JICAの視察でアフリカの皆さんが江口組の現場に来てくれました!

   

7月3日になりますが、JICAの視察でアフリカから来られている皆さんが江口組の現場に来てくれました!

工事部の浦くんと松原さんが対応してくれました。
浦くんは何日か前から英語で自己紹介する練習をしていたそうですが上手くいったのでしょうか???

アフリカの皆さんに少しでも日本の建設業の現状を知ってもらえていたら嬉しいです(^^)

 

 

 - 現場だより

  関連記事

コノ下樋管撤去工事は最後の仕上げに取り掛かっています

コノ下樋管撤去工事。   旧樋管を撤去を中心とした工事です。樋管の撤去以外にも、 …

手取川の築堤工事。芝生をキレイに張っています!

手取川の築堤工事。新しく堤防を造っている現場です。 芝を張る作業をしています。し …

小松天満宮浮島工事中~

小松天満宮で行っている浮島化工事です。 小松天満宮を覆っている鋼管杭を撤去する準 …

小松海岸の現場。台船を使い作業を行っています。

小松海岸の工事現場。   海の中にアスファルトマットを敷設するために台船に乗り作 …

小松市正蓮寺町の造成工事完成間近です!

おはようございます! 小松市正蓮寺町で行っていた産業団地の造成工事がだいたい終わ …

ドローンを使った出来形測定

梯川で工事を行っている一針の現場です。   下流側衣土の施工が完了した …

手取川で橋脚工事中!!

手取川で橋を架けています。 橋脚の工事中です。ニューマチックケーソン工法という工 …

加賀産業道路の現場が無事に終わりました!

加賀産道路現場担当の宮永です。   27日に完成検査があり無事に合格しました。 …

南加賀道路の現場です(^^♪事務所がお花で賑やかになりました!!

こんにちは~南加賀道路の現場でがんばっている工事部の浦です(^^)/ 南加賀道路 …

高卒2年目の畦地です。 暑い中、歩道コンクリートの打設がんばっています!

高卒2年目の畦地です。 暑い中、歩道コンクリートの打設がんばっています。 &nb …