加賀産業道路の現場が無事に終わりました!

   

加賀産道路現場担当の宮永です。
 
27日に完成検査があり無事に合格しました。
 
工事中は交通規制などで多くの皆さんにご協力いただき本当にありがとうございました。
 
 
そして、工事中はみんなの協力がありました。
 
一番暑い時に頑張ってくれた小山主任にも感謝感謝です。
検査当日には、早朝より2時間、森中と現場清掃(ブロワーで落ち葉・落ち栗 飛ばし) 往復2km
 
検査中も森中が走り回って、検査箇所の穴掘り頑張ってくれました。
 
みんなのおかげで無事に終わりホッとしています。
 
 
なお、写真は完成した写真ですが、写っている道路規制は、次の工事の交通規制です。
加賀産業道路の工事は引き続き行われますので、皆さん運転には注意され、交通規制へのご協力引き続きよろしくお願いします。

 - 現場だより

  関連記事

北陸新幹線の工事現場(JR小松駅周辺)

北陸新幹線の工事現場です。 奥村組さん加賀建設さんとJVを組み日々頑張っています …

粟津温泉法師さんの前は石張りのキレイな道路に仕上がりました

粟津温泉で道路工事を行っています。粟津温泉法師さんの前は石張りのキレイな道路に仕 …

前川の護岸工事です。

おつかれさまです。 前川の護岸工事。汚濁防止フェンスを設置しました。 万が一のた …

標高1000mを超える現場はまだまだ雪が残っています。

だんだんと暑くなってきました~熱中症を気を付けなくてはいけない季節になりましたね …

今日は山の日。山の現場は今日も元気に動いています!

今日8月11日は山の日です(^^)/ R416号の現場は今日も元気に動いています …

加賀海浜産業道路の橋台工事の酒井夢大です。

お疲れ様です。 加賀海浜産業道路の橋台工事の酒井夢大です。   10月から掘削が …

手取川で新しい堤防を造っています。

白山市手取川付近で行っている堤防の工事です。 築堤工事といって新しい堤防を造って …

no image
粟津温泉道路工事では冬の準備を進めています

粟津温泉の道路工事をしている現場では冬の準備をしています。 道路を新しくするため …

白木峠林道開設工事

白木峠林道開設工事 標高1100mの現場で力を合わせて頑張っています。 横断排水 …

加賀産業道路の車線規制に、ご協力ありがとうございますm(__)m

小松市国府台付近の加賀産業道路の工事を行っています。 以前は見通しが悪く、交通事 …