AEDの講習会、救急法の講習を行いました

   

ALSOKさんに来ていただいてAEDの講習会、救急法の講習をやりました。
 
咄嗟の時って人間気が動転して何もできなくなってしまうのではないでしょうか。
だからこそ昨日のような講習は大事だなと思いました。
 
何もないのが一番だけど、もしもの時のために江口組は本社と現場事務所にAEDを設置することにしました!

 - 新着情報

  関連記事

5月の安全パトロールを実施しました

5月21日に安全パトロールを実施しました。   産業道路、梯川築堤(千代地区)、 …

クリーンビーチいしかわに参加しました!

6月9日に安宅海岸で行われたクリーンビーチいしかわに江口グループ社員のみんなと参 …

お客様から嬉しい言葉をいただきました!!

お客様から最近嬉しい言葉をいただきました。   毎月発行しているわくわく倶楽部ニ …

谷本知事から県知事賞を頂きました。

11月16日に石川県優良工事県知事賞の表彰式が行われました。 表彰式の時には谷本 …

no image
施工事例を更新しました!

平成25年完成の手取川導流提補修その3工事の施工事例を更新しました!

建築・土木系学生のための就職セミナーに参加します。

3月4日に石川県産業展示館4号館で開催する「建築・土木系学生のための就職セミナー …

子ども現場見学会の参加者募集中です!!残りわずかとなりました!

さて、子ども現場見学会2018の募集がスタートしました!! 【子ども現場見学会2 …

石川県のために働きたい、人の役に立ちたい、みんなで力を合わせて頑張りたいって思っている学生へ

こんにちは! 株式会社江口組で採用のお手伝いをやっています工事部の浦といいます。 …

小松市産業団地造成工事の起工式の様子が新聞に掲載されました!

日曜日に行われた小松市産業団地造成工事起工式の様子が北國新聞と中日新聞に掲載して …

ゴールデンウィークのお休みのお知らせ

今週末からいよいよゴールデンウィークですね♪ (株)江口組もゴールデンウィークお …