北陸新幹線現場、生コン打設中

   

北陸新幹線の現場です。
奥村・加賀・江口JVの現場は生コン打設。
 
小松市幸町周辺の現場でフーチングと杭のコンクリート打設。
 
この日はフーチングで生コン車約46台、杭で生コン車6台の打設となります。
 
2023年春の開業目指して頑張っています。

 - 現場だより

  関連記事

安宅海岸復旧工事。

冬の波で壊された安宅海岸の復旧工事、応急処置をしました。 だいぶ冬の荒波でやられ …

測量コンテストに向けて練習中です

昨日ですが、6月3日は測量の日だったそうです。   それにちなんで、今週の金曜日 …

龍助町の現場から美味しいランチのご紹介です!

小松市龍助町で無電柱化工事からお疲れ様です!   いつも現場でお世話になっている …

まだ雪がありました!!今日は暑い日でしたが、山は違います。

おつかれさまです。 今日は暑い日でした。半袖になりたいくらいです。   …

小松高校のグランドの地下には1.4kmの暗渠排水が入ります!

ただいま工事中の小松高校グランドです。 水はけがよくなるように整備中です。 その …

工事現場安全パトロールを行いました。

先週の金曜日に社内安全パトロールを実施しました。 工事現場で作業をするうえで、安 …

加賀産業道路工事の交通規制にご協力よろしくお願いします。

加賀産業道路工事中です。 火曜日から海側上り線の規制を開始しました。 渋滞が予想 …

猪、鹿、子熊、猿がたくさんいる現場です。

標高1100mを超える白木峠の林道工事の現場です。   この現場は人の姿は全く見 …

粟津温泉法師さんの前は石張りのキレイな道路に仕上がりました

粟津温泉で道路工事を行っています。粟津温泉法師さんの前は石張りのキレイな道路に仕 …

天気のよい日が続くと現場がはかどって嬉しいです!

おはようございます。 天気のよい日が続きますね~現場がはかどって嬉しいです(^^ …