入社式が行われました!

   

江口組に2人の仲間が加わりました!!

4月2日に入社式があり、小松工業高校卒業の酒井くん、そして小松大谷高校卒業の森中くんが入社しました。

2人とも緊張していましたが、しっかりと江口組に入社し仕事への抱負を話していました。

しばらくは研修期間で4月中ごろから現場勤務となります。皆さんよろしくお願いします。

 - 新着情報

  関連記事

「こまつびと我が人生~江口組女性現場監督編~」が今日再放送あります!

先週ラジオこまつで放送された「こまつびと我が人生~江口組女性現場監督編~」が今日 …

no image
施工事例を更新しました!

平成25年完成の手取川導流提補修その3工事の施工事例を更新しました!

わくわく倶楽部ニュースレター10月号が完成しました!!

おはようございます! 江口グループが毎月発行しているわくわく倶楽部のニュースレタ …

測量コンテストに若手チームが参加しました!

6月7日に金沢市の奥卯辰山健民公園で測量コンテストが開催されました! 江口組から …

祝☆県知事表彰受賞!!

石川県土木部、農林水産部から2日に「17年度国土と交通等に関する知事表彰」の受賞 …

街を創る建設業を知る1dayインターンシップを開催します!!

大学3年生で建設業の仕事に就こうかな、興味がある学生の皆さんへ~江口組はインター …

株式会社江口組の冬のインターンシップ。現場監督の仕事にチャレンジしてみよう!

ドローン、3Dスキャナーetc・・・いつもは遠目に見ている建設現場は、とってもハ …

江口組社長のブログ更新中です!

江口組社長のブログを更新中です! 毎日頑張って更新しています。ここ最近の江口組の …

小松市産業団地造成工事の起工式の様子が新聞に掲載されました!

日曜日に行われた小松市産業団地造成工事起工式の様子が北國新聞と中日新聞に掲載して …

no image
施工事例を更新しました!

「手取川中島地区護岸根継工事」の施工事例を更新しました!        &dar …