今年の子ども現場見学会は9月に開催予定です

   

毎年、子どもたちの夏休みに開催していた「子ども現場見学会」。
 
「今年もやりますか?」とお問合せ頂きました。ありがとうございます。
 
もちろん今年もやりますが、今年の夏は暑すぎるために、夏休みではなく、9月以降に開催する予定です。日程などの詳細を8月になったらお知らせできると思います。
 
ちゃんとやりますので、楽しみにしている子どもたち待っててね~
 
楽しみにしてる子がいるって嬉しいですね(^^)/

 - 新着情報

  関連記事

令和最初のニュースレターが完成しました!

令和元年最初の江口グループわくわく倶楽部のニュースレターが完成しました! 社長の …

みんなで盛り上がった花見(^ ^)

小松市芦城公園の桜は満開になった月曜日に江口組の毎年恒例の花見を開催しました。 …

入社式が行われました!

江口組に2人の仲間が加わりました!! 4月2日に入社式があり、小松工業高校卒業の …

no image
小松市優良建設工事表彰を頂きました!!

小松市から優良建設工事表彰を頂きました。 昨年まで江口・高藤・本特定建設共同企業 …

2018年仕事納め

2018年仕事納め。   みなさん、1年間大変お世話になりありがとうございました …

江口組は一緒に働く仲間を募集しています!!

6月29日に産業展示館で開催されたジョブNAVI石川主催のいしかわ就職フェアに江 …

石川県のために働きたい、人の役に立ちたい、みんなで力を合わせて頑張りたいって思っている学生へ

こんにちは! 株式会社江口組で採用のお手伝いをやっています工事部の浦といいます。 …

「腰痛肩凝り予防の筋トレ&ストレッチ教室」を開催しました!

ダイエットアカデミー加圧スタジオの 新谷 哲崇 トレーナーに会社へ来ていただき「 …

本社社屋が完成しました!

一部本社の建替え工事が終了し、新しい社屋が完成しました! 引っ越しも無事に終了し …

地図に新しい道ができました。南加賀道路粟津ルート完成!

地図に新しい道ができました。 江口組も工事に携わった南加賀道路粟津ルートの開通式 …