谷本知事から県知事賞を頂きました。

   

11月16日に石川県優良工事県知事賞の表彰式が行われました。

表彰式の時には谷本知事から「日頃より、石川県の社会資本整備にご尽力いただきありがとうございます。これからも社会資本整備を通じ、この石川県の発展に貢献していただきたい」との言葉をいただきました。

これからは、工事をし道路や橋を造るというだけじゃなく、造ったものを活かし地域の発展につなげなくちゃいけないなと共感しました。

表彰状をいただき、気持ちが引き締まりましたし、これからもこの気持ちを大切に社員一丸となってがんばっていきたいなと決意を新たにしました。

この賞を頂いたことに驕ることなく、気持ちを引き締め地域のためにがんばりたいと思います。ありがとうございました!!

 - 新着情報

  関連記事

本社建替え工事中のお客様駐車場について

おはようございます。 本社建替え工事のため、明日より本社に来られる方は写真の赤枠 …

スーツは厳禁の工事現場&会社見学会を開催します!

就職活動をがんばっている学生の皆さんへ!! 株式会社江口組の工事現場と会社の見学 …

今年の子ども現場見学会は9月に開催予定です

毎年、子どもたちの夏休みに開催していた「子ども現場見学会」。   「今年もやりま …

「JCカップ」に江口組は協賛企業として参加させてもらいました

19,20日と小松市内で行われた少年サッカー「JCカップ」に江口組は協賛企業とし …

11月19日に梯川分水路工事の竣工式が行われます。

おはようございます。   国土交通省金沢河川国道事務所から発行されてい …

株式会社江口組の冬のインターンシップ。現場監督の仕事にチャレンジしてみよう!

ドローン、3Dスキャナーetc・・・いつもは遠目に見ている建設現場は、とってもハ …

江口組は仕事納めが終わりお休みに入りました。

江口組は昨日が仕事納めで今日から年末年始のお休みに入っています。   …

社長のブログ毎日更新しています!

社長のブログ「このまちを創り続け95年。江口グループ4代目のブログ」毎日更新して …

梯川ボランティアの様子が新聞に載りました〜!!

おはようございます(^^) 土曜日に江口グループ安全協議会でやった梯川清掃ボラン …

子ども現場見学会~工事現場を楽しく勉強しよう~

よく町中で工事現場を見かけますよね~「でも工事現場って何をしているとこなんだろ? …