おつカレーさまです!
毎年、全国安全週間を前に行っている安全大会。
今年も去年と同様にオンラインで安全大会を行うことにしました!
去年よりクオリティをあげてやります!
江口グループ空調服が完成!
江口グループ夏用の空調服が完成しました!!
これから暑くなっていく季節を前に、江口グループの経営理念を頭文字にしたEGSTのマークが入った空調服です。
これまではバラバラの空調服でしたが、みんなお揃い、気持ちも一つにして暑い夏を乗り切ります!!
ユニフォームネクストさん、いつもカッコいいデザインをありがとうございます!!
胸に刻んだEGST
EGSTとは、江口グループの理念です。江口グループの理念
「和の力で輝く心が、みんなの笑顔と有難うを創造する」
です。
この笑顔と有難う。SmileとThank youの頭文字のSとT
そしてEguchi GroupのEとGを組み合わせてのEGSTです!!
「Eguchi Group. Smile & Thank you」
「E G S T」を胸に刻み、江口グループの経営理念にある笑顔と感謝を輝く社員が一丸となって和の力で創っていこうという想いを新しく作業服を作った時に胸に刻みました!
それを空調服にも刻んだということです。
カッコいい空調服もユニフォームネクストさんに作ってもらいました!
福井市に本社があるユニフォームネクストさんとご縁があり新しい作業服をお願いすることにしました。
なぜ、ここに決めたのかというと、作業服を売らなかったってことです。
江口グループの作業服が新しくなったら、どうなるかってことをすっごく考えてくれて提案をしてくれました。
すみません。他のメーカーさんの作業服もかっこよくて、機能性に優れたものがたくさんありました。でもそこまででした。
そこが大きく違ったところです。
新しくなったら、こんな良いことがありますよとか、作業服に自分たちの想いや価値観を込めてくれたりと、作業服だけど作業服ではなく、我が社の理念が形になったかのような作業服を作ってもらいました。
これはエクスマの「モノを売るな!体験を売れ!」の考え方です。
あなたの商品やサービスがどういう体験を与えてくれるのか。
どんな問題を解決してくれるのか。
どんな素敵な生活を実現できるのか。
どんな意味があるのか。
これが価値を売るっていう考え方です。ユニフォームネクストさんはまさしく、価値を売ってくれました。
そのおかげで、みんなが満足する新しい作業服が完成したということです!!
そして、夏の空調服もありがとうございました!
暑い夏もみんなで頑張れます(^^)
今日もブログを読んで頂きありがとうございました!