測量コンテストに若手チームが参加しました!

   

6月7日に金沢市の奥卯辰山健民公園で測量コンテストが開催されました!

江口組からは期待の若手2チームが出場。
雨の中でしたが、日頃の現場で培った測量技術を大いに発揮してきました。

コンテストの結果発表は後日ということで、優勝報告を社員みんなで楽しみに待っていようと思います(^^)

 - 新着情報

  関連記事

アンケートに答えてツエーゲン金沢の観戦チケットをゲットしよう!!

毎月発行しているニュースレターの9月号が発行されました。 今月は秋の運動会シーズ …

(株)江口組のインスタグラムを始めました~!!

(株)江口組のインスタグラムを始めました(^^)/   「工事現場って …

本社建替え工事のお知らせ

いつもホームページをご覧になっていただきありがとうございます。 お知らせです。 …

✨祝✨小松市交通安全優良運転者

総務部のChikako Shogenです。お疲れ様です!!   『✨祝✨小松市交 …

梯川分水路工事が完成し竣工式が行われました。

計画から21年とうとう小松天満宮が浮島になりました~! その完成を祝い、11月1 …

江口組は一緒に働く仲間を募集しています!!

6月29日に産業展示館で開催されたジョブNAVI石川主催のいしかわ就職フェアに江 …

安全パトロールを実施。安全意識に磨きをかけています

4月17日に月一の江口組安全協力会の安全パトロールが行われました。 毎月参加者は …

ゴールデンウィークのお休みのお知らせ

今週末からいよいよゴールデンウィークですね♪ (株)江口組もゴールデンウィークお …

花いっぱいコンクールに入選しました!!

小松商工会議所女性会主催の「花いっぱいコンクール」があり先週表彰式が行われました …

3月17日はこまつクリーンデーで、梯川や木場潟の清掃ボランティアが行われました

3月17日はこまつクリーンデーで、梯川や木場潟の清掃ボランティアが行われました! …