江口組は2月にインターンシップを開催します

   

2020年の就職活動を前に2月にワンデイのインターンシップを開催します。

現場監督の働く体験をしてもらおうと考えています。8月に行ったインターンシップでは学生から「学校の授業で見ることができない現場での作業を見ることができてよかった」という声をもらいました。

工事現場で働いてみたいなと思っている学生の方にはぜひ参加して欲しいなと思います。

12月27日にジョブカフェ石川主催のインターンシップフェスに参加します。江口組のインターンシップについて、江口組の会社のことをお話します。興味のある学生のみんな〜待ってます!!

2018 冬のインターンシップ&業界研究フェス

 - 新着情報

  関連記事

無事故無災害、安全第一、みんなの力を合わせてがんりましょう!!

7月1日から始まった全国安全週間を前に、江口グループの安全大会&安全祈願 …

✨祝✨小松市交通安全優良運転者

総務部のChikako Shogenです。お疲れ様です!!   『✨祝✨小松市交 …

no image
施工事例を更新しました!

平成25年完成の手取川導流提補修その3工事の施工事例を更新しました!

本社社屋が完成しました!

一部本社の建替え工事が終了し、新しい社屋が完成しました! 引っ越しも無事に終了し …

龍助町の無電柱化の現場内に新しいお店がオープンしました!

小松市龍助町で行なっている無電柱化の現場で頑張っている中野初音からお知らせです! …

あなたの持っている建設業のイメージがガラリと変わる会社説明会のご案内です

【どんな仕事が向いているのか迷っている学生の皆さんへ】 建設業はまちを創り、まち …

入社式が行われました!

江口組に2人の仲間が加わりました!! 4月2日に入社式があり、小松工業高校卒業の …

江口組社長のブログ更新中です!

江口組社長のブログを更新中です! 毎日頑張って更新しています。ここ最近の江口組の …

スーツは厳禁の工事現場&会社見学会を開催します!

就職活動をがんばっている学生の皆さんへ!! 株式会社江口組の工事現場と会社の見学 …

お客様から嬉しい言葉をいただきました!!

お客様から最近嬉しい言葉をいただきました。   毎月発行しているわくわく倶楽部ニ …