えると、どうしても大
見えない「空気」が、会社の「明日」を創る 多くの場合、会社を評価する時、どうして
仲間と楽しむ時間 江口組には、仲間と一緒に楽しめるイベントがいくつもあります。