梯川分水路工事が完成し竣工式が行われました。

   

計画から21年とうとう小松天満宮が浮島になりました~!
その完成を祝い、11月19日に竣工式が行われました。竣工式には谷本知事をはじめ国、県、市の議員の方々、そして地元、関係者、100人を超える方が参加し行われました。

水管橋の架け替え、地盤改良、輪中提構築など多くの工事を江口組も関わってきました。こうやって完成した姿を見ると何とも言えない嬉しい気持ちになります。

 

 - 新着情報

  関連記事

子ども現場見学会の募集を開始しました。

「ショベルカーやブルドーザーが大好き!」 「工事現場に興味があるっていう子ども! …

6月のカレンダー

わが社のカレンダーは社員のみんなが手作りで作ってくれるカレンダーです(^^) 会 …

「もっと女性が活躍できる建設業へ向けた取組について」インタビューを受けました!

国土交通省では、平成26年8月に、建設業に携わる女性技術者・技能者を5年以内に倍 …

株式会社江口組の冬のインターンシップ。現場監督の仕事にチャレンジしてみよう!

ドローン、3Dスキャナーetc・・・いつもは遠目に見ている建設現場は、とってもハ …

11月号のニュースレターができました!

11月号の江口グループわくわく倶楽部のニュースレターができました!! &nbsp …

ゴールデンウィークのお休みのお知らせ

今週末からいよいよゴールデンウィークですね♪ (株)江口組もゴールデンウィークお …

江口グループわくわく倶楽部の9月号ができました!!

今月号のわくわく倶楽部が完成しました! 今月号は新人座談会が面白く仕上がっていま …

小松市河田町のみなさま、産業道路をご通行されるみなさまへ

小松市の産業道路で道路工事を行うことになりました。 道路脇の木が生い茂り、視界が …

社長のブログ毎日更新しています!

社長のブログ「このまちを創り続け95年。江口グループ4代目のブログ」毎日更新して …

本社建替え工事中のお客様駐車場について

おはようございます。 本社建替え工事のため、明日より本社に来られる方は写真の赤枠 …