5月の安全パトロールを実施しました

   

5月21日に安全パトロールを実施しました。
 
産業道路、梯川築堤(千代地区)、龍助町無電柱化工事、丸の内配水場工事。
4つの現場をパトロール。
 
いろんな人の目で、いろんな角度から現場を見ることで事故の危険性を事前に無くします。工事現場は安全第一です!
 
無事故無災害でいい仕事ができるように全社員一丸で頑張ります!!

 - 新着情報

  関連記事

江口組6月8日に行われる合同就職交流会に参加します!

江口組6月8日に行われる合同就職交流会に参加します!     以下、小松市ホーム …

no image
あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます! 今日から仕事始めです。 昨年はいろいろな方にお …

建築・土木系学生のための就職セミナーに参加します。

3月4日に石川県産業展示館4号館で開催する「建築・土木系学生のための就職セミナー …

梯川ボランティア活動の様子が北國新聞に掲載されました。

8月5日に行った江口グループ安全協議会の梯川ボランティア活動の様子を新聞に掲載し …

スーツは厳禁の工事現場&会社見学会を開催します!

就職活動をがんばっている学生の皆さんへ!! 株式会社江口組の工事現場と会社の見学 …

「腰痛肩凝り予防の筋トレ&ストレッチ教室」を開催しました!

ダイエットアカデミー加圧スタジオの 新谷 哲崇 トレーナーに会社へ来ていただき「 …

江口グループわくわく倶楽部の9月号ができました!!

今月号のわくわく倶楽部が完成しました! 今月号は新人座談会が面白く仕上がっていま …

クリーンビーチいしかわに参加しました!

6月9日に安宅海岸で行われたクリーンビーチいしかわに江口グループ社員のみんなと参 …

花いっぱいコンクールに入選しました!!

小松商工会議所女性会主催の「花いっぱいコンクール」があり先週表彰式が行われました …

江口組は一緒に働く仲間を募集しています!!

6月29日に産業展示館で開催されたジョブNAVI石川主催のいしかわ就職フェアに江 …