安宅住吉橋の補強工事が始まりました

   

安宅の梯川に架かる住吉橋の補強工事が始まりました。
 
橋脚の老朽化がひどく、車道、歩道の補強、補修を行います。
鋼製の歩道の橋脚、コンクリートの車道の橋脚、それぞれやり方は違いますが、多くの方が行き来する橋です。
 
通勤通学や、安宅住吉神社、安宅の海に行く人が多く使う橋でもあります。
ご迷惑をおかけすると思いますが、みんなのために頑張りますので、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

 - 現場だより

  関連記事

今日は山の日。山の現場は今日も元気に動いています!

今日8月11日は山の日です(^^)/ R416号の現場は今日も元気に動いています …

能美大橋の橋台が完成しました!

能美大橋の橋台工事。 新しい橋台が完成しました!   昨年の暮れにコンクリート打 …

小松高校のグランドの地下には1.4kmの暗渠排水が入ります!

ただいま工事中の小松高校グランドです。 水はけがよくなるように整備中です。 その …

加賀海浜産業道路の橋台工事の酒井夢大です。

お疲れ様です。 加賀海浜産業道路の橋台工事の酒井夢大です。   10月から掘削が …

北陸新幹線工事中。旧日の出病院周辺

2022年の北陸新幹線開業に向けて奥村・加賀・江口JVは小松市園町~大領町区間約 …

梯川に架かる能美大橋の新しい橋を造る工事

小松市能美町、梯川に架かる能美大橋の新しい橋を造る工事。 橋台を江口組が造ってい …

小松高校グランド整備工事。

小松高校のグランド整備工事を行っています。 グランドの表土をめくる作業を行ってい …

手取川の築堤工事。芝生をキレイに張っています!

手取川の築堤工事。新しく堤防を造っている現場です。 芝を張る作業をしています。し …

梯川の堤防補強工事を行っています

梯川の中海地区で堤防の補強工事を行っています。 大雨が降り、増水しても堤防が壊れ …

高卒2年目の畦地です。 暑い中、歩道コンクリートの打設がんばっています!

高卒2年目の畦地です。 暑い中、歩道コンクリートの打設がんばっています。 &nb …