現場はいい天気〜!!コンクリート打設中

   

入社1年目の酒井夢大です。
安宅の海岸で人工リーフのコンクリートブロックを作っています。
 
今日でコンクリート打設が終わります。
天気が悪い日が続いていたので、いい天気になって嬉しいです(^ ^)
 
晴れの日の打設は久しぶりです。
 
最後までみんなで力を合わせて安全第一で頑張ります!

 - 現場だより

  関連記事

標高1,100mを超える場所で道路工事を行っています

標高1100mを超える場所での道路工事。   伐採後に切土、土砂運搬を行っていま …

若手社員の社内現場見学会を行いました。

1月19日に入社3年目までの若手を中心に江口組が現在工事をしている現場の見学会を …

手取川で橋脚工事中!!

手取川で橋を架けています。 橋脚の工事中です。ニューマチックケーソン工法という工 …

『現場の清掃や整理整頓に対する意識』

おつかれさまです。 工事部の浦くんは「上司、先輩から教わった『現場の清掃や整理整 …

工事現場安全パトロールを行いました。

先週の金曜日に社内安全パトロールを実施しました。 工事現場で作業をするうえで、安 …

高卒2年目の畦地です。 暑い中、歩道コンクリートの打設がんばっています!

高卒2年目の畦地です。 暑い中、歩道コンクリートの打設がんばっています。 &nb …

no image
コノ下樋管撤去工事の現場です。

コノ下樋管撤去工事の現場です。   樋管の撤去はもう終わり、水路を設置したり、堤 …

梯川の堤防補強工事が完成しました~

小松市中海町地域で行っていました梯川の堤防補強工事が完成しました! これで鬼怒川 …

北陸新幹線の工事が始まりました。

江口組は、奥村組さん、加賀建設さんとJVで小松市園町~大領町の区間約2.6kmの …

県水送水管埋設工事

小松市中海町で送水管の埋設工事を行っています。