八丁川護岸工事の完成検査が行われました

      2019/02/27

八丁川護岸工事の完成検査が行われ、無事に検査を合格し工事を終了することができました。
 
ありがとうございます。
工事中は近くの皆さんにご迷惑をおかけしたことがあったと思います。ご理解とご協力をいただきありがとうございました。
 
八丁川の工事は、まだ続いていますのでこれからもよろしくお願いします。
 
 
さて、完成検査とは・・・発注者(八丁川は石川県)が工事目的物の出来形基準、品質管理基準などに基づいて検査を行い、契約内容どおりに出来上がっているかを確認することです。

 - 現場だより

  関連記事

北陸新幹線。2022年東京から新幹線が来る。

小松駅裏の北陸新幹線工事の現場です。足場の上から福井側と金沢側、撮ってみました。 …

前川の護岸工事が完成しました(一部)

おはようございます! 小松市浮柳町で工事をしていた前川の改修工事。 江口組が工事 …

粟津温泉の道路工事中です。

粟津温泉で道路工事中です。 道路を整備し無電柱化に取り組んでいます。 &nbsp …

高卒2年目の畦地です!

高卒2年目の畦地です。   歩道コンクリートの打設前に砂の上に紙を敷い …

北陸新幹線の工事現場(小松市園町付近)

北陸新幹線の現場。 小松市園町堀川建設さんの付近です。   PC製作ヤードの整備 …

北陸新幹線工事中。幸町周辺

2022年の北陸新幹線開業に向けて奥村・加賀・江口JVは小松市園町~大領町区間約 …

no image
粟津温泉道路工事では冬の準備を進めています

粟津温泉の道路工事をしている現場では冬の準備をしています。 道路を新しくするため …

八丁川護岸工事(その6)が始まります

八丁川護岸工事その6鋼矢板 10月15日から通行止め規制をかけて、仮設工から現場 …

気合を込めて「今日も無事故でがんばろう!」

H30梯川コノ下樋管撤去工事です。 樋管に横断幕を設置しました! 付ける作業をし …

野生のカモシカに遭遇!!

国道416号線の工事現場からの帰り道。   野生のカモシカに遭遇しまし …