地図に新しい道ができました。南加賀道路粟津ルート完成!

   

地図に新しい道ができました。

江口組も工事に携わった南加賀道路粟津ルートの開通式が日曜日に行われました。谷本知事や佐々木代議士など多くのご来賓の方が参加され盛大に開催されました。

江口組が工事をしていたのは、もう1年半ほど前。それからもJRの線路を超す橋が架けられる工事があったりと、やっとキレイな道路に完成しました!

南加賀道路の完成によって、小松ICや小松空港から粟津温泉方面へのアクセスが向上します。

 

 

 

 - 新着情報

  関連記事

谷本知事から県知事賞を頂きました。

11月16日に石川県優良工事県知事賞の表彰式が行われました。 表彰式の時には谷本 …

江口組で働く現場監督の先輩からのメッセージ

ホームページの採用情報に新しいページを作りました! 江口組で働く現場監督の先輩か …

花いっぱいコンクールに入選しました!!

小松商工会議所女性会主催の「花いっぱいコンクール」があり先週表彰式が行われました …

令和最初のニュースレターが完成しました!

令和元年最初の江口グループわくわく倶楽部のニュースレターが完成しました! 社長の …

「もっと女性が活躍できる建設業へ向けた取組について」インタビューを受けました!

国土交通省では、平成26年8月に、建設業に携わる女性技術者・技能者を5年以内に倍 …

江口組の夏季休暇のお知らせです

江口組夏休みのお知らせです。   江口組は11日〜19日まで夏休みに入ります。よ …

小松市河田町のみなさま、産業道路をご通行されるみなさまへ

小松市の産業道路で道路工事を行うことになりました。 道路脇の木が生い茂り、視界が …

(株)江口組のインスタグラムを始めました~!!

(株)江口組のインスタグラムを始めました(^^)/   「工事現場って …

みんなで盛り上がった花見(^ ^)

小松市芦城公園の桜は満開になった月曜日に江口組の毎年恒例の花見を開催しました。 …

3月10日のいしかわ就職フェアに参加します

今週から3月です。 3月1日になると企業は就活情報サイトを中心にエントリーや説明 …