「いしかわ健康経営宣言企業」に認定していただきました。

   

石川県から「いしかわ健康経営宣言企業」に認定いただき、谷本知事から認定証をいただいてきました!
 
知事からは、社員の健康を促進し、これから長生きの質を上げていってください。そして認定されま企業は優良企業目指して頑張ってくださいと知事から言葉をいただきました。
 
これまで社員みんなの健康促進のために、肩コリ腰痛予防ストレッチやインフルエンザ予防接種などいろいろやってきましたが、これからも引き続き健康経営に取り組んでいきます。

 - 新着情報

  関連記事

江口組 採用活動ポスターが完成しました!!

2018採用活動用に初めてポスターを作成しました! モデルは江口組の現場で働くみ …

街を創る建設業を知る1dayインターンシップを開催します!!

大学3年生で建設業の仕事に就こうかな、興味がある学生の皆さんへ~江口組はインター …

お客様から嬉しい言葉をいただきました!!

お客様から最近嬉しい言葉をいただきました。   毎月発行しているわくわく倶楽部ニ …

「腰痛肩凝り予防の筋トレ&ストレッチ教室」を開催しました!

ダイエットアカデミー加圧スタジオの 新谷 哲崇 トレーナーに会社へ来ていただき「 …

社長のブログ毎日更新しています!

社長のブログ「このまちを創り続け95年。江口グループ4代目のブログ」毎日更新して …

江口組は2月にインターンシップを開催します

2020年の就職活動を前に2月にワンデイのインターンシップを開催します。 現場監 …

江口組1dayインターンシップ開催しました。

江口組1dayインターンシップ開催しました。   参加してれたのは文系女子の大学 …

土木スタグラムやってます!!(江口組公式Instagram)

おはようございます。 江口組には公式Instagramがあります。「土木スタグラ …

6月のカレンダー

わが社のカレンダーは社員のみんなが手作りで作ってくれるカレンダーです(^^) 会 …

みんなで盛り上がった花見(^ ^)

小松市芦城公園の桜は満開になった月曜日に江口組の毎年恒例の花見を開催しました。 …