安全パトロールを実施しました

   

毎月恒例の安全パトロールを行いました。
江口組の現場を周り事故が起きないように不安全行動などないかを確認します。
 
大雨の心配もあったので各現場の雨風養生の確認も兼ねてしっかりとパトロールしてます!
 
 
安全パトロール用のビブスを作りました。
「安全第一」
「全員で力を合わせてすべての現場に『安全』を」
 
みんなに注意喚起を促すとともに、現場全体、会社全体の安全意識を高めていきたいと思います。
 
ご安全に!!

 - 新着情報

  関連記事

本社建替え工事のお知らせ

いつもホームページをご覧になっていただきありがとうございます。 お知らせです。 …

no image
施工事例を更新しました!

平成25年完成の手取川導流提補修その3工事の施工事例を更新しました!

ゴールデンウィークのお休みのお知らせ

今週末からいよいよゴールデンウィークですね♪ (株)江口組もゴールデンウィークお …

「いしかわ健康経営宣言企業」に認定していただきました。

石川県から「いしかわ健康経営宣言企業」に認定いただき、谷本知事から認定証をいただ …

お盆休みのお知らせ

株式会社江口組をはじめ江口グループのお盆休みのお知らせです。 連絡が遅くなってす …

入社式が行われました!

江口組に2人の仲間が加わりました!! 4月2日に入社式があり、小松工業高校卒業の …

小松工業高校の3年生が1名デュアルシステムで江口組の工事現場に来ています

小松工業高校の3年生が1名デュアルシステムで江口組の工事現場に来ています。   …

クリーンビーチいしかわに参加しました!

6月9日に安宅海岸で行われたクリーンビーチいしかわに江口グループ社員のみんなと参 …

測量コンテストに若手チームが参加しました!

6月7日に金沢市の奥卯辰山健民公園で測量コンテストが開催されました! 江口組から …

江口組で働く現場監督の先輩からのメッセージ

ホームページの採用情報に新しいページを作りました! 江口組で働く現場監督の先輩か …