「JCカップ」に江口組は協賛企業として参加させてもらいました

   

19,20日と小松市内で行われた少年サッカー「JCカップ」に江口組は協賛企業として参加させてもらいました。

 

「JCカップ」は、国際的に最も盛んなスポーツとされるサッカーを通じて、地域の未来を担う子供たちに、名蹴会に所属する伝説のプレーヤーから、「グッドルーザーの精神」(=たとえ勝負に負けたとしても相手を称えられる強く前向きな心)を伝え、道徳心を持った自立した人財を育みます。
そして、大会を通じて地域間の交流人口を増加促進させることで、コミュニティが活性化し、魅力ある地域の発展を目指しています。

 

参加した子どもたちの中から、未来のサッカー日本代表、ワールドカップを目指す選手がこの中から出てきてくれたら嬉しいです!!

 

 - 新着情報

  関連記事

no image
ホームページオープンしました!

ホームページオープンしました!

江口組工事部小山さんのインタビュー記事が雑誌に載りました!!

建設業振興基金の会報誌に工事部の小山さんのインタビュー記事が掲載されました。 & …

no image
あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます! 今日から仕事始めです。 昨年はいろいろな方にお …

江口グループわくわく倶楽部8月号が完成しました(^^)/

毎日暑い日が続いていますね~(^^)/ 江口組の現場監督のみんなは日焼けした真っ …

社長のブログ毎日更新しています!

社長のブログ「このまちを創り続け95年。江口グループ4代目のブログ」毎日更新して …

11月19日に梯川分水路工事の竣工式が行われます。

おはようございます。   国土交通省金沢河川国道事務所から発行されてい …

小松市河田町のみなさま、産業道路をご通行されるみなさまへ

小松市の産業道路で道路工事を行うことになりました。 道路脇の木が生い茂り、視界が …

no image
施工事例を更新しました!

「手取川中島地区護岸根継工事」の施工事例を更新しました!        &dar …

わくわく倶楽部ニュースレター10月号が完成しました!!

おはようございます! 江口グループが毎月発行しているわくわく倶楽部のニュースレタ …

子ども現場見学会の募集を開始しました。

「ショベルカーやブルドーザーが大好き!」 「工事現場に興味があるっていう子ども! …