入社式が行われました!

   

江口組に2人の仲間が加わりました!!

4月2日に入社式があり、小松工業高校卒業の酒井くん、そして小松大谷高校卒業の森中くんが入社しました。

2人とも緊張していましたが、しっかりと江口組に入社し仕事への抱負を話していました。

しばらくは研修期間で4月中ごろから現場勤務となります。皆さんよろしくお願いします。

 - 新着情報

  関連記事

本社社屋が完成しました!

一部本社の建替え工事が終了し、新しい社屋が完成しました! 引っ越しも無事に終了し …

街を創る建設業を知る1dayインターンシップを開催します!!

大学3年生で建設業の仕事に就こうかな、興味がある学生の皆さんへ~江口組はインター …

江口グループわくわく倶楽部の9月号ができました!!

今月号のわくわく倶楽部が完成しました! 今月号は新人座談会が面白く仕上がっていま …

FM石川で放送されている「建設一番星☆」に工事部の浦くんが出演します

FM石川で放送されている「建設一番星☆」に工事部の浦くんが出演します。 先日収録 …

江口組工事部小山さんのインタビュー記事が雑誌に載りました!!

建設業振興基金の会報誌に工事部の小山さんのインタビュー記事が掲載されました。 & …

no image
小松市優良建設工事表彰を頂きました!!

小松市から優良建設工事表彰を頂きました。 昨年まで江口・高藤・本特定建設共同企業 …

江口組の夏季休暇のお知らせです

江口組夏休みのお知らせです。   江口組は11日〜19日まで夏休みに入ります。よ …

2月号のニュースレター完成しました!

毎月発行しているニュースレターの2月号が完成しました! もうご自宅に届いている方 …

「もっと女性が活躍できる建設業へ向けた取組について」インタビューを受けました!

国土交通省では、平成26年8月に、建設業に携わる女性技術者・技能者を5年以内に倍 …

no image
施工事例を更新しました!

「手取川中島地区護岸根継工事」の施工事例を更新しました!        &dar …