小松市河田町のみなさま、産業道路をご通行されるみなさまへ

   

小松市の産業道路で道路工事を行うことになりました。

道路脇の木が生い茂り、視界が悪くなり事故が起きやすく、また木の根っこの成長で歩道面の痛みが激しいので、気を撤去して歩道をキレイにする工事などを行います。

8月末頃までの予定です。

工事中はご不便をおかけするかと思いますがご理解とご協力よろしくお願いします!

 - 新着情報

  関連記事

スーツは厳禁の工事現場&会社見学会を開催します!

就職活動をがんばっている学生の皆さんへ!! 株式会社江口組の工事現場と会社の見学 …

街を創る建設業を知る1dayインターンシップを開催します!!

大学3年生で建設業の仕事に就こうかな、興味がある学生の皆さんへ~江口組はインター …

5月の安全パトロールを実施しました

5月21日に安全パトロールを実施しました。   産業道路、梯川築堤(千代地区)、 …

✨祝✨小松市交通安全優良運転者

総務部のChikako Shogenです。お疲れ様です!!   『✨祝✨小松市交 …

梯川分水路工事が完成し竣工式が行われました。

計画から21年とうとう小松天満宮が浮島になりました~! その完成を祝い、11月1 …

小松市産業団地造成工事の起工式の様子が新聞に掲載されました!

日曜日に行われた小松市産業団地造成工事起工式の様子が北國新聞と中日新聞に掲載して …

アンケートに答えてツエーゲン金沢の観戦チケットをゲットしよう!!

毎月発行しているニュースレターの9月号が発行されました。 今月は秋の運動会シーズ …

小松工業高校の3年生が1名デュアルシステムで江口組の工事現場に来ています

小松工業高校の3年生が1名デュアルシステムで江口組の工事現場に来ています。   …

コマツのホームページに事例紹介として載せてもらえました

小松市正蓮寺町で行った造成工事。コマツのスマートコンストラクションを使って工事を …

社長のブログ毎日更新しています!

社長のブログ「このまちを創り続け95年。江口グループ4代目のブログ」毎日更新して …