梯川分水路工事が完成し竣工式が行われました。

   

計画から21年とうとう小松天満宮が浮島になりました~!
その完成を祝い、11月19日に竣工式が行われました。竣工式には谷本知事をはじめ国、県、市の議員の方々、そして地元、関係者、100人を超える方が参加し行われました。

水管橋の架け替え、地盤改良、輪中提構築など多くの工事を江口組も関わってきました。こうやって完成した姿を見ると何とも言えない嬉しい気持ちになります。

 

 - 新着情報

  関連記事

株式会社江口組の冬のインターンシップ。現場監督の仕事にチャレンジしてみよう!

ドローン、3Dスキャナーetc・・・いつもは遠目に見ている建設現場は、とってもハ …

no image
小松市優良建設工事表彰を頂きました!!

小松市から優良建設工事表彰を頂きました。 昨年まで江口・高藤・本特定建設共同企業 …

本社社屋が完成しました!

一部本社の建替え工事が終了し、新しい社屋が完成しました! 引っ越しも無事に終了し …

小松市河田町のみなさま、産業道路をご通行されるみなさまへ

小松市の産業道路で道路工事を行うことになりました。 道路脇の木が生い茂り、視界が …

なっなんと江口組が最優秀賞!!

商工会議所主催のフローラル花いっぱいコンテストで見事最優秀賞に〜(^^)まじ嬉し …

株式会社江口組の冬のインターンシップ。現場監督の仕事にチャレンジしてみよう!

ドローン、3Dスキャナーetc・・・いつもは遠目に見ている建設現場は、とってもハ …

江口組の夏季休暇のお知らせです

江口組夏休みのお知らせです。   江口組は11日〜19日まで夏休みに入ります。よ …

石川県のために働きたい、人の役に立ちたい、みんなで力を合わせて頑張りたいって思っている学生へ

こんにちは! 株式会社江口組で採用のお手伝いをやっています工事部の浦といいます。 …

11月19日に梯川分水路工事の竣工式が行われます。

おはようございます。   国土交通省金沢河川国道事務所から発行されてい …

本社建替え工事のためにお客様の駐車場の場所が変わりました~

本社建替え工事が始まりました! これまでの駐車場の場所に新しい社屋を建設中です。 …