今年の子ども現場見学会は9月に開催予定です

   

毎年、子どもたちの夏休みに開催していた「子ども現場見学会」。
 
「今年もやりますか?」とお問合せ頂きました。ありがとうございます。
 
もちろん今年もやりますが、今年の夏は暑すぎるために、夏休みではなく、9月以降に開催する予定です。日程などの詳細を8月になったらお知らせできると思います。
 
ちゃんとやりますので、楽しみにしている子どもたち待っててね~
 
楽しみにしてる子がいるって嬉しいですね(^^)/

 - 新着情報

  関連記事

令和最初のニュースレターが完成しました!

令和元年最初の江口グループわくわく倶楽部のニュースレターが完成しました! 社長の …

no image
施工事例を更新しました!

平成25年完成の手取川導流提補修その3工事の施工事例を更新しました!

11月19日に梯川分水路工事の竣工式が行われます。

おはようございます。   国土交通省金沢河川国道事務所から発行されてい …

江口組工事部小山さんのインタビュー記事が雑誌に載りました!!

建設業振興基金の会報誌に工事部の小山さんのインタビュー記事が掲載されました。 & …

龍助町の無電柱化の現場内に新しいお店がオープンしました!

小松市龍助町で行なっている無電柱化の現場で頑張っている中野初音からお知らせです! …

安全パトロールを実施しました

毎月恒例の安全パトロールを行いました。 江口組の現場を周り事故が起きないように不 …

木場潟のスマイル花壇が夏仕様に生まれ変わりました!

木場潟は季節ごとに色々な花が咲きます。 今の時期は紫陽花の季節がそろそろ終わり、 …

江口組社長のブログ更新中です!

江口組社長のブログを更新中です! 毎日頑張って更新しています。ここ最近の江口組の …

小松市河田町のみなさま、産業道路をご通行されるみなさまへ

小松市の産業道路で道路工事を行うことになりました。 道路脇の木が生い茂り、視界が …

土木スタグラムやってます!!(江口組公式Instagram)

おはようございます。 江口組には公式Instagramがあります。「土木スタグラ …