お客様から嬉しい言葉をいただきました!!

   

お客様から最近嬉しい言葉をいただきました。
 
毎月発行しているわくわく倶楽部ニュースレターのアンケートです。嬉しいお便りが届きました♪
 
ご紹介させてもらいます。
 
「いつも楽しく拝読させていただいております。
社長の表紙の文章はすごくおもしろくてタメになるのはもちろんなのですが、裏面のスタッフ通信のファンでもあります。
 
子供の同級生がいらっしゃったり、茶道の先輩のお子さまがいらっしゃtたり、スタッフの方々が身近に感じられ沢山のやる気をいただきます。
 
そしていつも裏面の下段にいらっしゃる2人の女性のステキな「こちらへ」ポーズにいやされています。
 
わくわく倶楽部いつもおくっていただきありがとうございます。
皆様のますますの健康とますますのご活躍をお祈りいたしております。
 
P.S 今月の好きな言葉もよかった〜」
 
嬉しいですね〜ありがたいです(^ ^)
ニュースレターみんなで続けてますが、正直時々は書くのが大変だったり、ネタに困り何を書こうかと悩む時があります。
 
そんな時にこのような言葉をいただくと、「よし!!また頑張ろう」って気持ちになります。
 
これからも続けて頑張ります!!
 
「こちらへ」の女性に癒されるということでしたので、2人からアンケートいただいた感謝の気持ちです(笑)

 - 新着情報

  関連記事

小松市産業団地造成工事の起工式の様子が新聞に掲載されました!

日曜日に行われた小松市産業団地造成工事起工式の様子が北國新聞と中日新聞に掲載して …

3月17日はこまつクリーンデーで、梯川や木場潟の清掃ボランティアが行われました

3月17日はこまつクリーンデーで、梯川や木場潟の清掃ボランティアが行われました! …

江口組で働く現場監督の先輩からのメッセージ

ホームページの採用情報に新しいページを作りました! 江口組で働く現場監督の先輩か …

11月号のニュースレターができました!

11月号の江口グループわくわく倶楽部のニュースレターができました!! &nbsp …

梯川ボランティアの様子が新聞に載りました〜!!

おはようございます(^^) 土曜日に江口グループ安全協議会でやった梯川清掃ボラン …

「いしかわ健康経営宣言企業」に認定していただきました。

石川県から「いしかわ健康経営宣言企業」に認定いただき、谷本知事から認定証をいただ …

社長のブログ毎日更新しています!

社長のブログ「このまちを創り続け95年。江口グループ4代目のブログ」毎日更新して …

今年の子ども現場見学会は9月に開催予定です

毎年、子どもたちの夏休みに開催していた「子ども現場見学会」。   「今年もやりま …

ゴールデンウィークのお休みのお知らせ

今週末からいよいよゴールデンウィークですね♪ (株)江口組もゴールデンウィークお …

コマツのホームページに事例紹介として載せてもらえました

小松市正蓮寺町で行った造成工事。コマツのスマートコンストラクションを使って工事を …