11月19日に梯川分水路工事の竣工式が行われます。

   

おはようございます。

 

国土交通省金沢河川国道事務所から発行されている広報「かけはしがわ」11月1日付で発行された新しい広報に小松天満宮周辺で行ってきた梯川分水路工事の竣工式が開催される案内が載っていました。

 

計画から21年の月日が経っての完成です。

この梯川分水路工事は、地元では小松天満宮の浮島工事といった方が皆さんわかるかもしれませんね(^^)

 

江口組もお手伝いをさせて頂きましたので、こうやって完成することになって嬉しい気持ちでいっぱいです。

 

11月19日に竣工式が行われ、来年のお正月は新しく生まれ変わった小松天満宮で初詣に行けますよ~!!

 - 新着情報

  関連記事

みんなで盛り上がった花見(^ ^)

小松市芦城公園の桜は満開になった月曜日に江口組の毎年恒例の花見を開催しました。 …

江口組1dayインターンシップ開催しました。

江口組1dayインターンシップ開催しました。   参加してれたのは文系女子の大学 …

梯川ボランティア活動の様子が北國新聞に掲載されました。

8月5日に行った江口グループ安全協議会の梯川ボランティア活動の様子を新聞に掲載し …

梯川分水路工事が完成し竣工式が行われました。

計画から21年とうとう小松天満宮が浮島になりました~! その完成を祝い、11月1 …

子ども現場見学会~工事現場を楽しく勉強しよう~

よく町中で工事現場を見かけますよね~「でも工事現場って何をしているとこなんだろ? …

5月の安全パトロールを実施しました

5月21日に安全パトロールを実施しました。   産業道路、梯川築堤(千代地区)、 …

11月号のニュースレターができました!

11月号の江口グループわくわく倶楽部のニュースレターができました!! &nbsp …

no image
小松市優良建設工事表彰を頂きました!!

小松市から優良建設工事表彰を頂きました。 昨年まで江口・高藤・本特定建設共同企業 …

本社建替え工事のお知らせ

いつもホームページをご覧になっていただきありがとうございます。 お知らせです。 …

安全パトロールを実施。安全意識に磨きをかけています

4月17日に月一の江口組安全協力会の安全パトロールが行われました。 毎月参加者は …