就活生の皆さんへ!江口組5月の会社説明会のご案内!!
明日から連休。 年明けから忙しい日々が続いていたので、2、3日は何もせずにゆっく
明日から連休。 年明けから忙しい日々が続いていたので、2、3日は何もせずにゆっく
今日から5月。 新緑のいい季節です。 お一日参りで安宅住吉神社へ行ってきました。
明日から5月。 4月は入社式から始まり、新入社員研修、明治大学へ行ったりといろん
ゴールデンウィーク初日。 朝起きて我が家のハムスターと遊んどりました。 遊んでる
久しぶりに暑い小松市!! こんな日はアイスですね(^^) とりちさんから懐かしい
スマホが重い・・・ 今日のランチはゴリザップの加圧トレーニング。 ゴリさんにベン
満塁ホームランカレーは何百杯と食べてきてるけど、お弁当ホームランは初体験のカレー
今日はいよいよ明治大学で講義をします! 江口教授的な感じで(笑)がんばってきます
江口組で梯川の工事を行います。 安宅の河口付近から住吉橋にかけて工事を行います。
明治大学講義用のスライドができた〜 100分の講義で70分の時間を頂きました。