交通事故の発生を少なくする道路を造る工事中

   

『加賀産業道路改築工事』

交通事故の多い加賀産業道路。中央分離帯にある植樹帯を撤去し、道路の幅を広くし見通しがよい道路にします。

そうすることで、交通事故の発生を少なくする工事です。

小松市国府台付近の道路です。
片側2車線の道路を、それぞれ1車線ずつの交通規制をかけての工事です。ご迷惑をおかけしています。

安心安全な道路づくりを頑張っています。
完成後、いいのになる道路をお楽しみにお待ちくださいね!!

 

 - 現場だより

  関連記事

加賀産業道路担当の新卒2年目の畦地です!

加賀産業道路担当の新卒2年目の畦地くん。 いつも爽やか笑顔でがんばってます! & …

能美大橋の橋台が完成しました!

能美大橋の橋台工事。 新しい橋台が完成しました!   昨年の暮れにコンクリート打 …

新入社員がんばっています!!

小松市でやっている道路工事の現場です。 新入社員の畦地くんが先輩の浦くんにいろい …

小松海岸の現場。消波ブロック(クリンガー15t)の据付けを行いました

小松海岸の現場です。 日本海の荒波にやられた海岸の復旧工事を行っています。   …

北陸新幹線工事中。北浅井町交差点周辺

2022年の北陸新幹線開業に向けて奥村・加賀・江口JVは小松市園町~大領町区間約 …

奥村・加賀・江口JV小松高架新幹線工事の現場です

奥村・加賀・江口JVで行っている小松高架新幹線工事。小松駅を中心に園町~幸町の間 …

白木峠の林道工事は法面工事が始まりました

標高1100mで工事をしている白木峠林道開設工事。 法面の工事が始まりました。 …

ダンプトラック過積載の防止を徹底しています。

こんにちは! 工事現場でダンプトラックの過積載が問題になることがあります。 決め …

小松天満宮の浮島工事。鋼管杭が撤去されました!!

小松天満宮の浮島工事。 長い間、鋼管杭で覆われていた小松天満宮です。 鋼管杭が撤 …

小松高校のグランドの地下には1.4kmの暗渠排水が入ります!

ただいま工事中の小松高校グランドです。 水はけがよくなるように整備中です。 その …