安全パトロールを実施しました

   

毎月恒例の安全パトロールを行いました。
江口組の現場を周り事故が起きないように不安全行動などないかを確認します。
 
大雨の心配もあったので各現場の雨風養生の確認も兼ねてしっかりとパトロールしてます!
 
 
安全パトロール用のビブスを作りました。
「安全第一」
「全員で力を合わせてすべての現場に『安全』を」
 
みんなに注意喚起を促すとともに、現場全体、会社全体の安全意識を高めていきたいと思います。
 
ご安全に!!

 - 新着情報

  関連記事

江口組 採用活動ポスターが完成しました!!

2018採用活動用に初めてポスターを作成しました! モデルは江口組の現場で働くみ …

江口組1dayインターンシップ開催しました。

江口組1dayインターンシップ開催しました。   参加してれたのは文系女子の大学 …

江口組の夏季休暇のお知らせです

江口組夏休みのお知らせです。   江口組は11日〜19日まで夏休みに入ります。よ …

(株)江口組のインスタグラムを始めました~!!

(株)江口組のインスタグラムを始めました(^^)/   「工事現場って …

本社建替え工事のお知らせ

いつもホームページをご覧になっていただきありがとうございます。 お知らせです。 …

龍助町の無電柱化の現場内に新しいお店がオープンしました!

小松市龍助町で行なっている無電柱化の現場で頑張っている中野初音からお知らせです! …

3月17日はこまつクリーンデーで、梯川や木場潟の清掃ボランティアが行われました

3月17日はこまつクリーンデーで、梯川や木場潟の清掃ボランティアが行われました! …

アンケートに答えてツエーゲン金沢の観戦チケットをゲットしよう!!

毎月発行しているニュースレターの9月号が発行されました。 今月は秋の運動会シーズ …

木場潟ヨシ刈りボランティアに参加しました

おはようございます!工事部の浦です!   日曜日に木場潟の北園地で建設業協会の一 …

江口組工事部小山さんのインタビュー記事が雑誌に載りました!!

建設業振興基金の会報誌に工事部の小山さんのインタビュー記事が掲載されました。 & …