2月の安全パトロールを行いました

   

工事現場の安全パトロールを行いました。

月に2回行なっている安全パトロール。
現場に災害の危険がないか要チェックすること。ちゃんと安全作業で作業が行われているか。現場のみんなの安全意識を高めること。

そういうことを目的に行なっています。
昨日は、3現場のパトロールです。

回数を重ねることで、現場のみんなの安全意識が向上してきたなと実感することができました。
これからも安全パトロール、そして日々の現場作業は安全第一で無事故無災害の江口組でいきます。

 - 現場だより

  関連記事

小松市正蓮寺町の造成工事完成間近です!

おはようございます! 小松市正蓮寺町で行っていた産業団地の造成工事がだいたい終わ …

北陸新幹線の現場(小松大学付近)

北陸新幹線の現場です。 奥村組さん、加賀建設さんとJVを組み工事をしています。こ …

北陸新幹線工事中。旧日の出病院周辺

2022年の北陸新幹線開業に向けて奥村・加賀・江口JVは小松市園町~大領町区間約 …

まだ雪がありました!!今日は暑い日でしたが、山は違います。

おつかれさまです。 今日は暑い日でした。半袖になりたいくらいです。   …

気合を込めて「今日も無事故でがんばろう!」

H30梯川コノ下樋管撤去工事です。 樋管に横断幕を設置しました! 付ける作業をし …

前川の護岸工事が完成しました(一部)

おはようございます! 小松市浮柳町で工事をしていた前川の改修工事。 江口組が工事 …

県水送水管埋設工事

小松市中海町で送水管の埋設工事を行っています。  

北陸新幹線現場、生コン打設中

北陸新幹線の現場です。 奥村・加賀・江口JVの現場は生コン打設。   小松市幸町 …

南加賀道路の現場です(^^♪事務所がお花で賑やかになりました!!

こんにちは~南加賀道路の現場でがんばっている工事部の浦です(^^)/ 南加賀道路 …

小松高校グランド整備工事。

小松高校のグランド整備工事を行っています。 グランドの表土をめくる作業を行ってい …