花いっぱいコンクールに入選しました!!

   

小松商工会議所女性会主催の「花いっぱいコンクール」があり先週表彰式が行われました。

江口組は今年もコンクールに参加し、入選することができました(^ ^)

会社の玄関には女子社員のみんなが毎日お世話してくれている花壇があり花がたくさんあります。

会社に来てくれるお客様への気持ち、また社員のみんなの癒しにと頑張ってくれています。

江口組本社にお越しの際はたくさんの花たちをお楽しみください!!

 - 新着情報

  関連記事

(株)江口組のインスタグラムを始めました~!!

(株)江口組のインスタグラムを始めました(^^)/   「工事現場って …

建築・土木系学生のための就職セミナーに参加します。

3月4日に石川県産業展示館4号館で開催する「建築・土木系学生のための就職セミナー …

社長のブログ毎日更新しています!

社長のブログ「このまちを創り続け95年。江口グループ4代目のブログ」毎日更新して …

AEDの講習会、救急法の講習を行いました

ALSOKさんに来ていただいてAEDの講習会、救急法の講習をやりました。   咄 …

安全パトロールを実施。安全意識に磨きをかけています

4月17日に月一の江口組安全協力会の安全パトロールが行われました。 毎月参加者は …

株式会社江口組の冬のインターンシップ。現場監督の仕事にチャレンジしてみよう!

ドローン、3Dスキャナーetc・・・いつもは遠目に見ている建設現場は、とってもハ …

2018年仕事納め

2018年仕事納め。   みなさん、1年間大変お世話になりありがとうございました …

梯川ボランティア活動の様子が北國新聞に掲載されました。

8月5日に行った江口グループ安全協議会の梯川ボランティア活動の様子を新聞に掲載し …

お盆休みのお知らせ

株式会社江口組をはじめ江口グループのお盆休みのお知らせです。 連絡が遅くなってす …

安全パトロールを実施しました

毎月恒例の安全パトロールを行いました。 江口組の現場を周り事故が起きないように不 …