入社式が行われました!

   

江口組に2人の仲間が加わりました!!

4月2日に入社式があり、小松工業高校卒業の酒井くん、そして小松大谷高校卒業の森中くんが入社しました。

2人とも緊張していましたが、しっかりと江口組に入社し仕事への抱負を話していました。

しばらくは研修期間で4月中ごろから現場勤務となります。皆さんよろしくお願いします。

 - 新着情報

  関連記事

スーツは厳禁の工事現場&会社見学会を開催します!

就職活動をがんばっている学生の皆さんへ!! 株式会社江口組の工事現場と会社の見学 …

「こまつびと我が人生~江口組女性現場監督編~」が今日再放送あります!

先週ラジオこまつで放送された「こまつびと我が人生~江口組女性現場監督編~」が今日 …

「いしかわ健康経営宣言企業」に認定していただきました。

石川県から「いしかわ健康経営宣言企業」に認定いただき、谷本知事から認定証をいただ …

龍助町の無電柱化の現場内に新しいお店がオープンしました!

小松市龍助町で行なっている無電柱化の現場で頑張っている中野初音からお知らせです! …

土木スタグラムやってます!!(江口組公式Instagram)

おはようございます。 江口組には公式Instagramがあります。「土木スタグラ …

建築・土木系学生のための就職セミナーに参加します。

3月4日に石川県産業展示館4号館で開催する「建築・土木系学生のための就職セミナー …

安全パトロールを実施。安全意識に磨きをかけています

4月17日に月一の江口組安全協力会の安全パトロールが行われました。 毎月参加者は …

(株)江口組のインスタグラムを始めました~!!

(株)江口組のインスタグラムを始めました(^^)/   「工事現場って …

みんなで盛り上がった花見(^ ^)

小松市芦城公園の桜は満開になった月曜日に江口組の毎年恒例の花見を開催しました。 …

谷本知事から県知事賞を頂きました。

11月16日に石川県優良工事県知事賞の表彰式が行われました。 表彰式の時には谷本 …