今年の子ども現場見学会は9月に開催予定です

   

毎年、子どもたちの夏休みに開催していた「子ども現場見学会」。
 
「今年もやりますか?」とお問合せ頂きました。ありがとうございます。
 
もちろん今年もやりますが、今年の夏は暑すぎるために、夏休みではなく、9月以降に開催する予定です。日程などの詳細を8月になったらお知らせできると思います。
 
ちゃんとやりますので、楽しみにしている子どもたち待っててね~
 
楽しみにしてる子がいるって嬉しいですね(^^)/

 - 新着情報

  関連記事

江口組の夏季休暇のお知らせです

江口組夏休みのお知らせです。   江口組は11日〜19日まで夏休みに入ります。よ …

no image
施工事例を更新しました!

「手取川中島地区護岸根継工事」の施工事例を更新しました!        &dar …

安全パトロールを実施。安全意識に磨きをかけています

4月17日に月一の江口組安全協力会の安全パトロールが行われました。 毎月参加者は …

祝☆県知事表彰受賞!!

石川県土木部、農林水産部から2日に「17年度国土と交通等に関する知事表彰」の受賞 …

4月号のニュースレターができました!

毎月発行しているニュースレター。4月号も出来上がりました。今月で141号です。 …

江口組社長のブログ更新中です!

江口組社長のブログを更新中です! 毎日頑張って更新しています。ここ最近の江口組の …

3月17日はこまつクリーンデーで、梯川や木場潟の清掃ボランティアが行われました

3月17日はこまつクリーンデーで、梯川や木場潟の清掃ボランティアが行われました! …

測量コンテストに若手チームが参加しました!

6月7日に金沢市の奥卯辰山健民公園で測量コンテストが開催されました! 江口組から …

江口組1dayインターンシップ開催しました。

江口組1dayインターンシップ開催しました。   参加してれたのは文系女子の大学 …

6月のカレンダー

わが社のカレンダーは社員のみんなが手作りで作ってくれるカレンダーです(^^) 会 …