谷本知事から県知事賞を頂きました。

   

11月16日に石川県優良工事県知事賞の表彰式が行われました。

表彰式の時には谷本知事から「日頃より、石川県の社会資本整備にご尽力いただきありがとうございます。これからも社会資本整備を通じ、この石川県の発展に貢献していただきたい」との言葉をいただきました。

これからは、工事をし道路や橋を造るというだけじゃなく、造ったものを活かし地域の発展につなげなくちゃいけないなと共感しました。

表彰状をいただき、気持ちが引き締まりましたし、これからもこの気持ちを大切に社員一丸となってがんばっていきたいなと決意を新たにしました。

この賞を頂いたことに驕ることなく、気持ちを引き締め地域のためにがんばりたいと思います。ありがとうございました!!

 - 新着情報

  関連記事

本社社屋が完成しました!

一部本社の建替え工事が終了し、新しい社屋が完成しました! 引っ越しも無事に終了し …

子ども現場見学会~工事現場を楽しく勉強しよう~

よく町中で工事現場を見かけますよね~「でも工事現場って何をしているとこなんだろ? …

江口グループわくわく倶楽部の9月号ができました!!

今月号のわくわく倶楽部が完成しました! 今月号は新人座談会が面白く仕上がっていま …

本社建替え工事のお知らせ

いつもホームページをご覧になっていただきありがとうございます。 お知らせです。 …

梯川ボランティア活動の様子が北國新聞に掲載されました。

8月5日に行った江口グループ安全協議会の梯川ボランティア活動の様子を新聞に掲載し …

no image
施工事例を更新しました!

「手取川中島地区護岸根継工事」の施工事例を更新しました!        &dar …

あなたの持っている建設業のイメージがガラリと変わる会社説明会のご案内です

【どんな仕事が向いているのか迷っている学生の皆さんへ】 建設業はまちを創り、まち …

「もっと女性が活躍できる建設業へ向けた取組について」インタビューを受けました!

国土交通省では、平成26年8月に、建設業に携わる女性技術者・技能者を5年以内に倍 …

株式会社江口組の冬のインターンシップ。現場監督の仕事にチャレンジしてみよう!

ドローン、3Dスキャナーetc・・・いつもは遠目に見ている建設現場は、とってもハ …

子ども現場見学会の募集を開始しました。

「ショベルカーやブルドーザーが大好き!」 「工事現場に興味があるっていう子ども! …