人工リーフブロック製作中

   

人工リーフブロック製作工事の現場です。
 
凪ブロック(端部)の最終打説が終わりました。この日の打設は追加分の6個のみでしたが、無事打説の方を終える事ができました(計96個)
 
凪ブロック(本体)の方ですが、現在169個/217個打説完了しています。
 
残りの打説回数もあと7回となりました。
年内でなんとか終わらせたいなと思います。
 
最後まで気を抜かずに、安全第一で現場の方を進めて行きたいと思います!
 
クローラクレーンの走行,旋回できる場所がだんだんと限られてきました…現場はブロックでいっぱいです。

 - 現場だより

  関連記事

小松高校のグランドの地下には1.4kmの暗渠排水が入ります!

ただいま工事中の小松高校グランドです。 水はけがよくなるように整備中です。 その …

女性の現場監督も助かる樹脂製パイプのバリケード。

おつかれさまです。   工事現場でよく見かけるバリケード。 これは鉄の …

今日は山の日。山の現場は今日も元気に動いています!

今日8月11日は山の日です(^^)/ R416号の現場は今日も元気に動いています …

7月の安全パトロールを実施しました!

江口組では月に2回安全パトロールを行なっています。 7月16日には7月の安全パト …

白木峠林道開設工事

白木峠林道開設工事 標高1100mの現場で力を合わせて頑張っています。 横断排水 …

北陸新幹線工事中。新鍛冶~小寺、園町周辺

2022年の北陸新幹線開業に向けて奥村・加賀・江口JVは小松市園町~大領町区間約 …

能美大橋の橋台が完成しました!

能美大橋の橋台工事。 新しい橋台が完成しました!   昨年の暮れにコンクリート打 …

小松市古府町の文化祭に工事写真を展示させてもらいました

H30コノ下樋管撤去工事です。 小松市古府町で仕事をさせていただいております。 …

手取川橋梁橋脚工事の現場から

加賀海浜産業道路工事の手取川区間において橋を架ける工事で橋脚を造っています。 & …

天気がよくなり、現場の作業は捗っています!!

小松市梯川で行っている工事。 H29梯川一針高水護岸工事です こないだまでの大雪 …