11月19日に梯川分水路工事の竣工式が行われます。

   

おはようございます。

 

国土交通省金沢河川国道事務所から発行されている広報「かけはしがわ」11月1日付で発行された新しい広報に小松天満宮周辺で行ってきた梯川分水路工事の竣工式が開催される案内が載っていました。

 

計画から21年の月日が経っての完成です。

この梯川分水路工事は、地元では小松天満宮の浮島工事といった方が皆さんわかるかもしれませんね(^^)

 

江口組もお手伝いをさせて頂きましたので、こうやって完成することになって嬉しい気持ちでいっぱいです。

 

11月19日に竣工式が行われ、来年のお正月は新しく生まれ変わった小松天満宮で初詣に行けますよ~!!

 - 新着情報

  関連記事

本社社屋が完成しました!

一部本社の建替え工事が終了し、新しい社屋が完成しました! 引っ越しも無事に終了し …

4月号のニュースレターができました!

毎月発行しているニュースレター。4月号も出来上がりました。今月で141号です。 …

2月号のニュースレター完成しました!

毎月発行しているニュースレターの2月号が完成しました! もうご自宅に届いている方 …

土木スタグラムやってます!!(江口組公式Instagram)

おはようございます。 江口組には公式Instagramがあります。「土木スタグラ …

木場潟のスマイル花壇が夏仕様に生まれ変わりました!

木場潟は季節ごとに色々な花が咲きます。 今の時期は紫陽花の季節がそろそろ終わり、 …

子ども現場見学会の参加者募集中です!!残りわずかとなりました!

さて、子ども現場見学会2018の募集がスタートしました!! 【子ども現場見学会2 …

あなたの持っている建設業のイメージがガラリと変わる会社説明会のご案内です

【どんな仕事が向いているのか迷っている学生の皆さんへ】 建設業はまちを創り、まち …

地図に新しい道ができました。南加賀道路粟津ルート完成!

地図に新しい道ができました。 江口組も工事に携わった南加賀道路粟津ルートの開通式 …

社長のブログ毎日更新しています!

社長のブログ「このまちを創り続け95年。江口グループ4代目のブログ」毎日更新して …

本社建替え工事のお知らせ

いつもホームページをご覧になっていただきありがとうございます。 お知らせです。 …