入社式が行われました!

   

江口組に2人の仲間が加わりました!!

4月2日に入社式があり、小松工業高校卒業の酒井くん、そして小松大谷高校卒業の森中くんが入社しました。

2人とも緊張していましたが、しっかりと江口組に入社し仕事への抱負を話していました。

しばらくは研修期間で4月中ごろから現場勤務となります。皆さんよろしくお願いします。

 - 新着情報

  関連記事

株式会社江口組の冬のインターンシップ。現場監督の仕事にチャレンジしてみよう!

ドローン、3Dスキャナーetc・・・いつもは遠目に見ている建設現場は、とってもハ …

本社社屋が完成しました!

一部本社の建替え工事が終了し、新しい社屋が完成しました! 引っ越しも無事に終了し …

お盆休みのお知らせ

株式会社江口組をはじめ江口グループのお盆休みのお知らせです。 連絡が遅くなってす …

11月号のニュースレターができました!

11月号の江口グループわくわく倶楽部のニュースレターができました!! &nbsp …

谷本知事から県知事賞を頂きました。

11月16日に石川県優良工事県知事賞の表彰式が行われました。 表彰式の時には谷本 …

地図に新しい道ができました。南加賀道路粟津ルート完成!

地図に新しい道ができました。 江口組も工事に携わった南加賀道路粟津ルートの開通式 …

街を創る建設業を知る1dayインターンシップを開催します!!

大学3年生で建設業の仕事に就こうかな、興味がある学生の皆さんへ~江口組はインター …

江口組社長のブログ更新中です!

江口組社長のブログを更新中です! 毎日頑張って更新しています。ここ最近の江口組の …

no image
施工事例を更新しました!

平成25年完成の手取川導流提補修その3工事の施工事例を更新しました!

子ども現場見学会~工事現場を楽しく勉強しよう~

よく町中で工事現場を見かけますよね~「でも工事現場って何をしているとこなんだろ? …