今年の子ども現場見学会は9月に開催予定です

   

毎年、子どもたちの夏休みに開催していた「子ども現場見学会」。
 
「今年もやりますか?」とお問合せ頂きました。ありがとうございます。
 
もちろん今年もやりますが、今年の夏は暑すぎるために、夏休みではなく、9月以降に開催する予定です。日程などの詳細を8月になったらお知らせできると思います。
 
ちゃんとやりますので、楽しみにしている子どもたち待っててね~
 
楽しみにしてる子がいるって嬉しいですね(^^)/

 - 新着情報

  関連記事

江口組工事部小山さんのインタビュー記事が雑誌に載りました!!

建設業振興基金の会報誌に工事部の小山さんのインタビュー記事が掲載されました。 & …

石川県のために働きたい、人の役に立ちたい、みんなで力を合わせて頑張りたいって思っている学生へ

こんにちは! 株式会社江口組で採用のお手伝いをやっています工事部の浦といいます。 …

みんなで盛り上がった花見(^ ^)

小松市芦城公園の桜は満開になった月曜日に江口組の毎年恒例の花見を開催しました。 …

江口グループわくわく倶楽部8月号が完成しました(^^)/

毎日暑い日が続いていますね~(^^)/ 江口組の現場監督のみんなは日焼けした真っ …

江口組 採用活動ポスターが完成しました!!

2018採用活動用に初めてポスターを作成しました! モデルは江口組の現場で働くみ …

no image
ホームページオープンしました!

ホームページオープンしました!

コマツのホームページに事例紹介として載せてもらえました

小松市正蓮寺町で行った造成工事。コマツのスマートコンストラクションを使って工事を …

江口組は仕事納めが終わりお休みに入りました。

江口組は昨日が仕事納めで今日から年末年始のお休みに入っています。   …

江口組で働く現場監督の先輩からのメッセージ

ホームページの採用情報に新しいページを作りました! 江口組で働く現場監督の先輩か …

小松市産業団地造成工事の起工式の様子が新聞に掲載されました!

日曜日に行われた小松市産業団地造成工事起工式の様子が北國新聞と中日新聞に掲載して …