江口組は2月にインターンシップを開催します

   

2020年の就職活動を前に2月にワンデイのインターンシップを開催します。

現場監督の働く体験をしてもらおうと考えています。8月に行ったインターンシップでは学生から「学校の授業で見ることができない現場での作業を見ることができてよかった」という声をもらいました。

工事現場で働いてみたいなと思っている学生の方にはぜひ参加して欲しいなと思います。

12月27日にジョブカフェ石川主催のインターンシップフェスに参加します。江口組のインターンシップについて、江口組の会社のことをお話します。興味のある学生のみんな〜待ってます!!

2018 冬のインターンシップ&業界研究フェス

 - 新着情報

  関連記事

龍助町の無電柱化の現場内に新しいお店がオープンしました!

小松市龍助町で行なっている無電柱化の現場で頑張っている中野初音からお知らせです! …

no image
小松市優良建設工事表彰を頂きました!!

小松市から優良建設工事表彰を頂きました。 昨年まで江口・高藤・本特定建設共同企業 …

お客様から嬉しい言葉をいただきました!!

お客様から最近嬉しい言葉をいただきました。   毎月発行しているわくわく倶楽部ニ …

江口組は一緒に働く仲間を募集しています!!

6月29日に産業展示館で開催されたジョブNAVI石川主催のいしかわ就職フェアに江 …

今年の子ども現場見学会は9月に開催予定です

毎年、子どもたちの夏休みに開催していた「子ども現場見学会」。   「今年もやりま …

スーツは厳禁の工事現場&会社見学会を開催します!

就職活動をがんばっている学生の皆さんへ!! 株式会社江口組の工事現場と会社の見学 …

子ども現場見学会~工事現場を楽しく勉強しよう~

よく町中で工事現場を見かけますよね~「でも工事現場って何をしているとこなんだろ? …

(株)江口組のインスタグラムを始めました~!!

(株)江口組のインスタグラムを始めました(^^)/   「工事現場って …

わくわく倶楽部ニュースレター10月号が完成しました!!

おはようございます! 江口グループが毎月発行しているわくわく倶楽部のニュースレタ …

梯川ボランティア活動の様子が北國新聞に掲載されました。

8月5日に行った江口グループ安全協議会の梯川ボランティア活動の様子を新聞に掲載し …