地図に新しい道ができました。南加賀道路粟津ルート完成!

   

地図に新しい道ができました。

江口組も工事に携わった南加賀道路粟津ルートの開通式が日曜日に行われました。谷本知事や佐々木代議士など多くのご来賓の方が参加され盛大に開催されました。

江口組が工事をしていたのは、もう1年半ほど前。それからもJRの線路を超す橋が架けられる工事があったりと、やっとキレイな道路に完成しました!

南加賀道路の完成によって、小松ICや小松空港から粟津温泉方面へのアクセスが向上します。

 

 

 

 - 新着情報

  関連記事

石川県のために働きたい、人の役に立ちたい、みんなで力を合わせて頑張りたいって思っている学生へ

こんにちは! 株式会社江口組で採用のお手伝いをやっています工事部の浦といいます。 …

「腰痛肩凝り予防の筋トレ&ストレッチ教室」を開催しました!

ダイエットアカデミー加圧スタジオの 新谷 哲崇 トレーナーに会社へ来ていただき「 …

「JCカップ」に江口組は協賛企業として参加させてもらいました

19,20日と小松市内で行われた少年サッカー「JCカップ」に江口組は協賛企業とし …

江口組は一緒に働く仲間を募集しています!!

6月29日に産業展示館で開催されたジョブNAVI石川主催のいしかわ就職フェアに江 …

子ども現場見学会の募集を開始しました。

「ショベルカーやブルドーザーが大好き!」 「工事現場に興味があるっていう子ども! …

クリーンビーチいしかわに参加しました!

6月9日に安宅海岸で行われたクリーンビーチいしかわに江口グループ社員のみんなと参 …

スーツは厳禁の工事現場&会社見学会を開催します!

就職活動をがんばっている学生の皆さんへ!! 株式会社江口組の工事現場と会社の見学 …

令和最初のニュースレターが完成しました!

令和元年最初の江口グループわくわく倶楽部のニュースレターが完成しました! 社長の …

小松市河田町のみなさま、産業道路をご通行されるみなさまへ

小松市の産業道路で道路工事を行うことになりました。 道路脇の木が生い茂り、視界が …

AEDの講習会、救急法の講習を行いました

ALSOKさんに来ていただいてAEDの講習会、救急法の講習をやりました。   咄 …