おつカレーさまです!

今日はツエーゲン金沢さんの取材を受けました。

CHIKACO姉さんとERICAさん。2人とももう慣れたもんやな〜!!

明日からSNSで発信されるそうで楽しみです!!

土木Q。じわじわきてます!

今月から始まったえぐチャンネル!新番組。

土木クイズ”土木Q”

じわじわきてます!

土木素人。土木にかんして”ひよっこ”なCHIKACO姉さんとERICAさんが土木クイズにチャレンジする土木Q。

現場の人なら当たり前のことばかりだけど、ひよっこたちにはチンプンカンプン。

珍回答続出で大爆笑です!!

女子力を発揮しています!

土木クイズに一生懸命取り組む2人ですが、動画の編集も頑張ってくれてます!

2人が編集した動画が完成しました!

2人が編集すると、自分が編集した動画より可愛く楽しく編集してくれました。

女子力発揮してますね〜

面白い土木Qが楽しくなりました〜

これからも土木Qをお楽しみに〜

土木Qの収録は順調に進んでいます!

編集もより楽しくなるように頑張ってますのでお楽しみにしててください!

多くの人に土木のことを知ってもらいたいです。

そして、春になると工事現場で働く新人さんたちもいると思います。

土木Qでは工事現場あるある、ですが新人さんには聞き慣れない、見慣れない言葉や意味が盛りだくさんです。

土木Qにチャレンジ、土木のことを知ってると現場で働きだした時に他の人よりも有利やし、先輩や職人さんたちからやるな!って思われるかもしれませんよ!

土木Qで楽しく土木を学ぼう!!

今日もブログを読んでいただきありがとうございました!!

関連記事、人気記事はこちら!

来月はもう卒業式シーズンです。PTA会長のみなさん準備はできていますか??

「個性、本質、好きなこと、社会的」歴史の大きな転換期の今だからこそ大切にしたいキーワードです。

SNSと動画を駆使した土木広報の秘訣

江口組の採用についてもっと知りたい方へ

一緒に働いてみませんか?新卒・中途で募集中です。 詳しくはこちらを御覧ください!