AEDの講習会、救急法の講習を行いました

   

ALSOKさんに来ていただいてAEDの講習会、救急法の講習をやりました。
 
咄嗟の時って人間気が動転して何もできなくなってしまうのではないでしょうか。
だからこそ昨日のような講習は大事だなと思いました。
 
何もないのが一番だけど、もしもの時のために江口組は本社と現場事務所にAEDを設置することにしました!

 - 新着情報

  関連記事

2月号のニュースレター完成しました!

毎月発行しているニュースレターの2月号が完成しました! もうご自宅に届いている方 …

株式会社江口組の冬のインターンシップ。現場監督の仕事にチャレンジしてみよう!

ドローン、3Dスキャナーetc・・・いつもは遠目に見ている建設現場は、とってもハ …

土木スタグラムやってます!!(江口組公式Instagram)

おはようございます。 江口組には公式Instagramがあります。「土木スタグラ …

安全パトロールを実施。安全意識に磨きをかけています

4月17日に月一の江口組安全協力会の安全パトロールが行われました。 毎月参加者は …

地図に新しい道ができました。南加賀道路粟津ルート完成!

地図に新しい道ができました。 江口組も工事に携わった南加賀道路粟津ルートの開通式 …

11月19日に梯川分水路工事の竣工式が行われます。

おはようございます。   国土交通省金沢河川国道事務所から発行されてい …

江口組6月8日に行われる合同就職交流会に参加します!

江口組6月8日に行われる合同就職交流会に参加します!     以下、小松市ホーム …

no image
施工事例を更新しました!

「手取川中島地区護岸根継工事」の施工事例を更新しました!        &dar …

梯川ボランティア活動の様子が北國新聞に掲載されました。

8月5日に行った江口グループ安全協議会の梯川ボランティア活動の様子を新聞に掲載し …

「いしかわ健康経営宣言企業」に認定していただきました。

石川県から「いしかわ健康経営宣言企業」に認定いただき、谷本知事から認定証をいただ …