人工リーフブロック製作中

   

人工リーフブロック製作工事の現場です。
 
凪ブロック(端部)の最終打説が終わりました。この日の打設は追加分の6個のみでしたが、無事打説の方を終える事ができました(計96個)
 
凪ブロック(本体)の方ですが、現在169個/217個打説完了しています。
 
残りの打説回数もあと7回となりました。
年内でなんとか終わらせたいなと思います。
 
最後まで気を抜かずに、安全第一で現場の方を進めて行きたいと思います!
 
クローラクレーンの走行,旋回できる場所がだんだんと限られてきました…現場はブロックでいっぱいです。

 - 現場だより

  関連記事

前川の護岸工事が完成しました(一部)

おはようございます! 小松市浮柳町で工事をしていた前川の改修工事。 江口組が工事 …

猪、鹿、子熊、猿がたくさんいる現場です。

標高1100mを超える白木峠の林道工事の現場です。   この現場は人の姿は全く見 …

安宅住吉橋の補強工事が始まりました

安宅の梯川に架かる住吉橋の補強工事が始まりました。   橋脚の老朽化がひどく、車 …

チーム松田班!良い現場管理ができるようコツコツ頑張ってます~!!

南加賀道路の現場からこんにちは!!工事部の浦です(^^♪ 現場は中間検査を控え、 …

『現場の清掃や整理整頓に対する意識』

おつかれさまです。 工事部の浦くんは「上司、先輩から教わった『現場の清掃や整理整 …

新入社員がんばっています!!

小松市でやっている道路工事の現場です。 新入社員の畦地くんが先輩の浦くんにいろい …

産業道路の現場からのお知らせです

お疲れ様です 今日も暑いですが作業しております(`_´)ゞ 加賀産業 …

粟津温泉の道路工事中です。

粟津温泉で道路工事中です。 道路を整備し無電柱化に取り組んでいます。 &nbsp …

測量コンテストに向けて練習中です

昨日ですが、6月3日は測量の日だったそうです。   それにちなんで、今週の金曜日 …

no image
粟津温泉道路工事では冬の準備を進めています

粟津温泉の道路工事をしている現場では冬の準備をしています。 道路を新しくするため …