5月の安全パトロールを実施しました

   

5月21日に安全パトロールを実施しました。
 
産業道路、梯川築堤(千代地区)、龍助町無電柱化工事、丸の内配水場工事。
4つの現場をパトロール。
 
いろんな人の目で、いろんな角度から現場を見ることで事故の危険性を事前に無くします。工事現場は安全第一です!
 
無事故無災害でいい仕事ができるように全社員一丸で頑張ります!!

 - 新着情報

  関連記事

無事故無災害、安全第一、みんなの力を合わせてがんりましょう!!

7月1日から始まった全国安全週間を前に、江口グループの安全大会&安全祈願 …

安全パトロールを実施。安全意識に磨きをかけています

4月17日に月一の江口組安全協力会の安全パトロールが行われました。 毎月参加者は …

本社建替え工事のためにお客様の駐車場の場所が変わりました~

本社建替え工事が始まりました! これまでの駐車場の場所に新しい社屋を建設中です。 …

小松市産業団地造成工事の起工式の様子が新聞に掲載されました!

日曜日に行われた小松市産業団地造成工事起工式の様子が北國新聞と中日新聞に掲載して …

11月号のニュースレターができました!

11月号の江口グループわくわく倶楽部のニュースレターができました!! &nbsp …

江口組工事部小山さんのインタビュー記事が雑誌に載りました!!

建設業振興基金の会報誌に工事部の小山さんのインタビュー記事が掲載されました。 & …

AEDの講習会、救急法の講習を行いました

ALSOKさんに来ていただいてAEDの講習会、救急法の講習をやりました。   咄 …

no image
施工事例を更新しました!

平成25年完成の手取川導流提補修その3工事の施工事例を更新しました!

入社式が行われました!

江口組に2人の仲間が加わりました!! 4月2日に入社式があり、小松工業高校卒業の …

3月10日のいしかわ就職フェアに参加します

今週から3月です。 3月1日になると企業は就活情報サイトを中心にエントリーや説明 …