コノ下樋管撤去工事は最後の仕上げに取り掛かっています

      2019/05/14

コノ下樋管撤去工事。
 
旧樋管を撤去を中心とした工事です。樋管の撤去以外にも、工事で利用した仮設道路の撤去、グラウンドや田んぼの復旧工事を行なっています。
 
今月末の工期に間に合うように、今は追い込みの時期です。
 
地元の方が使いやすいように元どおりにしてお返しできるように最後までしっかりと仕上げます。

 - 現場だより

  関連記事

梯川の堤防補強工事を行っています

梯川の中海地区で堤防の補強工事を行っています。 大雨が降り、増水しても堤防が壊れ …

小松市古府町で行っているH30梯川コノ下樋管撤去工事

小松市古府町で行っているH30梯川コノ下樋管撤去工事です。 堤外水路が完成し、仮 …

新入社員がんばっています!!

小松市でやっている道路工事の現場です。 新入社員の畦地くんが先輩の浦くんにいろい …

北陸新幹線。2022年東京から新幹線が来る。

小松駅裏の北陸新幹線工事の現場です。足場の上から福井側と金沢側、撮ってみました。 …

小松市古府町の文化祭に工事写真を展示させてもらいました

H30コノ下樋管撤去工事です。 小松市古府町で仕事をさせていただいております。 …

小松天満宮浮島工事中~

小松天満宮で行っている浮島化工事です。 小松天満宮を覆っている鋼管杭を撤去する準 …

八丁川護岸工その4 ブロック積工

護岸のブロック積みが始まりました! 長谷川建設さんが頑張って積んでくれています。 …

小松天満宮の浮島工事。粗朶沈床を沈めまくっています(^^)

今年に完成予定の小松天満宮の浮島工事。 江口組の現場では粗朶沈床の工事が行われて …

高卒2年目の畦地です!

高卒2年目の畦地です。   歩道コンクリートの打設前に砂の上に紙を敷い …

八丁川護岸工その6 鋼矢板工

先月より仮設工事から作業を始めています。 除草・剥ぎ取りも完了し取壊し作業と進ん …