安全パトロールを実施しました

   

毎月恒例の安全パトロールを行いました。
江口組の現場を周り事故が起きないように不安全行動などないかを確認します。
 
大雨の心配もあったので各現場の雨風養生の確認も兼ねてしっかりとパトロールしてます!
 
 
安全パトロール用のビブスを作りました。
「安全第一」
「全員で力を合わせてすべての現場に『安全』を」
 
みんなに注意喚起を促すとともに、現場全体、会社全体の安全意識を高めていきたいと思います。
 
ご安全に!!

 - 新着情報

  関連記事

株式会社江口組の冬のインターンシップ。現場監督の仕事にチャレンジしてみよう!

ドローン、3Dスキャナーetc・・・いつもは遠目に見ている建設現場は、とってもハ …

no image
新しい動画を追加しました~

行事コーナーに新しい動画が追加されました。 これを見れば江口組の最近の出来事がわ …

令和最初のニュースレターが完成しました!

令和元年最初の江口グループわくわく倶楽部のニュースレターが完成しました! 社長の …

子ども現場見学会の募集を開始しました。

「ショベルカーやブルドーザーが大好き!」 「工事現場に興味があるっていう子ども! …

建築・土木系学生のための就職セミナーに参加します。

3月4日に石川県産業展示館4号館で開催する「建築・土木系学生のための就職セミナー …

子ども現場見学会~工事現場を楽しく勉強しよう~

よく町中で工事現場を見かけますよね~「でも工事現場って何をしているとこなんだろ? …

わくわく倶楽部ニュースレター10月号が完成しました!!

おはようございます! 江口グループが毎月発行しているわくわく倶楽部のニュースレタ …

本社建替え工事中のお客様駐車場について

おはようございます。 本社建替え工事のため、明日より本社に来られる方は写真の赤枠 …

祝☆県知事表彰受賞!!

石川県土木部、農林水産部から2日に「17年度国土と交通等に関する知事表彰」の受賞 …

江口組は一緒に働く仲間を募集しています!!

6月29日に産業展示館で開催されたジョブNAVI石川主催のいしかわ就職フェアに江 …