「JCカップ」に江口組は協賛企業として参加させてもらいました

   

19,20日と小松市内で行われた少年サッカー「JCカップ」に江口組は協賛企業として参加させてもらいました。

 

「JCカップ」は、国際的に最も盛んなスポーツとされるサッカーを通じて、地域の未来を担う子供たちに、名蹴会に所属する伝説のプレーヤーから、「グッドルーザーの精神」(=たとえ勝負に負けたとしても相手を称えられる強く前向きな心)を伝え、道徳心を持った自立した人財を育みます。
そして、大会を通じて地域間の交流人口を増加促進させることで、コミュニティが活性化し、魅力ある地域の発展を目指しています。

 

参加した子どもたちの中から、未来のサッカー日本代表、ワールドカップを目指す選手がこの中から出てきてくれたら嬉しいです!!

 

 - 新着情報

  関連記事

令和最初のニュースレターが完成しました!

令和元年最初の江口グループわくわく倶楽部のニュースレターが完成しました! 社長の …

小松市産業団地造成工事の起工式の様子が新聞に掲載されました!

日曜日に行われた小松市産業団地造成工事起工式の様子が北國新聞と中日新聞に掲載して …

no image
施工事例を更新しました!

平成25年完成の手取川導流提補修その3工事の施工事例を更新しました!

本社社屋が完成しました!

一部本社の建替え工事が終了し、新しい社屋が完成しました! 引っ越しも無事に終了し …

本社建替え工事のお知らせ

いつもホームページをご覧になっていただきありがとうございます。 お知らせです。 …

測量コンテストに若手チームが参加しました!

6月7日に金沢市の奥卯辰山健民公園で測量コンテストが開催されました! 江口組から …

江口組社長のブログ更新中です!

江口組社長のブログを更新中です! 毎日頑張って更新しています。ここ最近の江口組の …

2019年最初のニュースレターが完成しました

毎月江口グループ(江口組、クリエイション江口)が出しているニュースレター。1月号 …

2018年仕事納め

2018年仕事納め。   みなさん、1年間大変お世話になりありがとうございました …

子ども現場見学会の募集を開始しました。

「ショベルカーやブルドーザーが大好き!」 「工事現場に興味があるっていう子ども! …