梯川分水路工事が完成し竣工式が行われました。

   

計画から21年とうとう小松天満宮が浮島になりました~!
その完成を祝い、11月19日に竣工式が行われました。竣工式には谷本知事をはじめ国、県、市の議員の方々、そして地元、関係者、100人を超える方が参加し行われました。

水管橋の架け替え、地盤改良、輪中提構築など多くの工事を江口組も関わってきました。こうやって完成した姿を見ると何とも言えない嬉しい気持ちになります。

 

 - 新着情報

  関連記事

土木スタグラムやってます!!(江口組公式Instagram)

おはようございます。 江口組には公式Instagramがあります。「土木スタグラ …

本社建替え工事のためにお客様の駐車場の場所が変わりました~

本社建替え工事が始まりました! これまでの駐車場の場所に新しい社屋を建設中です。 …

江口組工事部小山さんのインタビュー記事が雑誌に載りました!!

建設業振興基金の会報誌に工事部の小山さんのインタビュー記事が掲載されました。 & …

11月号のニュースレターができました!

11月号の江口グループわくわく倶楽部のニュースレターができました!! &nbsp …

江口組 採用活動ポスターが完成しました!!

2018採用活動用に初めてポスターを作成しました! モデルは江口組の現場で働くみ …

街を創る建設業を知る1dayインターンシップを開催します!!

大学3年生で建設業の仕事に就こうかな、興味がある学生の皆さんへ~江口組はインター …

3月17日はこまつクリーンデーで、梯川や木場潟の清掃ボランティアが行われました

3月17日はこまつクリーンデーで、梯川や木場潟の清掃ボランティアが行われました! …

お盆休みのお知らせ

株式会社江口組をはじめ江口グループのお盆休みのお知らせです。 連絡が遅くなってす …

谷本知事から県知事賞を頂きました。

11月16日に石川県優良工事県知事賞の表彰式が行われました。 表彰式の時には谷本 …

(株)江口組のインスタグラムを始めました~!!

(株)江口組のインスタグラムを始めました(^^)/   「工事現場って …