「いしかわ健康経営宣言企業」に認定していただきました。

   

石川県から「いしかわ健康経営宣言企業」に認定いただき、谷本知事から認定証をいただいてきました!
 
知事からは、社員の健康を促進し、これから長生きの質を上げていってください。そして認定されま企業は優良企業目指して頑張ってくださいと知事から言葉をいただきました。
 
これまで社員みんなの健康促進のために、肩コリ腰痛予防ストレッチやインフルエンザ予防接種などいろいろやってきましたが、これからも引き続き健康経営に取り組んでいきます。

 - 新着情報

  関連記事

梯川ボランティア活動の様子が北國新聞に掲載されました。

8月5日に行った江口グループ安全協議会の梯川ボランティア活動の様子を新聞に掲載し …

「JCカップ」に江口組は協賛企業として参加させてもらいました

19,20日と小松市内で行われた少年サッカー「JCカップ」に江口組は協賛企業とし …

no image
ホームページオープンしました!

ホームページオープンしました!

江口組で働く現場監督の先輩からのメッセージ

ホームページの採用情報に新しいページを作りました! 江口組で働く現場監督の先輩か …

谷本知事から県知事賞を頂きました。

11月16日に石川県優良工事県知事賞の表彰式が行われました。 表彰式の時には谷本 …

江口組は仕事納めが終わりお休みに入りました。

江口組は昨日が仕事納めで今日から年末年始のお休みに入っています。   …

あなたの持っている建設業のイメージがガラリと変わる会社説明会のご案内です

【どんな仕事が向いているのか迷っている学生の皆さんへ】 建設業はまちを創り、まち …

江口組社長のブログ更新中です!

江口組社長のブログを更新中です! 毎日頑張って更新しています。ここ最近の江口組の …

子ども現場見学会の参加者募集中です!!残りわずかとなりました!

さて、子ども現場見学会2018の募集がスタートしました!! 【子ども現場見学会2 …

入社式が行われました!

江口組に2人の仲間が加わりました!! 4月2日に入社式があり、小松工業高校卒業の …