白木峠林道工事が終了しました!

   

白木峠林道工事がおかげさまで終わりました!

ありがとうございます!!

標高1100mでの工事。
そろそろ雪の心配をしなくてはいけない時期になってきますが、天候が悪い季節になる前に完成し一安心です。

あとは、5kmほど道路を下ったところで行なっている道路の災害復旧工事を終わらせるのみ。

みんなで力を合わせて早く終わらせられるように頑張ります!

 - 現場だより

  関連記事

北陸新幹線工事中。小松市土居原町周辺

2022年の北陸新幹線開業に向けて奥村・加賀・江口JVは小松市園町~大領町区間約 …

今週は天気がよいので捗りそうです(^^)/

H 29梯川一針高水護岸工事です。   上流部の掘削を行っています。 …

no image
丸の内配水場更新工事(土木)担当の酒井基樹です!

丸の内配水場更新工事(土木)担当の酒井基樹です!   お疲れ様です。   昨日で …

小松高校のグランドの地下には1.4kmの暗渠排水が入ります!

ただいま工事中の小松高校グランドです。 水はけがよくなるように整備中です。 その …

工事現場周辺の道路が汚れないよう清掃に心掛けています。

おつかれさまです(^^) 江口組のいくつかの工事現場で土砂の搬出をしています。 …

手取川の現場で堤防天端保護の工事を行っています

手取川の現場です。 堤防天端保護の工事です。 梅雨前に堤防補強のためにアスファル …

猪、鹿、子熊、猿がたくさんいる現場です。

標高1100mを超える白木峠の林道工事の現場です。   この現場は人の姿は全く見 …

若手社員の社内現場見学会を行いました。

1月19日に入社3年目までの若手を中心に江口組が現在工事をしている現場の見学会を …

北陸新幹線現場、生コン打設中

北陸新幹線の現場です。 奥村・加賀・江口JVの現場は生コン打設。   小松市幸町 …

安宅海岸復旧工事。

冬の波で壊された安宅海岸の復旧工事、応急処置をしました。 だいぶ冬の荒波でやられ …