安全パトロールを実施。安全意識に磨きをかけています

   

4月17日に月一の江口組安全協力会の安全パトロールが行われました。

毎月参加者は4,5名ほどなんですが、現場の繁忙期が3月末で終わってしまい、皆さん忙しくないのか参加者は10名といつもの倍以上でした。
沢山のご参加ありがとうございました。

おまけに江口組の現場も3月で終わった現場がほとんどなので、パトロールする現場は1つだけ。

丸の内配水場の現場をみんなでしっかりパトロールしてきました。

丸の内の現場はしっかり見てもらえて当たりの現場でしたね!

配水場の旧施設の解体がほとんど終わりスキッとし、安全パトロールも回数を重ね現場の安全管理も向上されています。
でもこれで満足せずに、さらに上を目指して安全管理に磨きをかけて欲しいなと思います。

 

 - 新着情報

  関連記事

本社建替え工事のお知らせ

いつもホームページをご覧になっていただきありがとうございます。 お知らせです。 …

江口グループわくわく倶楽部8月号が完成しました(^^)/

毎日暑い日が続いていますね~(^^)/ 江口組の現場監督のみんなは日焼けした真っ …

お盆休みのお知らせ

株式会社江口組をはじめ江口グループのお盆休みのお知らせです。 連絡が遅くなってす …

街を創る建設業を知る1dayインターンシップを開催します!!

大学3年生で建設業の仕事に就こうかな、興味がある学生の皆さんへ~江口組はインター …

5月の安全パトロールを実施しました

5月21日に安全パトロールを実施しました。   産業道路、梯川築堤(千代地区)、 …

2月号のニュースレター完成しました!

毎月発行しているニュースレターの2月号が完成しました! もうご自宅に届いている方 …

江口組は一緒に働く仲間を募集しています!!

6月29日に産業展示館で開催されたジョブNAVI石川主催のいしかわ就職フェアに江 …

花いっぱいコンクールに入選しました!!

小松商工会議所女性会主催の「花いっぱいコンクール」があり先週表彰式が行われました …

江口組 採用活動ポスターが完成しました!!

2018採用活動用に初めてポスターを作成しました! モデルは江口組の現場で働くみ …

2019年最初のニュースレターが完成しました

毎月江口グループ(江口組、クリエイション江口)が出しているニュースレター。1月号 …