小松市河田町のみなさま、産業道路をご通行されるみなさまへ

   

小松市の産業道路で道路工事を行うことになりました。

道路脇の木が生い茂り、視界が悪くなり事故が起きやすく、また木の根っこの成長で歩道面の痛みが激しいので、気を撤去して歩道をキレイにする工事などを行います。

8月末頃までの予定です。

工事中はご不便をおかけするかと思いますがご理解とご協力よろしくお願いします!

 - 新着情報

  関連記事

2月号のニュースレター完成しました!

毎月発行しているニュースレターの2月号が完成しました! もうご自宅に届いている方 …

コマツのホームページに事例紹介として載せてもらえました

小松市正蓮寺町で行った造成工事。コマツのスマートコンストラクションを使って工事を …

5月の安全パトロールを実施しました

5月21日に安全パトロールを実施しました。   産業道路、梯川築堤(千代地区)、 …

株式会社江口組の冬のインターンシップ。現場監督の仕事にチャレンジしてみよう!

ドローン、3Dスキャナーetc・・・いつもは遠目に見ている建設現場は、とってもハ …

no image
小松市優良建設工事表彰を頂きました!!

小松市から優良建設工事表彰を頂きました。 昨年まで江口・高藤・本特定建設共同企業 …

梯川分水路工事が完成し竣工式が行われました。

計画から21年とうとう小松天満宮が浮島になりました~! その完成を祝い、11月1 …

2018年仕事納め

2018年仕事納め。   みなさん、1年間大変お世話になりありがとうございました …

11月19日に梯川分水路工事の竣工式が行われます。

おはようございます。   国土交通省金沢河川国道事務所から発行されてい …

江口組工事部小山さんのインタビュー記事が雑誌に載りました!!

建設業振興基金の会報誌に工事部の小山さんのインタビュー記事が掲載されました。 & …

FM石川で放送されている「建設一番星☆」に工事部の浦くんが出演します

FM石川で放送されている「建設一番星☆」に工事部の浦くんが出演します。 先日収録 …