加賀産業道路の現場が無事に終わりました!

   

加賀産道路現場担当の宮永です。
 
27日に完成検査があり無事に合格しました。
 
工事中は交通規制などで多くの皆さんにご協力いただき本当にありがとうございました。
 
 
そして、工事中はみんなの協力がありました。
 
一番暑い時に頑張ってくれた小山主任にも感謝感謝です。
検査当日には、早朝より2時間、森中と現場清掃(ブロワーで落ち葉・落ち栗 飛ばし) 往復2km
 
検査中も森中が走り回って、検査箇所の穴掘り頑張ってくれました。
 
みんなのおかげで無事に終わりホッとしています。
 
 
なお、写真は完成した写真ですが、写っている道路規制は、次の工事の交通規制です。
加賀産業道路の工事は引き続き行われますので、皆さん運転には注意され、交通規制へのご協力引き続きよろしくお願いします。

 - 現場だより

  関連記事

ドローンを使った出来形測定

梯川で工事を行っている一針の現場です。   下流側衣土の施工が完了した …

山の現場は一足早い秋が訪れています

小松市から福井県勝山市へと繋がる道路の工事。 標高800mを越える現場には、一足 …

小松市正蓮寺町の造成工事完成間近です!

おはようございます! 小松市正蓮寺町で行っていた産業団地の造成工事がだいたい終わ …

工事現場安全パトロールを行いました。

先週の金曜日に社内安全パトロールを実施しました。 工事現場で作業をするうえで、安 …

白木峠林道工事が終了しました!

白木峠林道工事がおかげさまで終わりました! ありがとうございます!! 標高110 …

北陸新幹線の工事現場(JR小松駅周辺)

北陸新幹線の工事現場です。 奥村組さん加賀建設さんとJVを組み日々頑張っています …

これから紅葉シーズンの粟津温泉で道路工事を行っています(^^)

おはようございます。 粟津温泉で道路工事をおこなっています。   温泉 …

今週は天気がよいので捗りそうです(^^)/

H 29梯川一針高水護岸工事です。   上流部の掘削を行っています。 …

測量コンテストに向けて練習中です

昨日ですが、6月3日は測量の日だったそうです。   それにちなんで、今週の金曜日 …

12月22日の江口組の現場

昨日は風がとっても強い日でしたが、江口組の現場は強風に気を付けながら、がんばって …