おつカレーさまです!

今日は安宅の海のキレイな夕陽を見てきたカレー王子こと江口組4代目の江口充です!

https://twitter.com/eguchance/status/1317741120353226752?s=21

このキレイな夕陽を見に沢山の人が来てたし安宅の駐車場はいっぱいでした!こんなキレイな夕陽やしみんな見たくなるよね!

安宅の海まで金沢マラソンです!

沢山の車が駐車場に停まってたけど、僕は安宅の海までランニングです。

もちろん金沢マラソンオンライン!!

自宅から梯川を下り海に向かって走るんですが、夕陽が眩しいんです!沈む夕陽を眺めながらのランニングです!

今日の金沢マラソンオンラインは梯川と安宅の海を楽しもうと、がんばりました!

いい感じで夕陽を浴びながら10km走れました!

キレイな夕陽。海に沈む姿も見れたしよかったなー

今日はいい金沢マラソンオンラインになりました!

今日のランディ16km達成。後は26km。

まだまだ楽しんで走れそうですね〜

次走る場所は木場潟かな??

がんばります!

関連記事、人気記事はこちら!

今週末はオンライン金沢マラソンを楽しみます!!

この秋はオンラインマラソンでスポーツの秋を楽しみたいと思います!

いよいよ今週末から始まる金沢マラソン2020オンライン

夕焼けがキレイな季節。金沢マラソンに向けて走り込みます!

祝☆CHIKACO姉さん!!土木広報大賞2020優秀賞受賞!!

江口組の採用についてもっと知りたい方へ

一緒に働いてみませんか?新卒・中途で募集中です。 詳しくはこちらを御覧ください!