3月17日はこまつクリーンデーで、梯川や木場潟の清掃ボランティアが行われました

   

3月17日はこまつクリーンデーで、梯川や木場潟の清掃ボランティアが行われました!

江口組も小松天満宮付近で社員みんなで参加しました。

約1時間のゴミ拾い、小松大橋〜石田橋までの区間。
地域のみなさん、そして地元の中学生、みんなで頑張ってダンプトラック2台に山盛りにゴミが集まりました!

空き缶、ペットボトル、弁当の容器などなど捨てられてました。
みんなの大切な梯川やからゴミのポイ捨ては止めて欲しいですね。

それと最近問題になってる海洋プラスチック問題。
そういうことにも関心を持って、ゴミはちゃんと決められたとこに捨てて欲しいなと思います。

毎年2回行われているこの清掃活動。次回は9月の予定です。

 

 

 - 新着情報

  関連記事

6月のカレンダー

わが社のカレンダーは社員のみんなが手作りで作ってくれるカレンダーです(^^) 会 …

11月号のニュースレターができました!

11月号の江口グループわくわく倶楽部のニュースレターができました!! &nbsp …

江口組社長のブログ更新中です!

江口組社長のブログを更新中です! 毎日頑張って更新しています。ここ最近の江口組の …

花いっぱいコンクールに入選しました!!

小松商工会議所女性会主催の「花いっぱいコンクール」があり先週表彰式が行われました …

株式会社江口組の冬のインターンシップ。現場監督の仕事にチャレンジしてみよう!

ドローン、3Dスキャナーetc・・・いつもは遠目に見ている建設現場は、とってもハ …

梯川ボランティアの様子が新聞に載りました〜!!

おはようございます(^^) 土曜日に江口グループ安全協議会でやった梯川清掃ボラン …

no image
施工事例を更新しました!

「手取川中島地区護岸根継工事」の施工事例を更新しました!        &dar …

江口組は仕事納めが終わりお休みに入りました。

江口組は昨日が仕事納めで今日から年末年始のお休みに入っています。   …

お客様から嬉しい言葉をいただきました!!

お客様から最近嬉しい言葉をいただきました。   毎月発行しているわくわく倶楽部ニ …

「JCカップ」に江口組は協賛企業として参加させてもらいました

19,20日と小松市内で行われた少年サッカー「JCカップ」に江口組は協賛企業とし …