令和最初のニュースレターが完成しました!

      2019/05/16

令和元年最初の江口グループわくわく倶楽部のニュースレターが完成しました!

社長の言葉は令和となって新しい時代に思うことが書いてあります。
みんなが仲良いそんな時代になることを願って!

そして裏面はいつもの江口グループスタッフの一言コーナー
今月は「好きな言葉」です

中面は会社の現場や行事の様子が盛りだくさん!

江口グループのわくわく倶楽部ニュースレターを読んでみたいっていう方には無料で配布させてもらっています。

読んでみたいっていう方は、江口組までご連絡ください。

 - 新着情報

  関連記事

小松市産業団地造成工事の起工式の様子が新聞に掲載されました!

日曜日に行われた小松市産業団地造成工事起工式の様子が北國新聞と中日新聞に掲載して …

なっなんと江口組が最優秀賞!!

商工会議所主催のフローラル花いっぱいコンテストで見事最優秀賞に〜(^^)まじ嬉し …

江口組は仕事納めが終わりお休みに入りました。

江口組は昨日が仕事納めで今日から年末年始のお休みに入っています。   …

江口組の夏季休暇のお知らせです

江口組夏休みのお知らせです。   江口組は11日〜19日まで夏休みに入ります。よ …

江口組は2月にインターンシップを開催します

2020年の就職活動を前に2月にワンデイのインターンシップを開催します。 現場監 …

土木スタグラムやってます!!(江口組公式Instagram)

おはようございます。 江口組には公式Instagramがあります。「土木スタグラ …

no image
ホームページオープンしました!

ホームページオープンしました!

本社社屋が完成しました!

一部本社の建替え工事が終了し、新しい社屋が完成しました! 引っ越しも無事に終了し …

4月号のニュースレターができました!

毎月発行しているニュースレター。4月号も出来上がりました。今月で141号です。 …

子ども現場見学会~工事現場を楽しく勉強しよう~

よく町中で工事現場を見かけますよね~「でも工事現場って何をしているとこなんだろ? …