おつカレーさまです!

今日は昨日の金沢マラソンの影響で筋肉痛で身体中が痛いです…
42.195kmってやっぱりスゴイですね〜

しばらく動きがぎこちないと思います(笑)
よろしくお願いします。

楽しかった金沢マラソン2021

昨日の金沢マラソンは何度も言いますが楽しかったです!

走ってる間中、スマホ片手に写真を撮りまくりました。

終わって確認してみると、123枚の写真撮ってました。

昨日のブログで写真で金沢マラソンの様子を振り返っています。

写真で振り返る感謝感謝感謝の金沢マラソン2021

そして、写真を撮っただけじゃなくTwitterもかなりtweetしました。

全部で19tweetしました。

今日のブログは金沢マラソンをTwitterで振り返ってみます!

Twitterで振り返る金沢マラソン2021

金沢マラソンのスタート前からゴールまで数えてみると18tweetしてました。

自分で投稿しましたが、けっこうな数ですね〜笑

目標として、10tweetを目標にマラソン頑張ろうと思っていたので、19は自分でもびっくり多かったすね〜

19tweet振り返ってみます

https://twitter.com/eguchance/status/1454640750965059591?s=20

https://twitter.com/eguchance/status/1454684999660179461?s=20

少しでも金沢マラソンの楽しさが伝わったらいいなって思います

19tweetめっちゃありましたね。

ずらっと並べるとかなりの量ですが、本当はもっとtweetしたかったことがありました。

またそれは次回のお楽しみにとっておきます。

金沢マラソン中は楽しくて、tweetしたいことがいっぱいなんです。

そして、このtweetを見てくれた人が、金沢マラソンって楽しそうって思ってくれたら嬉しいですね!

さらに出てみようっていう人がでてきたら最高です。

郁雄さんがそうでした。

郁雄さんは2回目の金沢マラソン。

1回目出るきっかけとなったのが、その前年の自分のTwitterでした。

それを見て楽しそうやんな〜ってことで、金沢マラソンを走ることを決めました。

フルマラソンってしんどいイメージがあります。

実際にしんどいのですが、それを超える楽しみや充実感があるんです。

少しでもその雰囲気が伝わったらいいなって思います。

自分のTwitter金沢マラソンは無事にゴールできました!また来年です。

 

今日もブログを読んでいただきありがとうございました!

関連記事、人気記事はこちら!

金沢マラソン2021。頑張ってるランナーの現在位置を確認できます!

いよいよ今月は金沢マラソン!!練習がんばってます!!

金沢の街をマネージャーとランニング。金沢はええ街や!

オンラインマラソンは楽しかったけど、やっぱリアルに走りたい42.195km

今週末はオンライン金沢マラソンを楽しみます!!

江口組の採用についてもっと知りたい方へ

一緒に働いてみませんか?新卒・中途で募集中です。 詳しくはこちらを御覧ください!