スタッフブログ

初めてのラジオ出演はドキドキとワクワクの連続でした。

みなさん、こんにちは!

CHIKACOです。

暑かったり寒かったりですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

私は、夏用のパジャマに変えたとたん寒くなったので、すぐ冬用に戻しました。(笑)
暑いのはガマンできても、寒いのはガマンできないタイプの私。

早く夏にならないかなぁ~と待ち遠しいです( ^^)

 

ドキドキ。初めてのラジオ収録

きのうは、昨年11月に受賞した「デミーとマツの土木広報大賞」の受賞者が出演する
ドボクのラジオの収録でした。

土木広報大賞の記事はこちら
↓↓
https://eguchi-gumi.jp/staffblog/eguchi-chikaco_1109/

zoomでの録画もあり朝から緊張!!

15時からの収録でしたが、お昼過ぎからドキドキがピーク。
周りにいる人にも緊張が伝わったのか、ソワソワ。

収録が始まり、パーソナリティのみなさまのおかげでだんだん緊張もなくなり、
本当に楽しい収録でした。ずっと笑ってた気がします(笑)

土木のこと、会社のこと、そして私自身のこと、たくさんお話しました。

美白ライトもバッチリ完備(笑)

これからも「伝える」努力を

土木の会社で働いていても、知らないことはたくさんあります。
私の知らない魅力もたくさんあります。

きのうの収録で

「CHIKACO姉さんみたいな女性で、しかも総務で、しかもママな人が土木を発信するのがいい」

「だからより共感を得られる」

と言われたので、これからも今まで以上に楽しく、面白く発信していけたらなと思ってます。

・・というか、きっと私が楽しんでるんですけどね(笑)

 

ラジオの公開日が決まったらまたお知らせします★★

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。