地図に新しい道ができました。南加賀道路粟津ルート完成!

   

地図に新しい道ができました。

江口組も工事に携わった南加賀道路粟津ルートの開通式が日曜日に行われました。谷本知事や佐々木代議士など多くのご来賓の方が参加され盛大に開催されました。

江口組が工事をしていたのは、もう1年半ほど前。それからもJRの線路を超す橋が架けられる工事があったりと、やっとキレイな道路に完成しました!

南加賀道路の完成によって、小松ICや小松空港から粟津温泉方面へのアクセスが向上します。

 

 

 

 - 新着情報

  関連記事

コマツのホームページに事例紹介として載せてもらえました

小松市正蓮寺町で行った造成工事。コマツのスマートコンストラクションを使って工事を …

なっなんと江口組が最優秀賞!!

商工会議所主催のフローラル花いっぱいコンテストで見事最優秀賞に〜(^^)まじ嬉し …

4月号のニュースレターができました!

毎月発行しているニュースレター。4月号も出来上がりました。今月で141号です。 …

no image
小松市優良建設工事表彰を頂きました!!

小松市から優良建設工事表彰を頂きました。 昨年まで江口・高藤・本特定建設共同企業 …

FM石川で放送されている「建設一番星☆」に工事部の浦くんが出演します

FM石川で放送されている「建設一番星☆」に工事部の浦くんが出演します。 先日収録 …

子ども現場見学会の募集を開始しました。

「ショベルカーやブルドーザーが大好き!」 「工事現場に興味があるっていう子ども! …

みんなで盛り上がった花見(^ ^)

小松市芦城公園の桜は満開になった月曜日に江口組の毎年恒例の花見を開催しました。 …

花いっぱいコンクールに入選しました!!

小松商工会議所女性会主催の「花いっぱいコンクール」があり先週表彰式が行われました …

石川県のために働きたい、人の役に立ちたい、みんなで力を合わせて頑張りたいって思っている学生へ

こんにちは! 株式会社江口組で採用のお手伝いをやっています工事部の浦といいます。 …

本社建替え工事のためにお客様の駐車場の場所が変わりました~

本社建替え工事が始まりました! これまでの駐車場の場所に新しい社屋を建設中です。 …