11月19日に梯川分水路工事の竣工式が行われます。

   

おはようございます。

 

国土交通省金沢河川国道事務所から発行されている広報「かけはしがわ」11月1日付で発行された新しい広報に小松天満宮周辺で行ってきた梯川分水路工事の竣工式が開催される案内が載っていました。

 

計画から21年の月日が経っての完成です。

この梯川分水路工事は、地元では小松天満宮の浮島工事といった方が皆さんわかるかもしれませんね(^^)

 

江口組もお手伝いをさせて頂きましたので、こうやって完成することになって嬉しい気持ちでいっぱいです。

 

11月19日に竣工式が行われ、来年のお正月は新しく生まれ変わった小松天満宮で初詣に行けますよ~!!

 - 新着情報

  関連記事

花いっぱいコンクールに入選しました!!

小松商工会議所女性会主催の「花いっぱいコンクール」があり先週表彰式が行われました …

江口組 採用活動ポスターが完成しました!!

2018採用活動用に初めてポスターを作成しました! モデルは江口組の現場で働くみ …

江口組で働く現場監督の先輩からのメッセージ

ホームページの採用情報に新しいページを作りました! 江口組で働く現場監督の先輩か …

江口組6月8日に行われる合同就職交流会に参加します!

江口組6月8日に行われる合同就職交流会に参加します!     以下、小松市ホーム …

「いしかわ健康経営宣言企業」に認定していただきました。

石川県から「いしかわ健康経営宣言企業」に認定いただき、谷本知事から認定証をいただ …

「JCカップ」に江口組は協賛企業として参加させてもらいました

19,20日と小松市内で行われた少年サッカー「JCカップ」に江口組は協賛企業とし …

AEDの講習会、救急法の講習を行いました

ALSOKさんに来ていただいてAEDの講習会、救急法の講習をやりました。   咄 …

5月の安全パトロールを実施しました

5月21日に安全パトロールを実施しました。   産業道路、梯川築堤(千代地区)、 …

梯川ボランティアの様子が新聞に載りました〜!!

おはようございます(^^) 土曜日に江口グループ安全協議会でやった梯川清掃ボラン …

江口組の夏季休暇のお知らせです

江口組夏休みのお知らせです。   江口組は11日〜19日まで夏休みに入ります。よ …