安全パトロールを実施しました

   

毎月恒例の安全パトロールを行いました。
江口組の現場を周り事故が起きないように不安全行動などないかを確認します。
 
大雨の心配もあったので各現場の雨風養生の確認も兼ねてしっかりとパトロールしてます!
 
 
安全パトロール用のビブスを作りました。
「安全第一」
「全員で力を合わせてすべての現場に『安全』を」
 
みんなに注意喚起を促すとともに、現場全体、会社全体の安全意識を高めていきたいと思います。
 
ご安全に!!

 - 新着情報

  関連記事

子ども現場見学会の参加者募集中です!!残りわずかとなりました!

さて、子ども現場見学会2018の募集がスタートしました!! 【子ども現場見学会2 …

江口組は2月にインターンシップを開催します

2020年の就職活動を前に2月にワンデイのインターンシップを開催します。 現場監 …

11月号のニュースレターができました!

11月号の江口グループわくわく倶楽部のニュースレターができました!! &nbsp …

梯川ボランティア活動の様子が北國新聞に掲載されました。

8月5日に行った江口グループ安全協議会の梯川ボランティア活動の様子を新聞に掲載し …

no image
施工事例を更新しました!

「手取川中島地区護岸根継工事」の施工事例を更新しました!        &dar …

✨祝✨小松市交通安全優良運転者

総務部のChikako Shogenです。お疲れ様です!!   『✨祝✨小松市交 …

3月17日はこまつクリーンデーで、梯川や木場潟の清掃ボランティアが行われました

3月17日はこまつクリーンデーで、梯川や木場潟の清掃ボランティアが行われました! …

みんなで盛り上がった花見(^ ^)

小松市芦城公園の桜は満開になった月曜日に江口組の毎年恒例の花見を開催しました。 …

クリーンビーチいしかわに参加しました!

6月9日に安宅海岸で行われたクリーンビーチいしかわに江口グループ社員のみんなと参 …

「いしかわ健康経営宣言企業」に認定していただきました。

石川県から「いしかわ健康経営宣言企業」に認定いただき、谷本知事から認定証をいただ …