江口組は2月にインターンシップを開催します

   

2020年の就職活動を前に2月にワンデイのインターンシップを開催します。

現場監督の働く体験をしてもらおうと考えています。8月に行ったインターンシップでは学生から「学校の授業で見ることができない現場での作業を見ることができてよかった」という声をもらいました。

工事現場で働いてみたいなと思っている学生の方にはぜひ参加して欲しいなと思います。

12月27日にジョブカフェ石川主催のインターンシップフェスに参加します。江口組のインターンシップについて、江口組の会社のことをお話します。興味のある学生のみんな〜待ってます!!

2018 冬のインターンシップ&業界研究フェス

 - 新着情報

  関連記事

「もっと女性が活躍できる建設業へ向けた取組について」インタビューを受けました!

国土交通省では、平成26年8月に、建設業に携わる女性技術者・技能者を5年以内に倍 …

わくわく倶楽部ニュースレター10月号が完成しました!!

おはようございます! 江口グループが毎月発行しているわくわく倶楽部のニュースレタ …

no image
施工事例を更新しました!

平成25年完成の手取川導流提補修その3工事の施工事例を更新しました!

6月のカレンダー

わが社のカレンダーは社員のみんなが手作りで作ってくれるカレンダーです(^^) 会 …

あなたの持っている建設業のイメージがガラリと変わる会社説明会のご案内です

【どんな仕事が向いているのか迷っている学生の皆さんへ】 建設業はまちを創り、まち …

11月19日に梯川分水路工事の竣工式が行われます。

おはようございます。   国土交通省金沢河川国道事務所から発行されてい …

株式会社江口組の冬のインターンシップ。現場監督の仕事にチャレンジしてみよう!

ドローン、3Dスキャナーetc・・・いつもは遠目に見ている建設現場は、とってもハ …

アンケートに答えてツエーゲン金沢の観戦チケットをゲットしよう!!

毎月発行しているニュースレターの9月号が発行されました。 今月は秋の運動会シーズ …

スーツは厳禁の工事現場&会社見学会を開催します!

就職活動をがんばっている学生の皆さんへ!! 株式会社江口組の工事現場と会社の見学 …

梯川分水路工事が完成し竣工式が行われました。

計画から21年とうとう小松天満宮が浮島になりました~! その完成を祝い、11月1 …