能美大橋の橋台が完成しました!

   

能美大橋の橋台工事。
新しい橋台が完成しました!
 
昨年の暮れにコンクリート打設を行い養生をしっかりと行ってから、型枠をバラし、足場をバラしキレイなコンクリート構造物の橋台が姿を表しました!
 
これから工事が終わる3月までに矢板を撤去し、埋め戻しそして堤防を造る工事をして完成となります。

 - 現場だより

  関連記事

前川の堤防改修工事行っています。

おつかれさまです。 前川の堤防の改修工事を行っています。前川浮柳新橋~逆水門左岸 …

寺井高校の生徒が現場見学に来ました!

おはようございます。 9月27日に梯川で行っている堤防工事の現場に寺井高校の生徒 …

梯川の堤防補強工事が完成しました~

小松市中海町地域で行っていました梯川の堤防補強工事が完成しました! これで鬼怒川 …

JICAの視察でアフリカの皆さんが江口組の現場に来てくれました!

7月3日になりますが、JICAの視察でアフリカから来られている皆さんが江口組の現 …

新入社員がんばっています!!

小松市でやっている道路工事の現場です。 新入社員の畦地くんが先輩の浦くんにいろい …

小松高校のグランドの地下には1.4kmの暗渠排水が入ります!

ただいま工事中の小松高校グランドです。 水はけがよくなるように整備中です。 その …

小松市白江町で梯川の堤防工事を行っています。

小松市は急な雨でビックリしましたね~   小松市白江町で梯川の堤防工事 …

ドローンを使った出来形測定

梯川で工事を行っている一針の現場です。   下流側衣土の施工が完了した …

北陸新幹線工事中。新鍛冶~小寺、園町周辺

2022年の北陸新幹線開業に向けて奥村・加賀・江口JVは小松市園町~大領町区間約 …

粟津温泉法師さんの前は石張りのキレイな道路に仕上がりました

粟津温泉で道路工事を行っています。粟津温泉法師さんの前は石張りのキレイな道路に仕 …