11月19日に梯川分水路工事の竣工式が行われます。

   

おはようございます。

 

国土交通省金沢河川国道事務所から発行されている広報「かけはしがわ」11月1日付で発行された新しい広報に小松天満宮周辺で行ってきた梯川分水路工事の竣工式が開催される案内が載っていました。

 

計画から21年の月日が経っての完成です。

この梯川分水路工事は、地元では小松天満宮の浮島工事といった方が皆さんわかるかもしれませんね(^^)

 

江口組もお手伝いをさせて頂きましたので、こうやって完成することになって嬉しい気持ちでいっぱいです。

 

11月19日に竣工式が行われ、来年のお正月は新しく生まれ変わった小松天満宮で初詣に行けますよ~!!

 - 新着情報

  関連記事

子ども現場見学会の募集を開始しました。

「ショベルカーやブルドーザーが大好き!」 「工事現場に興味があるっていう子ども! …

(株)江口組のインスタグラムを始めました~!!

(株)江口組のインスタグラムを始めました(^^)/   「工事現場って …

江口組で働く現場監督の先輩からのメッセージ

ホームページの採用情報に新しいページを作りました! 江口組で働く現場監督の先輩か …

街を創る建設業を知る1dayインターンシップを開催します!!

大学3年生で建設業の仕事に就こうかな、興味がある学生の皆さんへ~江口組はインター …

株式会社江口組の冬のインターンシップ。現場監督の仕事にチャレンジしてみよう!

ドローン、3Dスキャナーetc・・・いつもは遠目に見ている建設現場は、とってもハ …

土木スタグラムやってます!!(江口組公式Instagram)

おはようございます。 江口組には公式Instagramがあります。「土木スタグラ …

江口組工事部小山さんのインタビュー記事が雑誌に載りました!!

建設業振興基金の会報誌に工事部の小山さんのインタビュー記事が掲載されました。 & …

江口組は仕事納めが終わりお休みに入りました。

江口組は昨日が仕事納めで今日から年末年始のお休みに入っています。   …

2月号のニュースレター完成しました!

毎月発行しているニュースレターの2月号が完成しました! もうご自宅に届いている方 …

子ども現場見学会~工事現場を楽しく勉強しよう~

よく町中で工事現場を見かけますよね~「でも工事現場って何をしているとこなんだろ? …