谷本知事から県知事賞を頂きました。

   

11月16日に石川県優良工事県知事賞の表彰式が行われました。

表彰式の時には谷本知事から「日頃より、石川県の社会資本整備にご尽力いただきありがとうございます。これからも社会資本整備を通じ、この石川県の発展に貢献していただきたい」との言葉をいただきました。

これからは、工事をし道路や橋を造るというだけじゃなく、造ったものを活かし地域の発展につなげなくちゃいけないなと共感しました。

表彰状をいただき、気持ちが引き締まりましたし、これからもこの気持ちを大切に社員一丸となってがんばっていきたいなと決意を新たにしました。

この賞を頂いたことに驕ることなく、気持ちを引き締め地域のためにがんばりたいと思います。ありがとうございました!!

 - 新着情報

  関連記事

あなたの持っている建設業のイメージがガラリと変わる会社説明会のご案内です

【どんな仕事が向いているのか迷っている学生の皆さんへ】 建設業はまちを創り、まち …

江口組で働く現場監督の先輩からのメッセージ

ホームページの採用情報に新しいページを作りました! 江口組で働く現場監督の先輩か …

no image
あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます! 今日から仕事始めです。 昨年はいろいろな方にお …

「JCカップ」に江口組は協賛企業として参加させてもらいました

19,20日と小松市内で行われた少年サッカー「JCカップ」に江口組は協賛企業とし …

no image
ホームページオープンしました!

ホームページオープンしました!

わくわく倶楽部ニュースレター10月号が完成しました!!

おはようございます! 江口グループが毎月発行しているわくわく倶楽部のニュースレタ …

江口組1dayインターンシップ開催しました。

江口組1dayインターンシップ開催しました。   参加してれたのは文系女子の大学 …

江口組の夏季休暇のお知らせです

江口組夏休みのお知らせです。   江口組は11日〜19日まで夏休みに入ります。よ …

11月19日に梯川分水路工事の竣工式が行われます。

おはようございます。   国土交通省金沢河川国道事務所から発行されてい …

子ども現場見学会の参加者募集中です!!残りわずかとなりました!

さて、子ども現場見学会2018の募集がスタートしました!! 【子ども現場見学会2 …