スタッフブログ

ご縁を大切に笑顔で!何事も楽しむ2023年にします!

みなさま、新年あけましておめでとうございます⛩

今年も江口グループをよろしくお願いします🐰

年末年始は例年以上に家族とゆっくりした時間を過ごした庄源です。

初詣に行ったり、初売りに行ったり、次男が好きなラーメンを食べに行ったりと、
新年から家族との濃い時間を過ごすことができたので、2023年はきっといい1年になりそうです✨

新年最初の行事は・・?

江口グループ、2023年がスタートしました。

昨日は、社員みんなと諏訪会館で新年式が行われました。
新年式では最初に社長の挨拶があり、年男の工事部の酒井夢大くんと森中勇樹くんの2名が今年の意気込みをみんなの前で発表しました。
うさぎ年なので、2人とも大きく飛躍して欲しいなぁと思います♪

新年式の後は、社員みんなで初詣へ。
毎年のことなのですが、拝殿の中に入ると、気持ちがピーンとします。

社員や家族の健康、そして安全に仕事ができるようお祈りしてきました。

新年祈願の後は、初めて今期後半戦のキックオフ会を開催!
社長や各部門長、各プロジェクトリーダーの今期の目標達成に向けての発表を聞きました。
社長や各部門長の発表を聞き、後半戦も目標に向けて社員一丸となり頑張ろう!とみんなの意識が更に高まった会になりました。

社長の発表

営業部 中屋専務

工事部 山根部長

プロジェクトリーダーの長谷川さん

噛みまくったCHIKACO姉さん

わたしもプロジェクトリーダーとして発表させていただいたのですが、緊張のあまり噛みまくって大変でした💦
最後は、前に座っていたエリカとサリアちゃんの顔しか見れず・・・こんなにも緊張したのは始めでした(笑)

書初め。みんなの今年の漢字は・・?

キックオフの終盤で、社員みんなで書初め大会をしました。
社員みんなの漢字はなんだったのかな?

浦くんは「穏」でした♪

私は「美」にしました。
・心が美しい人になりたい
・姿勢が美しいひとになりたい
・言葉が美しいひとになりたい
・しぐさが美しい人になりたい
・そんな事を思ってこの漢字を選びました。今年1年「美」を追求します!!

 

新年のスタートをきった江口グループ。

今年も社員一同「和の力」で地域の安心で安全、お客様の笑顔の為にがんばります!!

2023年もよろしくお願いします☆

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。

人気記事・関連記事はこちら!

江口組のDNAを礎にたくさん飛躍する1年にしたい!

有難うの2022年。そして2023年へ!!

お正月は決算に向けての折り返し。後半戦キックオフです!!

新!キャラクターイラスト!!現場で働く3匹です。

今年は大雪降るのか〜???除雪は土木の力です!

 

江口組の採用についてもっと知りたい方へ

一緒に働いてみませんか?新卒・中途で募集中です。 詳しくはこちらを御覧ください!