安全パトロールを実施。安全意識に磨きをかけています

   

4月17日に月一の江口組安全協力会の安全パトロールが行われました。

毎月参加者は4,5名ほどなんですが、現場の繁忙期が3月末で終わってしまい、皆さん忙しくないのか参加者は10名といつもの倍以上でした。
沢山のご参加ありがとうございました。

おまけに江口組の現場も3月で終わった現場がほとんどなので、パトロールする現場は1つだけ。

丸の内配水場の現場をみんなでしっかりパトロールしてきました。

丸の内の現場はしっかり見てもらえて当たりの現場でしたね!

配水場の旧施設の解体がほとんど終わりスキッとし、安全パトロールも回数を重ね現場の安全管理も向上されています。
でもこれで満足せずに、さらに上を目指して安全管理に磨きをかけて欲しいなと思います。

 

 - 新着情報

  関連記事

江口組の夏季休暇のお知らせです

江口組夏休みのお知らせです。   江口組は11日〜19日まで夏休みに入ります。よ …

谷本知事から県知事賞を頂きました。

11月16日に石川県優良工事県知事賞の表彰式が行われました。 表彰式の時には谷本 …

安全パトロールを実施しました

毎月恒例の安全パトロールを行いました。 江口組の現場を周り事故が起きないように不 …

お盆休みのお知らせ

株式会社江口組をはじめ江口グループのお盆休みのお知らせです。 連絡が遅くなってす …

FM石川で放送されている「建設一番星☆」に工事部の浦くんが出演します

FM石川で放送されている「建設一番星☆」に工事部の浦くんが出演します。 先日収録 …

江口組は一緒に働く仲間を募集しています!!

6月29日に産業展示館で開催されたジョブNAVI石川主催のいしかわ就職フェアに江 …

測量コンテストに若手チームが参加しました!

6月7日に金沢市の奥卯辰山健民公園で測量コンテストが開催されました! 江口組から …

no image
施工事例を更新しました!

平成25年完成の手取川導流提補修その3工事の施工事例を更新しました!

入社式が行われました!

江口組に2人の仲間が加わりました!! 4月2日に入社式があり、小松工業高校卒業の …

木場潟のスマイル花壇が夏仕様に生まれ変わりました!

木場潟は季節ごとに色々な花が咲きます。 今の時期は紫陽花の季節がそろそろ終わり、 …