地図に新しい道ができました。南加賀道路粟津ルート完成!

   

地図に新しい道ができました。

江口組も工事に携わった南加賀道路粟津ルートの開通式が日曜日に行われました。谷本知事や佐々木代議士など多くのご来賓の方が参加され盛大に開催されました。

江口組が工事をしていたのは、もう1年半ほど前。それからもJRの線路を超す橋が架けられる工事があったりと、やっとキレイな道路に完成しました!

南加賀道路の完成によって、小松ICや小松空港から粟津温泉方面へのアクセスが向上します。

 

 

 

 - 新着情報

  関連記事

街を創る建設業を知る1dayインターンシップを開催します!!

大学3年生で建設業の仕事に就こうかな、興味がある学生の皆さんへ~江口組はインター …

建築・土木系学生のための就職セミナーに参加します。

3月4日に石川県産業展示館4号館で開催する「建築・土木系学生のための就職セミナー …

子ども現場見学会の募集を開始しました。

「ショベルカーやブルドーザーが大好き!」 「工事現場に興味があるっていう子ども! …

江口グループわくわく倶楽部の9月号ができました!!

今月号のわくわく倶楽部が完成しました! 今月号は新人座談会が面白く仕上がっていま …

スーツは厳禁の工事現場&会社見学会を開催します!

就職活動をがんばっている学生の皆さんへ!! 株式会社江口組の工事現場と会社の見学 …

江口組は仕事納めが終わりお休みに入りました。

江口組は昨日が仕事納めで今日から年末年始のお休みに入っています。   …

ゴールデンウィークのお休みのお知らせ

今週末からいよいよゴールデンウィークですね♪ (株)江口組もゴールデンウィークお …

11月号のニュースレターができました!

11月号の江口グループわくわく倶楽部のニュースレターができました!! &nbsp …

2月号のニュースレター完成しました!

毎月発行しているニュースレターの2月号が完成しました! もうご自宅に届いている方 …

入社式が行われました!

江口組に2人の仲間が加わりました!! 4月2日に入社式があり、小松工業高校卒業の …