笑顔で働くためには笑顔でいられる環境づくりが大切
おはカレー様です! 昨日梅雨明けした北陸地方です! 今年の梅雨は梅雨入りが遅かっ
おはカレー様です! 昨日梅雨明けした北陸地方です! 今年の梅雨は梅雨入りが遅かっ
おつカレー様です! 今日は大学生とオンライン面接を行いました。 オンラインでの説
おつカレー様です! 昨日、SNSやブログで江口組のLINEスタンプが完成したこと
おつカレー様です! Yahoo!天気の2週間予報を見ると、土曜日からずーっと晴れ
おつカレー様です! 今日は千里浜を久しぶりにドライブしてきました! 日本で唯一車
おつカレー様です! 今日はよく寝ましたね〜 だいぶ疲れが溜まっていたのか、昨晩は
おつカレーさまです! 今日はCHIKACO姉さんのzoom講座を開催しました!
おつカレー様です! 雨が続き、7月は全く外を走れていません。運動不足ですね。 1
おつかれーさまです。 今朝の朝刊の一面に「警報級の雨!土砂災害に注意!」と書かれ
おつカレー様です! 「いつもブログを楽しみにしています!」って今日言ってもらいま