無事故無災害、安全第一、みんなの力を合わせてがんりましょう!!

   

7月1日から始まった全国安全週間を前に、江口グループの安全大会&安全祈願をお諏訪さんで行いました。
 
協力会のみなさんと約100名の参加者になった安全大会は準備から運営、司会まで社員みんなの手作りで行なった安全大会でした。
 
みんなお疲れ様でした!
 
会場には、新しくなった現場用の横断幕とのぼりのお披露目!
「危険予知 思ったその時 小さな改善 やらずに後悔 大きな災害」
 
無事故無災害、安全第一、みんなの力を合わせてがんりましょう!!

 - 新着情報

  関連記事

土木スタグラムやってます!!(江口組公式Instagram)

おはようございます。 江口組には公式Instagramがあります。「土木スタグラ …

2018年仕事納め

2018年仕事納め。   みなさん、1年間大変お世話になりありがとうございました …

わくわく倶楽部ニュースレター10月号が完成しました!!

おはようございます! 江口グループが毎月発行しているわくわく倶楽部のニュースレタ …

令和最初のニュースレターが完成しました!

令和元年最初の江口グループわくわく倶楽部のニュースレターが完成しました! 社長の …

建築・土木系学生のための就職セミナーに参加します。

3月4日に石川県産業展示館4号館で開催する「建築・土木系学生のための就職セミナー …

梯川ボランティアの様子が新聞に載りました〜!!

おはようございます(^^) 土曜日に江口グループ安全協議会でやった梯川清掃ボラン …

6月のカレンダー

わが社のカレンダーは社員のみんなが手作りで作ってくれるカレンダーです(^^) 会 …

地図に新しい道ができました。南加賀道路粟津ルート完成!

地図に新しい道ができました。 江口組も工事に携わった南加賀道路粟津ルートの開通式 …

no image
ホームページオープンしました!

ホームページオープンしました!

5月の安全パトロールを実施しました

5月21日に安全パトロールを実施しました。   産業道路、梯川築堤(千代地区)、 …