「腰痛肩凝り予防の筋トレ&ストレッチ教室」を開催しました!

   

ダイエットアカデミー加圧スタジオの 新谷 哲崇 トレーナーに会社へ来ていただき「腰痛肩凝り予防の筋トレ&ストレッチ教室」を開催してもらいました!

腰痛の人は足の裏、特に膝裏がかたくなってる傾向があるので、そこを伸ばすストレッチを教えてもらい、正しいスクワットの仕方を教わりました。

みんなでスクワット。

はじめはしんどいかもしれないけど、だんだんと慣れてきて腰痛にならない体になるとのことです!

新谷ノリさん、お忙しいなかありがとうございました😊

 

 - 新着情報

  関連記事

入社式が行われました!

江口組に2人の仲間が加わりました!! 4月2日に入社式があり、小松工業高校卒業の …

梯川ボランティアの様子が新聞に載りました〜!!

おはようございます(^^) 土曜日に江口グループ安全協議会でやった梯川清掃ボラン …

江口組1dayインターンシップ開催しました。

江口組1dayインターンシップ開催しました。   参加してれたのは文系女子の大学 …

小松市河田町のみなさま、産業道路をご通行されるみなさまへ

小松市の産業道路で道路工事を行うことになりました。 道路脇の木が生い茂り、視界が …

2019年最初のニュースレターが完成しました

毎月江口グループ(江口組、クリエイション江口)が出しているニュースレター。1月号 …

江口組で働く現場監督の先輩からのメッセージ

ホームページの採用情報に新しいページを作りました! 江口組で働く現場監督の先輩か …

木場潟ヨシ刈りボランティアに参加しました

おはようございます!工事部の浦です!   日曜日に木場潟の北園地で建設業協会の一 …

子ども現場見学会の参加者募集中です!!残りわずかとなりました!

さて、子ども現場見学会2018の募集がスタートしました!! 【子ども現場見学会2 …

11月19日に梯川分水路工事の竣工式が行われます。

おはようございます。   国土交通省金沢河川国道事務所から発行されてい …

安全パトロールを実施しました

毎月恒例の安全パトロールを行いました。 江口組の現場を周り事故が起きないように不 …