現場はいい天気〜!!コンクリート打設中

   

入社1年目の酒井夢大です。
安宅の海岸で人工リーフのコンクリートブロックを作っています。
 
今日でコンクリート打設が終わります。
天気が悪い日が続いていたので、いい天気になって嬉しいです(^ ^)
 
晴れの日の打設は久しぶりです。
 
最後までみんなで力を合わせて安全第一で頑張ります!

 - 現場だより

  関連記事

no image
粟津温泉道路工事では冬の準備を進めています

粟津温泉の道路工事をしている現場では冬の準備をしています。 道路を新しくするため …

梯川の堤防補強工事を行っています

梯川の中海地区で堤防の補強工事を行っています。 大雨が降り、増水しても堤防が壊れ …

北陸新幹線の工事現場(JR小松駅周辺)

北陸新幹線の工事現場です。 奥村組さん加賀建設さんとJVを組み日々頑張っています …

工事現場安全パトロールを行いました。

先週の金曜日に社内安全パトロールを実施しました。 工事現場で作業をするうえで、安 …

これから紅葉シーズンの粟津温泉で道路工事を行っています(^^)

おはようございます。 粟津温泉で道路工事をおこなっています。   温泉 …

八丁川護岸工事(その6)が始まります

八丁川護岸工事その6鋼矢板 10月15日から通行止め規制をかけて、仮設工から現場 …

八丁川護岸工事(その4)が再開しました

八丁川護岸工事(その4) 出水期のために中断していた八丁川護岸工事その4。 出水 …

北陸新幹線現場、生コン打設中

北陸新幹線の現場です。 奥村・加賀・江口JVの現場は生コン打設。   小松市幸町 …

芝と綺麗な青空。そして度々吹く心地よい風の現場です。

小松市一針町で行っている梯川の堤防工事。 最後の仕上げに芝生を張る工事を行ってい …

丸の内配水場解体工事。ご近所の皆様にはご迷惑をお掛けしております。

丸の内配水場で工事を行っています。 古い建物を解体中。   小松市の町中での工事 …