測量コンテストに若手チームが参加しました!

   

6月7日に金沢市の奥卯辰山健民公園で測量コンテストが開催されました!

江口組からは期待の若手2チームが出場。
雨の中でしたが、日頃の現場で培った測量技術を大いに発揮してきました。

コンテストの結果発表は後日ということで、優勝報告を社員みんなで楽しみに待っていようと思います(^^)

 - 新着情報

  関連記事

江口組1dayインターンシップ開催しました。

江口組1dayインターンシップ開催しました。   参加してれたのは文系女子の大学 …

「こまつびと我が人生~江口組女性現場監督編~」が今日再放送あります!

先週ラジオこまつで放送された「こまつびと我が人生~江口組女性現場監督編~」が今日 …

アンケートに答えてツエーゲン金沢の観戦チケットをゲットしよう!!

毎月発行しているニュースレターの9月号が発行されました。 今月は秋の運動会シーズ …

コマツのホームページに事例紹介として載せてもらえました

小松市正蓮寺町で行った造成工事。コマツのスマートコンストラクションを使って工事を …

江口組は2月にインターンシップを開催します

2020年の就職活動を前に2月にワンデイのインターンシップを開催します。 現場監 …

梯川分水路工事が完成し竣工式が行われました。

計画から21年とうとう小松天満宮が浮島になりました~! その完成を祝い、11月1 …

ゴールデンウィークのお休みのお知らせ

今週末からいよいよゴールデンウィークですね♪ (株)江口組もゴールデンウィークお …

お盆休みのお知らせ

株式会社江口組をはじめ江口グループのお盆休みのお知らせです。 連絡が遅くなってす …

no image
施工事例を更新しました!

平成25年完成の手取川導流提補修その3工事の施工事例を更新しました!

小松市産業団地造成工事の起工式の様子が新聞に掲載されました!

日曜日に行われた小松市産業団地造成工事起工式の様子が北國新聞と中日新聞に掲載して …