「いしかわ健康経営宣言企業」に認定していただきました。

   

石川県から「いしかわ健康経営宣言企業」に認定いただき、谷本知事から認定証をいただいてきました!
 
知事からは、社員の健康を促進し、これから長生きの質を上げていってください。そして認定されま企業は優良企業目指して頑張ってくださいと知事から言葉をいただきました。
 
これまで社員みんなの健康促進のために、肩コリ腰痛予防ストレッチやインフルエンザ予防接種などいろいろやってきましたが、これからも引き続き健康経営に取り組んでいきます。

 - 新着情報

  関連記事

2018年仕事納め

2018年仕事納め。   みなさん、1年間大変お世話になりありがとうございました …

花植えボランティアに参加しました!

総務部の庄源Chikakoです!お疲れ様です! 昨日は森中くんと、協会の&#x1 …

梯川ボランティア活動の様子が北國新聞に掲載されました。

8月5日に行った江口グループ安全協議会の梯川ボランティア活動の様子を新聞に掲載し …

安全パトロールを実施しました

毎月恒例の安全パトロールを行いました。 江口組の現場を周り事故が起きないように不 …

本社建替え工事のためにお客様の駐車場の場所が変わりました~

本社建替え工事が始まりました! これまでの駐車場の場所に新しい社屋を建設中です。 …

本社建替え工事のお知らせ

いつもホームページをご覧になっていただきありがとうございます。 お知らせです。 …

安全パトロールを実施。安全意識に磨きをかけています

4月17日に月一の江口組安全協力会の安全パトロールが行われました。 毎月参加者は …

6月のカレンダー

わが社のカレンダーは社員のみんなが手作りで作ってくれるカレンダーです(^^) 会 …

「腰痛肩凝り予防の筋トレ&ストレッチ教室」を開催しました!

ダイエットアカデミー加圧スタジオの 新谷 哲崇 トレーナーに会社へ来ていただき「 …

「もっと女性が活躍できる建設業へ向けた取組について」インタビューを受けました!

国土交通省では、平成26年8月に、建設業に携わる女性技術者・技能者を5年以内に倍 …