11月19日に梯川分水路工事の竣工式が行われます。

   

おはようございます。

 

国土交通省金沢河川国道事務所から発行されている広報「かけはしがわ」11月1日付で発行された新しい広報に小松天満宮周辺で行ってきた梯川分水路工事の竣工式が開催される案内が載っていました。

 

計画から21年の月日が経っての完成です。

この梯川分水路工事は、地元では小松天満宮の浮島工事といった方が皆さんわかるかもしれませんね(^^)

 

江口組もお手伝いをさせて頂きましたので、こうやって完成することになって嬉しい気持ちでいっぱいです。

 

11月19日に竣工式が行われ、来年のお正月は新しく生まれ変わった小松天満宮で初詣に行けますよ~!!

 - 新着情報

  関連記事

FM石川で放送されている「建設一番星☆」に工事部の浦くんが出演します

FM石川で放送されている「建設一番星☆」に工事部の浦くんが出演します。 先日収録 …

建築・土木系学生のための就職セミナーに参加します。

3月4日に石川県産業展示館4号館で開催する「建築・土木系学生のための就職セミナー …

小松市河田町のみなさま、産業道路をご通行されるみなさまへ

小松市の産業道路で道路工事を行うことになりました。 道路脇の木が生い茂り、視界が …

6月のカレンダー

わが社のカレンダーは社員のみんなが手作りで作ってくれるカレンダーです(^^) 会 …

江口組工事部小山さんのインタビュー記事が雑誌に載りました!!

建設業振興基金の会報誌に工事部の小山さんのインタビュー記事が掲載されました。 & …

本社建替え工事のお知らせ

いつもホームページをご覧になっていただきありがとうございます。 お知らせです。 …

祝☆県知事表彰受賞!!

石川県土木部、農林水産部から2日に「17年度国土と交通等に関する知事表彰」の受賞 …

交通安全優良事業所として表彰をいただきました

1月19日(金)東京の文京シビックホールにおいて、第58回交通安全国民運動中央大 …

江口組で働く現場監督の先輩からのメッセージ

ホームページの採用情報に新しいページを作りました! 江口組で働く現場監督の先輩か …

江口グループわくわく倶楽部の9月号ができました!!

今月号のわくわく倶楽部が完成しました! 今月号は新人座談会が面白く仕上がっていま …