安全パトロールを実施。安全意識に磨きをかけています

   

4月17日に月一の江口組安全協力会の安全パトロールが行われました。

毎月参加者は4,5名ほどなんですが、現場の繁忙期が3月末で終わってしまい、皆さん忙しくないのか参加者は10名といつもの倍以上でした。
沢山のご参加ありがとうございました。

おまけに江口組の現場も3月で終わった現場がほとんどなので、パトロールする現場は1つだけ。

丸の内配水場の現場をみんなでしっかりパトロールしてきました。

丸の内の現場はしっかり見てもらえて当たりの現場でしたね!

配水場の旧施設の解体がほとんど終わりスキッとし、安全パトロールも回数を重ね現場の安全管理も向上されています。
でもこれで満足せずに、さらに上を目指して安全管理に磨きをかけて欲しいなと思います。

 

 - 新着情報

  関連記事

3月10日のいしかわ就職フェアに参加します

今週から3月です。 3月1日になると企業は就活情報サイトを中心にエントリーや説明 …

「JCカップ」に江口組は協賛企業として参加させてもらいました

19,20日と小松市内で行われた少年サッカー「JCカップ」に江口組は協賛企業とし …

今年の子ども現場見学会は9月に開催予定です

毎年、子どもたちの夏休みに開催していた「子ども現場見学会」。   「今年もやりま …

子ども現場見学会の参加者募集中です!!残りわずかとなりました!

さて、子ども現場見学会2018の募集がスタートしました!! 【子ども現場見学会2 …

本社建替え工事中のお客様駐車場について

おはようございます。 本社建替え工事のため、明日より本社に来られる方は写真の赤枠 …

祝☆県知事表彰受賞!!

石川県土木部、農林水産部から2日に「17年度国土と交通等に関する知事表彰」の受賞 …

石川県のために働きたい、人の役に立ちたい、みんなで力を合わせて頑張りたいって思っている学生へ

こんにちは! 株式会社江口組で採用のお手伝いをやっています工事部の浦といいます。 …

no image
あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます! 今日から仕事始めです。 昨年はいろいろな方にお …

子ども現場見学会~工事現場を楽しく勉強しよう~

よく町中で工事現場を見かけますよね~「でも工事現場って何をしているとこなんだろ? …

本社建替え工事のお知らせ

いつもホームページをご覧になっていただきありがとうございます。 お知らせです。 …