年の差50歳!!

   

小松人工リーフブロック製作その2工事。

毎日、人工リーフのコンクリートブロックを力を合わせて作っております。

江口組のコンクリート診断士の渡辺部長より、若手社員がしっかりと技術指導をもらい、日々品質の良いブロックが出来上がるように工夫を重ねながら作っています!

年の差50歳!!

 - 現場だより

  関連記事

大学生がインターンシップで工事現場にやってきた!!

先週は火曜日から木曜日の3日間、大学生がインターンシップで江口組の工事現場にきて …

白木峠林道開設工事の現場が完成しました!

標高1100mの白木峠の現場です。 今月にはいり雪が降った時は、どうなることかと …

北陸新幹線現場、生コン打設中

北陸新幹線の現場です。 奥村・加賀・江口JVの現場は生コン打設。   小松市幸町 …

奥村・加賀・江口JV小松高架新幹線工事の現場です

奥村・加賀・江口JVで行っている小松高架新幹線工事。小松駅を中心に園町~幸町の間 …

手取川橋梁橋脚工事の現場から

加賀海浜産業道路工事の手取川区間において橋を架ける工事で橋脚を造っています。 & …

小松海岸の現場。台船を使い作業を行っています。

小松海岸の工事現場。   海の中にアスファルトマットを敷設するために台船に乗り作 …

高卒2年目の畦地です。 暑い中、歩道コンクリートの打設がんばっています!

高卒2年目の畦地です。 暑い中、歩道コンクリートの打設がんばっています。 &nb …

県水送水管埋設工事

小松市中海町で送水管の埋設工事を行っています。  

前川の護岸工事が完成しました(一部)

おはようございます! 小松市浮柳町で工事をしていた前川の改修工事。 江口組が工事 …

人工リーフブロック製作中

人工リーフブロック製作工事の現場です。   凪ブロック(端部)の最終打説が終わり …