梯川分水路工事が完成し竣工式が行われました。

   

計画から21年とうとう小松天満宮が浮島になりました~!
その完成を祝い、11月19日に竣工式が行われました。竣工式には谷本知事をはじめ国、県、市の議員の方々、そして地元、関係者、100人を超える方が参加し行われました。

水管橋の架け替え、地盤改良、輪中提構築など多くの工事を江口組も関わってきました。こうやって完成した姿を見ると何とも言えない嬉しい気持ちになります。

 

 - 新着情報

  関連記事

小松市河田町のみなさま、産業道路をご通行されるみなさまへ

小松市の産業道路で道路工事を行うことになりました。 道路脇の木が生い茂り、視界が …

江口グループわくわく倶楽部の9月号ができました!!

今月号のわくわく倶楽部が完成しました! 今月号は新人座談会が面白く仕上がっていま …

2月号のニュースレター完成しました!

毎月発行しているニュースレターの2月号が完成しました! もうご自宅に届いている方 …

なっなんと江口組が最優秀賞!!

商工会議所主催のフローラル花いっぱいコンテストで見事最優秀賞に〜(^^)まじ嬉し …

株式会社江口組の冬のインターンシップ。現場監督の仕事にチャレンジしてみよう!

ドローン、3Dスキャナーetc・・・いつもは遠目に見ている建設現場は、とってもハ …

あなたの持っている建設業のイメージがガラリと変わる会社説明会のご案内です

【どんな仕事が向いているのか迷っている学生の皆さんへ】 建設業はまちを創り、まち …

(株)江口組のインスタグラムを始めました~!!

(株)江口組のインスタグラムを始めました(^^)/   「工事現場って …

建築・土木系学生のための就職セミナーに参加します。

3月4日に石川県産業展示館4号館で開催する「建築・土木系学生のための就職セミナー …

11月19日に梯川分水路工事の竣工式が行われます。

おはようございます。   国土交通省金沢河川国道事務所から発行されてい …

子ども現場見学会~工事現場を楽しく勉強しよう~

よく町中で工事現場を見かけますよね~「でも工事現場って何をしているとこなんだろ? …