5月の安全パトロールを実施しました

   

5月21日に安全パトロールを実施しました。
 
産業道路、梯川築堤(千代地区)、龍助町無電柱化工事、丸の内配水場工事。
4つの現場をパトロール。
 
いろんな人の目で、いろんな角度から現場を見ることで事故の危険性を事前に無くします。工事現場は安全第一です!
 
無事故無災害でいい仕事ができるように全社員一丸で頑張ります!!

 - 新着情報

  関連記事

3月10日のいしかわ就職フェアに参加します

今週から3月です。 3月1日になると企業は就活情報サイトを中心にエントリーや説明 …

谷本知事から県知事賞を頂きました。

11月16日に石川県優良工事県知事賞の表彰式が行われました。 表彰式の時には谷本 …

社長のブログ毎日更新しています!

社長のブログ「このまちを創り続け95年。江口グループ4代目のブログ」毎日更新して …

みんなで盛り上がった花見(^ ^)

小松市芦城公園の桜は満開になった月曜日に江口組の毎年恒例の花見を開催しました。 …

コマツのホームページに事例紹介として載せてもらえました

小松市正蓮寺町で行った造成工事。コマツのスマートコンストラクションを使って工事を …

クリーンビーチいしかわに参加しました!

6月9日に安宅海岸で行われたクリーンビーチいしかわに江口グループ社員のみんなと参 …

no image
あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます! 今日から仕事始めです。 昨年はいろいろな方にお …

土木スタグラムやってます!!(江口組公式Instagram)

おはようございます。 江口組には公式Instagramがあります。「土木スタグラ …

子ども現場見学会の参加者募集中です!!残りわずかとなりました!

さて、子ども現場見学会2018の募集がスタートしました!! 【子ども現場見学会2 …

祝☆県知事表彰受賞!!

石川県土木部、農林水産部から2日に「17年度国土と交通等に関する知事表彰」の受賞 …