能美大橋の橋台が完成しました!

   

能美大橋の橋台工事。
新しい橋台が完成しました!
 
昨年の暮れにコンクリート打設を行い養生をしっかりと行ってから、型枠をバラし、足場をバラしキレイなコンクリート構造物の橋台が姿を表しました!
 
これから工事が終わる3月までに矢板を撤去し、埋め戻しそして堤防を造る工事をして完成となります。

 - 現場だより

  関連記事

北陸新幹線工事中。北浅井町交差点周辺

2022年の北陸新幹線開業に向けて奥村・加賀・江口JVは小松市園町~大領町区間約 …

小松市軽海町の現場です。

小松市軽海町で水道管の工事を行っています。 360号線の産業道路を超えて少し行っ …

手取川橋梁の橋脚工事

石川県の事業「加賀海浜産業道路(手取川架橋区間)」の工事です。 手取川橋梁の橋脚 …

能美大橋橋脚工事もコンクリート打設中

能美大橋の橋脚工事の現場です。   竪壁コンクリート打設。 松原さん、写真撮った …

小松天満宮浮島工事中~

小松天満宮で行っている浮島化工事です。 小松天満宮を覆っている鋼管杭を撤去する準 …

ドローンを使った出来形測定

梯川で工事を行っている一針の現場です。   下流側衣土の施工が完了した …

天気がよくなり、現場の作業は捗っています!!

小松市梯川で行っている工事。 H29梯川一針高水護岸工事です こないだまでの大雪 …

梯川逆水門から前川上流で護岸工事が始まります。

小松市の梯川逆水門から前川上流で護岸工事が始まります。   今の堤防は …

山が無くなり、谷が盛られて段々と完成に近づいてきています

おつかれさまです。   小松市正蓮寺町で工事中の産業団地の現場は来るた …

北陸新幹線工事中。小松市新鍛冶町周辺

2022年の北陸新幹線開業に向けて奥村・加賀・江口JVは小松市園町~大領町区間約 …