地図に新しい道ができました。南加賀道路粟津ルート完成!

   

地図に新しい道ができました。

江口組も工事に携わった南加賀道路粟津ルートの開通式が日曜日に行われました。谷本知事や佐々木代議士など多くのご来賓の方が参加され盛大に開催されました。

江口組が工事をしていたのは、もう1年半ほど前。それからもJRの線路を超す橋が架けられる工事があったりと、やっとキレイな道路に完成しました!

南加賀道路の完成によって、小松ICや小松空港から粟津温泉方面へのアクセスが向上します。

 

 

 

 - 新着情報

  関連記事

江口組 採用活動ポスターが完成しました!!

2018採用活動用に初めてポスターを作成しました! モデルは江口組の現場で働くみ …

祝☆県知事表彰受賞!!

石川県土木部、農林水産部から2日に「17年度国土と交通等に関する知事表彰」の受賞 …

小松市産業団地造成工事の起工式の様子が新聞に掲載されました!

日曜日に行われた小松市産業団地造成工事起工式の様子が北國新聞と中日新聞に掲載して …

アンケートに答えてツエーゲン金沢の観戦チケットをゲットしよう!!

毎月発行しているニュースレターの9月号が発行されました。 今月は秋の運動会シーズ …

6月のカレンダー

わが社のカレンダーは社員のみんなが手作りで作ってくれるカレンダーです(^^) 会 …

あなたの持っている建設業のイメージがガラリと変わる会社説明会のご案内です

【どんな仕事が向いているのか迷っている学生の皆さんへ】 建設業はまちを創り、まち …

江口組工事部小山さんのインタビュー記事が雑誌に載りました!!

建設業振興基金の会報誌に工事部の小山さんのインタビュー記事が掲載されました。 & …

2019年最初のニュースレターが完成しました

毎月江口グループ(江口組、クリエイション江口)が出しているニュースレター。1月号 …

なっなんと江口組が最優秀賞!!

商工会議所主催のフローラル花いっぱいコンテストで見事最優秀賞に〜(^^)まじ嬉し …

「もっと女性が活躍できる建設業へ向けた取組について」インタビューを受けました!

国土交通省では、平成26年8月に、建設業に携わる女性技術者・技能者を5年以内に倍 …