江口組で働く現場監督の先輩からのメッセージ

   

ホームページの採用情報に新しいページを作りました!

江口組で働く現場監督の先輩からのメッセージです。

入社してから今までを振り返り、仕事へのやりがい、失敗したこと等、そしてこれからについてインタビューした記事を掲載してあります。

現場監督に興味がある若い学生たちに読んでもらえたらなと思います。

 - 新着情報

  関連記事

小松市河田町のみなさま、産業道路をご通行されるみなさまへ

小松市の産業道路で道路工事を行うことになりました。 道路脇の木が生い茂り、視界が …

小松市産業団地造成工事の起工式の様子が新聞に掲載されました!

日曜日に行われた小松市産業団地造成工事起工式の様子が北國新聞と中日新聞に掲載して …

地図に新しい道ができました。南加賀道路粟津ルート完成!

地図に新しい道ができました。 江口組も工事に携わった南加賀道路粟津ルートの開通式 …

子ども現場見学会の参加者募集中です!!残りわずかとなりました!

さて、子ども現場見学会2018の募集がスタートしました!! 【子ども現場見学会2 …

建築・土木系学生のための就職セミナーに参加します。

3月4日に石川県産業展示館4号館で開催する「建築・土木系学生のための就職セミナー …

no image
施工事例を更新しました!

平成25年完成の手取川導流提補修その3工事の施工事例を更新しました!

江口組の夏季休暇のお知らせです

江口組夏休みのお知らせです。   江口組は11日〜19日まで夏休みに入ります。よ …

江口組 採用活動ポスターが完成しました!!

2018採用活動用に初めてポスターを作成しました! モデルは江口組の現場で働くみ …

2018年仕事納め

2018年仕事納め。   みなさん、1年間大変お世話になりありがとうございました …

梯川ボランティアの様子が新聞に載りました〜!!

おはようございます(^^) 土曜日に江口グループ安全協議会でやった梯川清掃ボラン …