丸の内配水場の現場に杭打ち機が搬入されました

   

丸の内配水場の現場です。
タンクを新しく造る工事を行なっています。
 
江口組は旧施設の撤去工事、新しいタンクの基礎工事などを行なっています。
 
基礎工事の杭打ち機が搬入されてきました。
機械を組み立てて杭工事が始まります。
 
約21mの杭をおよそ100本設置します。
 
住宅街の中に大きな杭打ち機は目立つだろうと思いますが、みなさんのご理解とご協力をよろしくお願いします。

 - 現場だより

  関連記事

八丁川護岸工その4 ブロック積工

護岸のブロック積みが始まりました! 長谷川建設さんが頑張って積んでくれています。 …

白木峠の林道工事は法面工事が始まりました

標高1100mで工事をしている白木峠林道開設工事。 法面の工事が始まりました。 …

山の現場は一足早い秋が訪れています

小松市から福井県勝山市へと繋がる道路の工事。 標高800mを越える現場には、一足 …

加賀海浜産業道路の橋台工事の酒井夢大です。

お疲れ様です。 加賀海浜産業道路の橋台工事の酒井夢大です。   10月から掘削が …

北陸新幹線工事中!小松市北浅井周辺

2022年の北陸新幹線開業に向けて奥村・加賀・江口JVは小松市園町~大領町区間約 …

千代町に仮置きしている土を造成工事の現場へどんどん出しています!

千代町に仮置きしている土を造成工事の現場へどんどん出しています!   …

梯川の堤防補強工事を行っています

梯川の中海地区で堤防の補強工事を行っています。 大雨が降り、増水しても堤防が壊れ …

小松高校グランド整備工事。

小松高校のグランド整備工事を行っています。 グランドの表土をめくる作業を行ってい …

まだ雪がありました!!今日は暑い日でしたが、山は違います。

おつかれさまです。 今日は暑い日でした。半袖になりたいくらいです。   …

梯川逆水門から前川上流で護岸工事が始まります。

小松市の梯川逆水門から前川上流で護岸工事が始まります。   今の堤防は …