人工リーフブロック製作中

   

人工リーフブロック製作工事の現場です。
 
凪ブロック(端部)の最終打説が終わりました。この日の打設は追加分の6個のみでしたが、無事打説の方を終える事ができました(計96個)
 
凪ブロック(本体)の方ですが、現在169個/217個打説完了しています。
 
残りの打説回数もあと7回となりました。
年内でなんとか終わらせたいなと思います。
 
最後まで気を抜かずに、安全第一で現場の方を進めて行きたいと思います!
 
クローラクレーンの走行,旋回できる場所がだんだんと限られてきました…現場はブロックでいっぱいです。

 - 現場だより

  関連記事

推進工事が終わりマシンが無事に到達立坑に到着しました!

小松市遊泉寺町で行っています県水の推進工事。   推進を終え、マシンが …

コノ下樋管撤去工事は最後の仕上げに取り掛かっています

コノ下樋管撤去工事。   旧樋管を撤去を中心とした工事です。樋管の撤去以外にも、 …

台風に負けずに安宅海岸の復旧工事頑張っています!!

安宅新町で行なっている安宅海岸復旧工事。 台風や大雨、波にも負けずに波消しブロッ …

北陸新幹線工事。小松駅裏周辺の工事現場

2022年の北陸新幹線開業に向けて奥村・加賀・江口JVは小松市園町~大領町区間約 …

ダンプトラック過積載の防止を徹底しています。

こんにちは! 工事現場でダンプトラックの過積載が問題になることがあります。 決め …

梯川で行なっている千代築堤工事の現場です

梯川で行なっている千代築提他工事の現場です。 仮水路工の施工が完了しました。 整 …

加賀産業道路の現場が無事に終わりました!

加賀産道路現場担当の宮永です。   27日に完成検査があり無事に合格しました。 …

丸の内配水場の現場に杭打ち機が搬入されました

丸の内配水場の現場です。 タンクを新しく造る工事を行なっています。   江口組は …

小松高校のグランドの地下には1.4kmの暗渠排水が入ります!

ただいま工事中の小松高校グランドです。 水はけがよくなるように整備中です。 その …

小松市古府町で行っているH30梯川コノ下樋管撤去工事

小松市古府町で行っているH30梯川コノ下樋管撤去工事です。 堤外水路が完成し、仮 …