小松工業高校の3年生が1名デュアルシステムで江口組の工事現場に来ています

   

小松工業高校の3年生が1名デュアルシステムで江口組の工事現場に来ています。
 
(デュアルシステムはインターンシップより長く濃い時間を過ごす職場体験のこと)
 
千代築堤の現場で工業高校の先輩でもある松原さんに教えてもらいながら、現場監督の仕事をこなしているようです。
 
現場の説明から始まり、測量、現場の写真撮影・・・
現場監督として頑張っているようです!!
 
来週の火曜日まで頑張ってます!

 - 新着情報

  関連記事

お客様から嬉しい言葉をいただきました!!

お客様から最近嬉しい言葉をいただきました。   毎月発行しているわくわく倶楽部ニ …

安全パトロールを実施。安全意識に磨きをかけています

4月17日に月一の江口組安全協力会の安全パトロールが行われました。 毎月参加者は …

地図に新しい道ができました。南加賀道路粟津ルート完成!

地図に新しい道ができました。 江口組も工事に携わった南加賀道路粟津ルートの開通式 …

クリーンビーチいしかわに参加しました!

6月9日に安宅海岸で行われたクリーンビーチいしかわに江口グループ社員のみんなと参 …

no image
ホームページオープンしました!

ホームページオープンしました!

梯川ボランティア活動の様子が北國新聞に掲載されました。

8月5日に行った江口グループ安全協議会の梯川ボランティア活動の様子を新聞に掲載し …

11月号のニュースレターができました!

11月号の江口グループわくわく倶楽部のニュースレターができました!! &nbsp …

no image
小松市優良建設工事表彰を頂きました!!

小松市から優良建設工事表彰を頂きました。 昨年まで江口・高藤・本特定建設共同企業 …

3月10日のいしかわ就職フェアに参加します

今週から3月です。 3月1日になると企業は就活情報サイトを中心にエントリーや説明 …

AEDの講習会、救急法の講習を行いました

ALSOKさんに来ていただいてAEDの講習会、救急法の講習をやりました。   咄 …