小松市河田町のみなさま、産業道路をご通行されるみなさまへ

   

小松市の産業道路で道路工事を行うことになりました。

道路脇の木が生い茂り、視界が悪くなり事故が起きやすく、また木の根っこの成長で歩道面の痛みが激しいので、気を撤去して歩道をキレイにする工事などを行います。

8月末頃までの予定です。

工事中はご不便をおかけするかと思いますがご理解とご協力よろしくお願いします!

 - 新着情報

  関連記事

小松工業高校の3年生が1名デュアルシステムで江口組の工事現場に来ています

小松工業高校の3年生が1名デュアルシステムで江口組の工事現場に来ています。   …

あなたの持っている建設業のイメージがガラリと変わる会社説明会のご案内です

【どんな仕事が向いているのか迷っている学生の皆さんへ】 建設業はまちを創り、まち …

わくわく倶楽部ニュースレター10月号が完成しました!!

おはようございます! 江口グループが毎月発行しているわくわく倶楽部のニュースレタ …

地図に新しい道ができました。南加賀道路粟津ルート完成!

地図に新しい道ができました。 江口組も工事に携わった南加賀道路粟津ルートの開通式 …

no image
施工事例を更新しました!

「手取川中島地区護岸根継工事」の施工事例を更新しました!        &dar …

11月19日に梯川分水路工事の竣工式が行われます。

おはようございます。   国土交通省金沢河川国道事務所から発行されてい …

子ども現場見学会の募集を開始しました。

「ショベルカーやブルドーザーが大好き!」 「工事現場に興味があるっていう子ども! …

no image
新しい動画を追加しました~

行事コーナーに新しい動画が追加されました。 これを見れば江口組の最近の出来事がわ …

クリーンビーチいしかわに参加しました!

6月9日に安宅海岸で行われたクリーンビーチいしかわに江口グループ社員のみんなと参 …

建築・土木系学生のための就職セミナーに参加します。

3月4日に石川県産業展示館4号館で開催する「建築・土木系学生のための就職セミナー …