小松工業高校の3年生が1名デュアルシステムで江口組の工事現場に来ています

   

小松工業高校の3年生が1名デュアルシステムで江口組の工事現場に来ています。
 
(デュアルシステムはインターンシップより長く濃い時間を過ごす職場体験のこと)
 
千代築堤の現場で工業高校の先輩でもある松原さんに教えてもらいながら、現場監督の仕事をこなしているようです。
 
現場の説明から始まり、測量、現場の写真撮影・・・
現場監督として頑張っているようです!!
 
来週の火曜日まで頑張ってます!

 - 新着情報

  関連記事

「もっと女性が活躍できる建設業へ向けた取組について」インタビューを受けました!

国土交通省では、平成26年8月に、建設業に携わる女性技術者・技能者を5年以内に倍 …

龍助町の無電柱化の現場内に新しいお店がオープンしました!

小松市龍助町で行なっている無電柱化の現場で頑張っている中野初音からお知らせです! …

お客様から嬉しい言葉をいただきました!!

お客様から最近嬉しい言葉をいただきました。   毎月発行しているわくわく倶楽部ニ …

みんなで盛り上がった花見(^ ^)

小松市芦城公園の桜は満開になった月曜日に江口組の毎年恒例の花見を開催しました。 …

no image
施工事例を更新しました!

「手取川中島地区護岸根継工事」の施工事例を更新しました!        &dar …

お盆休みのお知らせ

株式会社江口組をはじめ江口グループのお盆休みのお知らせです。 連絡が遅くなってす …

no image
施工事例を更新しました!

平成25年完成の手取川導流提補修その3工事の施工事例を更新しました!

6月のカレンダー

わが社のカレンダーは社員のみんなが手作りで作ってくれるカレンダーです(^^) 会 …

入社式が行われました!

江口組に2人の仲間が加わりました!! 4月2日に入社式があり、小松工業高校卒業の …

建築・土木系学生のための就職セミナーに参加します。

3月4日に石川県産業展示館4号館で開催する「建築・土木系学生のための就職セミナー …