コノ下樋管撤去工事は最後の仕上げに取り掛かっています

      2019/05/14

コノ下樋管撤去工事。
 
旧樋管を撤去を中心とした工事です。樋管の撤去以外にも、工事で利用した仮設道路の撤去、グラウンドや田んぼの復旧工事を行なっています。
 
今月末の工期に間に合うように、今は追い込みの時期です。
 
地元の方が使いやすいように元どおりにしてお返しできるように最後までしっかりと仕上げます。

 - 現場だより

  関連記事

梯川に架かる能美大橋の新しい橋を造る工事

小松市能美町、梯川に架かる能美大橋の新しい橋を造る工事。 橋台を江口組が造ってい …

北陸新幹線工事中。小松市土居原町周辺

2022年の北陸新幹線開業に向けて奥村・加賀・江口JVは小松市園町~大領町区間約 …

手取川で橋脚工事中!!

手取川で橋を架けています。 橋脚の工事中です。ニューマチックケーソン工法という工 …

小松海岸の現場。消波ブロック(クリンガー15t)の据付けを行いました

小松海岸の現場です。 日本海の荒波にやられた海岸の復旧工事を行っています。   …

加賀産業道路工事の交通規制にご協力よろしくお願いします。

加賀産業道路工事中です。 火曜日から海側上り線の規制を開始しました。 渋滞が予想 …

工事現場安全パトロールを行いました。

先週の金曜日に社内安全パトロールを実施しました。 工事現場で作業をするうえで、安 …

『現場の清掃や整理整頓に対する意識』

おつかれさまです。 工事部の浦くんは「上司、先輩から教わった『現場の清掃や整理整 …

北陸新幹線の工事が始まりました。

江口組は、奥村組さん、加賀建設さんとJVで小松市園町~大領町の区間約2.6kmの …

小松駅東口の埋文調査工事

北陸新幹線の工事にともなって、小松駅東口周辺で行われている埋文調査。 弥生時代の …

小松市の造成工事は梅雨入りで一時休止です。

昨日北陸は梅雨入りしましたね。 小松市正蓮寺町で行っている造成工事は雨が降ったん …