花いっぱいコンクールに入選しました!!

   

小松商工会議所女性会主催の「花いっぱいコンクール」があり先週表彰式が行われました。

江口組は今年もコンクールに参加し、入選することができました(^ ^)

会社の玄関には女子社員のみんなが毎日お世話してくれている花壇があり花がたくさんあります。

会社に来てくれるお客様への気持ち、また社員のみんなの癒しにと頑張ってくれています。

江口組本社にお越しの際はたくさんの花たちをお楽しみください!!

 - 新着情報

  関連記事

no image
施工事例を更新しました!

「手取川中島地区護岸根継工事」の施工事例を更新しました!        &dar …

no image
施工事例を更新しました!

平成25年完成の手取川導流提補修その3工事の施工事例を更新しました!

江口組6月8日に行われる合同就職交流会に参加します!

江口組6月8日に行われる合同就職交流会に参加します!     以下、小松市ホーム …

社長のブログ毎日更新しています!

社長のブログ「このまちを創り続け95年。江口グループ4代目のブログ」毎日更新して …

2019年最初のニュースレターが完成しました

毎月江口グループ(江口組、クリエイション江口)が出しているニュースレター。1月号 …

江口組工事部小山さんのインタビュー記事が雑誌に載りました!!

建設業振興基金の会報誌に工事部の小山さんのインタビュー記事が掲載されました。 & …

なっなんと江口組が最優秀賞!!

商工会議所主催のフローラル花いっぱいコンテストで見事最優秀賞に〜(^^)まじ嬉し …

龍助町の無電柱化の現場内に新しいお店がオープンしました!

小松市龍助町で行なっている無電柱化の現場で頑張っている中野初音からお知らせです! …

梯川分水路工事が完成し竣工式が行われました。

計画から21年とうとう小松天満宮が浮島になりました~! その完成を祝い、11月1 …

本社社屋が完成しました!

一部本社の建替え工事が終了し、新しい社屋が完成しました! 引っ越しも無事に終了し …