江口組は2月にインターンシップを開催します

   

2020年の就職活動を前に2月にワンデイのインターンシップを開催します。

現場監督の働く体験をしてもらおうと考えています。8月に行ったインターンシップでは学生から「学校の授業で見ることができない現場での作業を見ることができてよかった」という声をもらいました。

工事現場で働いてみたいなと思っている学生の方にはぜひ参加して欲しいなと思います。

12月27日にジョブカフェ石川主催のインターンシップフェスに参加します。江口組のインターンシップについて、江口組の会社のことをお話します。興味のある学生のみんな〜待ってます!!

2018 冬のインターンシップ&業界研究フェス

 - 新着情報

  関連記事

江口組工事部小山さんのインタビュー記事が雑誌に載りました!!

建設業振興基金の会報誌に工事部の小山さんのインタビュー記事が掲載されました。 & …

no image
新しい動画を追加しました~

行事コーナーに新しい動画が追加されました。 これを見れば江口組の最近の出来事がわ …

子ども現場見学会の募集を開始しました。

「ショベルカーやブルドーザーが大好き!」 「工事現場に興味があるっていう子ども! …

令和最初のニュースレターが完成しました!

令和元年最初の江口グループわくわく倶楽部のニュースレターが完成しました! 社長の …

江口組は一緒に働く仲間を募集しています!!

6月29日に産業展示館で開催されたジョブNAVI石川主催のいしかわ就職フェアに江 …

小松工業高校の3年生が1名デュアルシステムで江口組の工事現場に来ています

小松工業高校の3年生が1名デュアルシステムで江口組の工事現場に来ています。   …

「もっと女性が活躍できる建設業へ向けた取組について」インタビューを受けました!

国土交通省では、平成26年8月に、建設業に携わる女性技術者・技能者を5年以内に倍 …

お客様から嬉しい言葉をいただきました!!

お客様から最近嬉しい言葉をいただきました。   毎月発行しているわくわく倶楽部ニ …

「JCカップ」に江口組は協賛企業として参加させてもらいました

19,20日と小松市内で行われた少年サッカー「JCカップ」に江口組は協賛企業とし …

4月号のニュースレターができました!

毎月発行しているニュースレター。4月号も出来上がりました。今月で141号です。 …