人工リーフブロック製作中

   

人工リーフブロック製作工事の現場です。
 
凪ブロック(端部)の最終打説が終わりました。この日の打設は追加分の6個のみでしたが、無事打説の方を終える事ができました(計96個)
 
凪ブロック(本体)の方ですが、現在169個/217個打説完了しています。
 
残りの打説回数もあと7回となりました。
年内でなんとか終わらせたいなと思います。
 
最後まで気を抜かずに、安全第一で現場の方を進めて行きたいと思います!
 
クローラクレーンの走行,旋回できる場所がだんだんと限られてきました…現場はブロックでいっぱいです。

 - 現場だより

  関連記事

北陸新幹線工事中。北浅井町交差点周辺

2022年の北陸新幹線開業に向けて奥村・加賀・江口JVは小松市園町~大領町区間約 …

八丁川護岸工事(その4)が再開しました

八丁川護岸工事(その4) 出水期のために中断していた八丁川護岸工事その4。 出水 …

前川の護岸工事が完成しました(一部)

おはようございます! 小松市浮柳町で工事をしていた前川の改修工事。 江口組が工事 …

暑い時のコンクリートはひび割れしないように注意が必要です。

小松市の草野海岸で工事を行っています。 日本海の荒波で壊れたブロック等を復旧して …

八丁川護岸工その6 鋼矢板工

先月より仮設工事から作業を始めています。 除草・剥ぎ取りも完了し取壊し作業と進ん …

白木峠線林道工事。雪が降る季節が近づいてきました

標高約1100m、気温8℃。小松市街から車で1時間半近くかかる現場はもう紅葉が終 …

県水送水管埋設工事

小松市中海町で送水管の埋設工事を行っています。  

推進工事が終わりマシンが無事に到達立坑に到着しました!

小松市遊泉寺町で行っています県水の推進工事。   推進を終え、マシンが …

今週は天気がよいので捗りそうです(^^)/

H 29梯川一針高水護岸工事です。   上流部の掘削を行っています。 …

標高1,100mを超える場所で道路工事を行っています

標高1100mを超える場所での道路工事。   伐採後に切土、土砂運搬を行っていま …