谷本知事から県知事賞を頂きました。

   

11月16日に石川県優良工事県知事賞の表彰式が行われました。

表彰式の時には谷本知事から「日頃より、石川県の社会資本整備にご尽力いただきありがとうございます。これからも社会資本整備を通じ、この石川県の発展に貢献していただきたい」との言葉をいただきました。

これからは、工事をし道路や橋を造るというだけじゃなく、造ったものを活かし地域の発展につなげなくちゃいけないなと共感しました。

表彰状をいただき、気持ちが引き締まりましたし、これからもこの気持ちを大切に社員一丸となってがんばっていきたいなと決意を新たにしました。

この賞を頂いたことに驕ることなく、気持ちを引き締め地域のためにがんばりたいと思います。ありがとうございました!!

 - 新着情報

  関連記事

江口組で働く現場監督の先輩からのメッセージ

ホームページの採用情報に新しいページを作りました! 江口組で働く現場監督の先輩か …

街を創る建設業を知る1dayインターンシップを開催します!!

大学3年生で建設業の仕事に就こうかな、興味がある学生の皆さんへ~江口組はインター …

no image
新しい動画を追加しました~

行事コーナーに新しい動画が追加されました。 これを見れば江口組の最近の出来事がわ …

龍助町の無電柱化の現場内に新しいお店がオープンしました!

小松市龍助町で行なっている無電柱化の現場で頑張っている中野初音からお知らせです! …

2018年仕事納め

2018年仕事納め。   みなさん、1年間大変お世話になりありがとうございました …

(株)江口組のインスタグラムを始めました~!!

(株)江口組のインスタグラムを始めました(^^)/   「工事現場って …

no image
あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます! 今日から仕事始めです。 昨年はいろいろな方にお …

コマツのホームページに事例紹介として載せてもらえました

小松市正蓮寺町で行った造成工事。コマツのスマートコンストラクションを使って工事を …

ゴールデンウィークのお休みのお知らせ

今週末からいよいよゴールデンウィークですね♪ (株)江口組もゴールデンウィークお …

江口組の夏季休暇のお知らせです

江口組夏休みのお知らせです。   江口組は11日〜19日まで夏休みに入ります。よ …