谷本知事から県知事賞を頂きました。

   

11月16日に石川県優良工事県知事賞の表彰式が行われました。

表彰式の時には谷本知事から「日頃より、石川県の社会資本整備にご尽力いただきありがとうございます。これからも社会資本整備を通じ、この石川県の発展に貢献していただきたい」との言葉をいただきました。

これからは、工事をし道路や橋を造るというだけじゃなく、造ったものを活かし地域の発展につなげなくちゃいけないなと共感しました。

表彰状をいただき、気持ちが引き締まりましたし、これからもこの気持ちを大切に社員一丸となってがんばっていきたいなと決意を新たにしました。

この賞を頂いたことに驕ることなく、気持ちを引き締め地域のためにがんばりたいと思います。ありがとうございました!!

 - 新着情報

  関連記事

江口組6月8日に行われる合同就職交流会に参加します!

江口組6月8日に行われる合同就職交流会に参加します!     以下、小松市ホーム …

2018年仕事納め

2018年仕事納め。   みなさん、1年間大変お世話になりありがとうございました …

石川県のために働きたい、人の役に立ちたい、みんなで力を合わせて頑張りたいって思っている学生へ

こんにちは! 株式会社江口組で採用のお手伝いをやっています工事部の浦といいます。 …

コマツのホームページに事例紹介として載せてもらえました

小松市正蓮寺町で行った造成工事。コマツのスマートコンストラクションを使って工事を …

本社建替え工事のためにお客様の駐車場の場所が変わりました~

本社建替え工事が始まりました! これまでの駐車場の場所に新しい社屋を建設中です。 …

株式会社江口組の冬のインターンシップ。現場監督の仕事にチャレンジしてみよう!

ドローン、3Dスキャナーetc・・・いつもは遠目に見ている建設現場は、とってもハ …

江口グループわくわく倶楽部8月号が完成しました(^^)/

毎日暑い日が続いていますね~(^^)/ 江口組の現場監督のみんなは日焼けした真っ …

梯川ボランティア活動の様子が北國新聞に掲載されました。

8月5日に行った江口グループ安全協議会の梯川ボランティア活動の様子を新聞に掲載し …

お客様から嬉しい言葉をいただきました!!

お客様から最近嬉しい言葉をいただきました。   毎月発行しているわくわく倶楽部ニ …

本社建替え工事中のお客様駐車場について

おはようございます。 本社建替え工事のため、明日より本社に来られる方は写真の赤枠 …