梯川分水路工事が完成し竣工式が行われました。

   

計画から21年とうとう小松天満宮が浮島になりました~!
その完成を祝い、11月19日に竣工式が行われました。竣工式には谷本知事をはじめ国、県、市の議員の方々、そして地元、関係者、100人を超える方が参加し行われました。

水管橋の架け替え、地盤改良、輪中提構築など多くの工事を江口組も関わってきました。こうやって完成した姿を見ると何とも言えない嬉しい気持ちになります。

 

 - 新着情報

  関連記事

2019年最初のニュースレターが完成しました

毎月江口グループ(江口組、クリエイション江口)が出しているニュースレター。1月号 …

石川県のために働きたい、人の役に立ちたい、みんなで力を合わせて頑張りたいって思っている学生へ

こんにちは! 株式会社江口組で採用のお手伝いをやっています工事部の浦といいます。 …

江口組は仕事納めが終わりお休みに入りました。

江口組は昨日が仕事納めで今日から年末年始のお休みに入っています。   …

AEDの講習会、救急法の講習を行いました

ALSOKさんに来ていただいてAEDの講習会、救急法の講習をやりました。   咄 …

花植えボランティアに参加しました!

総務部の庄源Chikakoです!お疲れ様です! 昨日は森中くんと、協会の&#x1 …

江口組は2月にインターンシップを開催します

2020年の就職活動を前に2月にワンデイのインターンシップを開催します。 現場監 …

梯川ボランティア活動の様子が北國新聞に掲載されました。

8月5日に行った江口グループ安全協議会の梯川ボランティア活動の様子を新聞に掲載し …

令和最初のニュースレターが完成しました!

令和元年最初の江口グループわくわく倶楽部のニュースレターが完成しました! 社長の …

お盆休みのお知らせ

株式会社江口組をはじめ江口グループのお盆休みのお知らせです。 連絡が遅くなってす …

「JCカップ」に江口組は協賛企業として参加させてもらいました

19,20日と小松市内で行われた少年サッカー「JCカップ」に江口組は協賛企業とし …