測量コンテストに若手チームが参加しました!

   

6月7日に金沢市の奥卯辰山健民公園で測量コンテストが開催されました!

江口組からは期待の若手2チームが出場。
雨の中でしたが、日頃の現場で培った測量技術を大いに発揮してきました。

コンテストの結果発表は後日ということで、優勝報告を社員みんなで楽しみに待っていようと思います(^^)

 - 新着情報

  関連記事

FM石川で放送されている「建設一番星☆」に工事部の浦くんが出演します

FM石川で放送されている「建設一番星☆」に工事部の浦くんが出演します。 先日収録 …

梯川分水路工事が完成し竣工式が行われました。

計画から21年とうとう小松天満宮が浮島になりました~! その完成を祝い、11月1 …

no image
ホームページオープンしました!

ホームページオープンしました!

アンケートに答えてツエーゲン金沢の観戦チケットをゲットしよう!!

毎月発行しているニュースレターの9月号が発行されました。 今月は秋の運動会シーズ …

no image
あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます! 今日から仕事始めです。 昨年はいろいろな方にお …

2018年仕事納め

2018年仕事納め。   みなさん、1年間大変お世話になりありがとうございました …

no image
施工事例を更新しました!

平成25年完成の手取川導流提補修その3工事の施工事例を更新しました!

株式会社江口組の冬のインターンシップ。現場監督の仕事にチャレンジしてみよう!

ドローン、3Dスキャナーetc・・・いつもは遠目に見ている建設現場は、とってもハ …

小松工業高校の3年生が1名デュアルシステムで江口組の工事現場に来ています

小松工業高校の3年生が1名デュアルシステムで江口組の工事現場に来ています。   …

no image
小松市優良建設工事表彰を頂きました!!

小松市から優良建設工事表彰を頂きました。 昨年まで江口・高藤・本特定建設共同企業 …