市道龍助町九竜橋線の無電柱化工事を行なっています。

   

市道龍助町九竜橋線の無電柱化工事を行なっています。

工事は片側通行で行なっており、皆さんにはご迷惑をおかけしております。
しばらくは、ご理解とご協力よろしくお願いいたしますm(_ _)m

道路が無電柱化になることで、道路の見通しが良くなり、交通の安全性が向上につながります。また、電柱、電線が無くなることで整然とした美しい都市空間の形成・都市景観の向上が図られます。

工事完成後は安心安全な街、美しい街並みに生まれ変わります。
皆さんお楽しみに!

 

 

 - 現場だより

  関連記事

小松海岸の現場。台船を使い作業を行っています。

小松海岸の工事現場。   海の中にアスファルトマットを敷設するために台船に乗り作 …

粟津温泉で道路工事中です。

粟津温泉で道路工事を行っています。   道路に石を張る工事中です。 新 …

気合を込めて「今日も無事故でがんばろう!」

H30梯川コノ下樋管撤去工事です。 樋管に横断幕を設置しました! 付ける作業をし …

北陸新幹線の現場。小松市幸町付近の様子です

北陸新幹線の現場です。   小松市幸町付近。 保守用斜路の場所打ち杭72本、始ま …

白木峠林道開設工事

白木峠林道開設工事 標高1100mの現場で力を合わせて頑張っています。 横断排水 …

県水送水管埋設工事

小松市中海町で送水管の埋設工事を行っています。  

北陸新幹線現場、生コン打設中

北陸新幹線の現場です。 奥村・加賀・江口JVの現場は生コン打設。   小松市幸町 …

北陸新幹線工事。小松駅裏周辺の工事現場

2022年の北陸新幹線開業に向けて奥村・加賀・江口JVは小松市園町~大領町区間約 …

ダンプトラック過積載の防止を徹底しています。

こんにちは! 工事現場でダンプトラックの過積載が問題になることがあります。 決め …

工事現場周辺の道路が汚れないよう清掃に心掛けています。

おつかれさまです(^^) 江口組のいくつかの工事現場で土砂の搬出をしています。 …