小松工業高校の3年生が1名デュアルシステムで江口組の工事現場に来ています

   

小松工業高校の3年生が1名デュアルシステムで江口組の工事現場に来ています。
 
(デュアルシステムはインターンシップより長く濃い時間を過ごす職場体験のこと)
 
千代築堤の現場で工業高校の先輩でもある松原さんに教えてもらいながら、現場監督の仕事をこなしているようです。
 
現場の説明から始まり、測量、現場の写真撮影・・・
現場監督として頑張っているようです!!
 
来週の火曜日まで頑張ってます!

 - 新着情報

  関連記事

子ども現場見学会の参加者募集中です!!残りわずかとなりました!

さて、子ども現場見学会2018の募集がスタートしました!! 【子ども現場見学会2 …

江口グループわくわく倶楽部8月号が完成しました(^^)/

毎日暑い日が続いていますね~(^^)/ 江口組の現場監督のみんなは日焼けした真っ …

5月の安全パトロールを実施しました

5月21日に安全パトロールを実施しました。   産業道路、梯川築堤(千代地区)、 …

no image
ホームページオープンしました!

ホームページオープンしました!

no image
施工事例を更新しました!

「手取川中島地区護岸根継工事」の施工事例を更新しました!        &dar …

土木スタグラムやってます!!(江口組公式Instagram)

おはようございます。 江口組には公式Instagramがあります。「土木スタグラ …

no image
あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます! 今日から仕事始めです。 昨年はいろいろな方にお …

2019年最初のニュースレターが完成しました

毎月江口グループ(江口組、クリエイション江口)が出しているニュースレター。1月号 …

測量コンテストに若手チームが参加しました!

6月7日に金沢市の奥卯辰山健民公園で測量コンテストが開催されました! 江口組から …

江口組は一緒に働く仲間を募集しています!!

6月29日に産業展示館で開催されたジョブNAVI石川主催のいしかわ就職フェアに江 …