江口組で働く現場監督の先輩からのメッセージ

   

ホームページの採用情報に新しいページを作りました!

江口組で働く現場監督の先輩からのメッセージです。

入社してから今までを振り返り、仕事へのやりがい、失敗したこと等、そしてこれからについてインタビューした記事を掲載してあります。

現場監督に興味がある若い学生たちに読んでもらえたらなと思います。

 - 新着情報

  関連記事

江口組6月8日に行われる合同就職交流会に参加します!

江口組6月8日に行われる合同就職交流会に参加します!     以下、小松市ホーム …

江口グループわくわく倶楽部の9月号ができました!!

今月号のわくわく倶楽部が完成しました! 今月号は新人座談会が面白く仕上がっていま …

no image
ホームページオープンしました!

ホームページオープンしました!

江口組 採用活動ポスターが完成しました!!

2018採用活動用に初めてポスターを作成しました! モデルは江口組の現場で働くみ …

AEDの講習会、救急法の講習を行いました

ALSOKさんに来ていただいてAEDの講習会、救急法の講習をやりました。   咄 …

安全パトロールを実施。安全意識に磨きをかけています

4月17日に月一の江口組安全協力会の安全パトロールが行われました。 毎月参加者は …

測量コンテストに若手チームが参加しました!

6月7日に金沢市の奥卯辰山健民公園で測量コンテストが開催されました! 江口組から …

無事故無災害、安全第一、みんなの力を合わせてがんりましょう!!

7月1日から始まった全国安全週間を前に、江口グループの安全大会&安全祈願 …

「もっと女性が活躍できる建設業へ向けた取組について」インタビューを受けました!

国土交通省では、平成26年8月に、建設業に携わる女性技術者・技能者を5年以内に倍 …

4月号のニュースレターができました!

毎月発行しているニュースレター。4月号も出来上がりました。今月で141号です。 …