無事故無災害、安全第一、みんなの力を合わせてがんりましょう!!

   

7月1日から始まった全国安全週間を前に、江口グループの安全大会&安全祈願をお諏訪さんで行いました。
 
協力会のみなさんと約100名の参加者になった安全大会は準備から運営、司会まで社員みんなの手作りで行なった安全大会でした。
 
みんなお疲れ様でした!
 
会場には、新しくなった現場用の横断幕とのぼりのお披露目!
「危険予知 思ったその時 小さな改善 やらずに後悔 大きな災害」
 
無事故無災害、安全第一、みんなの力を合わせてがんりましょう!!

 - 新着情報

  関連記事

江口組 採用活動ポスターが完成しました!!

2018採用活動用に初めてポスターを作成しました! モデルは江口組の現場で働くみ …

「もっと女性が活躍できる建設業へ向けた取組について」インタビューを受けました!

国土交通省では、平成26年8月に、建設業に携わる女性技術者・技能者を5年以内に倍 …

本社建替え工事のためにお客様の駐車場の場所が変わりました~

本社建替え工事が始まりました! これまでの駐車場の場所に新しい社屋を建設中です。 …

梯川ボランティア活動の様子が北國新聞に掲載されました。

8月5日に行った江口グループ安全協議会の梯川ボランティア活動の様子を新聞に掲載し …

本社建替え工事のお知らせ

いつもホームページをご覧になっていただきありがとうございます。 お知らせです。 …

建築・土木系学生のための就職セミナーに参加します。

3月4日に石川県産業展示館4号館で開催する「建築・土木系学生のための就職セミナー …

子ども現場見学会の募集を開始しました。

「ショベルカーやブルドーザーが大好き!」 「工事現場に興味があるっていう子ども! …

no image
小松市優良建設工事表彰を頂きました!!

小松市から優良建設工事表彰を頂きました。 昨年まで江口・高藤・本特定建設共同企業 …

no image
施工事例を更新しました!

平成25年完成の手取川導流提補修その3工事の施工事例を更新しました!

江口組は一緒に働く仲間を募集しています!!

6月29日に産業展示館で開催されたジョブNAVI石川主催のいしかわ就職フェアに江 …