入社式が行われました!

   

江口組に2人の仲間が加わりました!!

4月2日に入社式があり、小松工業高校卒業の酒井くん、そして小松大谷高校卒業の森中くんが入社しました。

2人とも緊張していましたが、しっかりと江口組に入社し仕事への抱負を話していました。

しばらくは研修期間で4月中ごろから現場勤務となります。皆さんよろしくお願いします。

 - 新着情報

  関連記事

江口組の夏季休暇のお知らせです

江口組夏休みのお知らせです。   江口組は11日〜19日まで夏休みに入ります。よ …

「腰痛肩凝り予防の筋トレ&ストレッチ教室」を開催しました!

ダイエットアカデミー加圧スタジオの 新谷 哲崇 トレーナーに会社へ来ていただき「 …

「もっと女性が活躍できる建設業へ向けた取組について」インタビューを受けました!

国土交通省では、平成26年8月に、建設業に携わる女性技術者・技能者を5年以内に倍 …

no image
あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます! 今日から仕事始めです。 昨年はいろいろな方にお …

谷本知事から県知事賞を頂きました。

11月16日に石川県優良工事県知事賞の表彰式が行われました。 表彰式の時には谷本 …

わくわく倶楽部ニュースレター10月号が完成しました!!

おはようございます! 江口グループが毎月発行しているわくわく倶楽部のニュースレタ …

花いっぱいコンクールに入選しました!!

小松商工会議所女性会主催の「花いっぱいコンクール」があり先週表彰式が行われました …

2月号のニュースレター完成しました!

毎月発行しているニュースレターの2月号が完成しました! もうご自宅に届いている方 …

本社建替え工事中のお客様駐車場について

おはようございます。 本社建替え工事のため、明日より本社に来られる方は写真の赤枠 …

なっなんと江口組が最優秀賞!!

商工会議所主催のフローラル花いっぱいコンテストで見事最優秀賞に〜(^^)まじ嬉し …